Dスポンサーサイト


Dピンポ~ン♪♪ そして皆さまに一言お礼のお言葉を・・

     先日陸が来ている時にピンポ~ン・・・・



         Mちゃんニッコリ!!


           開けていい?
045_20110929064356.jpg 




          お手手では無理ですけど


046_20110929063722.jpg 





053 (2) 




052_20110929063722.jpg 




ハサミでも無理でしたか・・笑
056_20110929063722.jpg



          何が入っているのかなぁ~~~~

            超お楽しみです

              って

         明日に続くという事で宜しくお願いします 


    
      箪笥を解体し、それを利用して何かを作る、作れるなんて
      考えても見なかった事をやってしまった桃ママ・・・
      しかもDIYなんて言葉も知らなかった人・・・
      それがひょんなキッカケで出来てしまう事に自分自身が
      驚いてしまってます
    洋服&小物でもそうですが自分の発想で色々な風に変身させるのが  
      好きなのでDIYにも通じるものがあるのでしょうか・・

      雑貨、お洋服が大好きでしていつの日にか自分の部屋を
      自分らしく夢のあるお部屋にしたいと思っていたのが
      夢じゃあなく?すこ~しづつ形になってきています
      自己満足の世界ですが、目が回る程忙しくしていますが
      楽しい、ワクワク感がたまりません

      カメラも途中ハンバになってしまってパソコンだって
      、ブログだっていつまでたっても初心者・・
      何もかもが中途半端になりながらの進行形ing状態です
      
      更年期の治療?にも7月末から通っています

      殆ど毎朝2時3時過ぎに目覚め、ナカナカ眠られない状態も
      もうず~~と続いていますがブログというものがあったお陰で
      ベットの中でイライラしないでいられます

      支離滅裂、誤字脱字が多いブログなのに、
      遊びにきてくれる人がいるって
      いう事が桃ママにとって早朝のお喋りになっており
      張り合いにもなっています 

      しかしパソコンに長い間座っているのもキツイ為
      皆さまのところには、読み逃げ、ポチ逃げになる事も
     
 多々ありますけれど、これからも遊びに来てくださると嬉しいです                       


      本日もなが~くなってしまいましたが
     最後まで読んでくださって有難うございました

     本日もポチとして頂けると嬉しいです

     

     にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

     にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

何が‥‥

宅配便!
開けるとき‥‥
ちょっとドキドキしますよね。
しかし、しっかり梱包してあるので
陸ちゃんたいへん!たいへん!
もうハサミも使えるんだね!
それでも開かない‥‥
さぁ~困った!(笑)
ラッキーパパも、中身が何か分からず‥‥(笑)
続き、待ってます。

No title

DIY・・
センスがあると思います

ぽち!

No title

こんにちわ~♪

宅急便の中身は何ぃ~???
明日に持ち越しですか^^?
中身分からず、何なのか気になって気になって(笑)
早く明日にな~れ!!

No title

わ~なんだろう!?
楽しみですね~♪♪
陸くんのお洋服をみると、やっぱりそちらは寒いんですね~
こちらもだいぶ涼しくなりましたが
やっぱり今日も半そで短パンで登園しました。

↓DIY!!すごいですね~!
こんな大きなものをリメイクしてしまうなんて
すごすぎです…!
P!

こんばんは♪

割れ物注意な荷物でもはさみを持たせ挑戦させる
桃ママさんの心の広さに感服です( ̄▽ ̄*
中に何が入っているのか気になりますねぇ。
明日楽しみにしています♪

P♪

No title

何が入っているんだろう?
子供ってこういう小包、大好きですよね。
サンタさんのプレゼントと間違ってるのかな?
ポチ★

No title

おはようございます。

体調のほうはいかがですか。
管理出来てない私が言うのも変ですが(笑)

陸くん、ハサミ上手ですね。
うちはまだ切れないハサミしか渡してません。
ものたりないみたいですが。

壊れ物と明記した荷物なんだろう。
更新が楽しみです☆

No title

まあ!
リック君、もうハサミも使えるの?!
すごいわあv-218

箱の中身は、
じつはもう、読んじゃいました。
ごめんなさいねえ~・エヘヘ
そうして
愛が詰まった送り物に
こちらまで
幸せ気分になったのでした。

lHXjJlvHtNhZSdvtYo

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

