Dスポンサーサイト


D婚礼箪笥リメイク、その1

     先日婚礼箪笥を処分したとお話し、しましたが


       何十年も一緒に生活してきた思いでもありますので

         リメイクさせて新たなものとして使う事にしました




          パーテーションです (衝立)
106_20110928065645.jpg 






         広げると1枚ものとして使えます
111_20110928065645.jpg 






          裏はまだペイントしていませんが
     ペイントしないで暫くはこの色で使用しようと思っています
117_20110928065645.jpg 





     鏡をそのまんま使用も桃ママ的には気に入ってます

137_20110928065645.jpg 

       

     リバーシブルで使えるパ-テーション・・・

    テズクリならではの楽しみ方でもありますよね


 リメイク作品その2・その3も考えていまして廃材が物置&部屋の片隅に
    置いてありますのでナカナカスッキリしない我が家です(>_<)


    リメイク前の箪笥が写っている日記(レトロな箪笥をゲット)がありますので
    こちらをも見てくださると嬉しいです
      ↓

    9月9日




     昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございます
     コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いております


      リメイク頑張ったね~~とポチとして頂けると嬉しいです 
      



      にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村      


 

コメントの投稿

Secre

素晴らしい!

素晴らしいアイデアですね。
そもそも、ラッキーパパには、塗り替える
という発想がなかったので‥‥
パーテンション!いいですねぇ~!
誰も、婚礼箪笥だとは思わないですよね。
すごい!すごい!
おまけに、リバーシブル!
おしゃれだわぁ~!
Mちゃん!すごい!さすが!
パチパチ!

おはようございます♪

和な感じのタンスが洋風のオシャレつい立てに変身ですね~♪( ̄▽ ̄*
ペンキもキレイに塗られてていい感じですね。
意外とペンキって難しいんですよねぇ。
ボクは初めてペンキを使った時は水で薄める割合が甘くてドロドロの状態のまま塗ってました。
おかげでムラだらけの仕上がりに( ̄▽ ̄A
何事も経験だな~って思いましたよ(笑)

P♪

No title

素敵~♪
色を塗り替えるだけで随分違った印象になるのね!!

↓アンティークなアイロン、
桃ママちゃんのアイデア見たらとっても素敵で
わたしも欲しくなっちゃったよ~

No title

凄い発想と行動力ですね!

ぽち!

No title

いやぁ、桃ママさんのアイディア
すごいですー(*´艸`*)
パーテーション、お洒落だなぁ~^O^
色を塗るだけで
雰囲気がガラリと変わるんですねー!!

↓の陸くんの「オイチ無ぃ~」に
思わずくすくす笑っちゃいました(*´艸`*)
ご飯の好き嫌い、
うちのフランといい勝負ですねぇ^m^ 

※いつもポチをありがとうございます^^☆ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桃ママさんの腕前に
ただただ唖然!
す、すごすぎる!

腕がいい上に
センスもよくておいで。
なので
うらやまし~~ナ!
の一言!
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

