Dスポンサーサイト


D小包の中身

昨日の日記を持ち越しちゃった為、何が入っているのだろう~

って超期待させちゃったみたいで 申し訳ありませ~ん
 
  贈り物を開ける時ってワクワク、ドキドキです

実は実は16日~19日まで学生時代のお友達5人と旅行するはずだったのです
 (今はそれぞれの土地に住んでいる為ナカナカ会う事ができない)

 子育てにやっと一息ついた5年前にもそのメンバーで

     九州方面に行ってきまして

 5年後の今年も旅行する約束をしていたのですが諸事情により

      出席できなくて・・・

 お土産買ってきたから送るね~~~

      と

  メールを貰っていたもんだから楽しみでいた訳です (●^o^●)

 出発前夜、当日と皆からメール貰っていてスッカリ自分も行った気分で

  いたようで皆と旅行した夢まで見ちゃったりしたもんだから

      笑っちゃいました

 
  そして行った先々でお土産を選びをしてくれたようで
    一緒に旅行した気分だったよ~~笑
  の言葉に「ウルッ」ときちゃいました

  次の5年後は還暦のお祝いも兼ねて行ってくる予定です

   その時はぜ~~たいぜ~たい出席するぞ~~~

 

    宮島、厳島神社で名前入りストラップ・・・

page_20110930062758.jpg 




    早速ミニバレーのバックにつけました
    先客のシューズ&ボールのキーホルダーは昨年10月函館に
    ミニバレの仲間総勢9人で旅行した時オソロで買ったものです

      叔母さんはオソロ好き?笑

042_20110930125929.jpg



           そして津和野・・・
  009_20110930061816.jpg

 


             そして荻・・・・

008_20110930061816.jpg 
 

因みにお土産のバック(背景)は先日の箪笥の小さい扉をペイントしたものです
                 ↓

028_20110930061815.jpg 
                ↑
        こちらは先日紹介したパーテーションです



         大・中・小とそれぞれペイントして再利用です


        お友達、仲間って本当にありがたいです

      高校時代、海に行った時、皆が結婚して離れ離れになっても
          お友達でいようね

       って言った言葉がつい先日の事のようです


  そうそう今回旅行に出席できたら「ももゆずさん」「く~ママ」さん
      にも会える?
      なんてちょっと期待なんかしていたのですよ~~~~
      

       本日もなが~お話しにお付き合い有難うございました
       コメ返しは訪問&ポチ&コメ返しにさせて頂いております

        本日もポチとして頂けると嬉しいです
          

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村          

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪
おぉ!桃ママさ~ん、お会いしたかったです~☆
今回は、中国地方のご旅行だったのですね♡
ももゆずさんや、私の生息地(笑)じゃないですか~!
お優しい、お友達の方々ですね♡
桃ママさんの事を、思いながら選んで下さった
数々のお土産は、大切な宝になりますね☆
今度は、ぜひ桃ママさんも、こちらへ
いらして下さいね♡

おはようごさいま~す♪

わ~今回の旅行は私たちの生息地↑↑↑(マネ)だったんですね~。。
宮島なんて、くーママさんとことわが家の中間地点ですよ~。。
残念でした~。。
子育てを終えてひと段落ついて、お友達と旅行なんて、素敵ですね~☆
しかし前回は九州地方、今回は中国地方…けっこう遠くまで行かれるんですね~。。
私も北海道…ぜひ行ってみたいところのひとつです☆
次回は参加できるといいですね~。。
でも次回は広島じゃあないですよね…しょぼん。。。

No title

,どのお土産にも
桃ママさんを思うお友達の気持ちが、
詰まっている気がいたしました。

類は友を呼ぶ!
と同時に
日頃からの桃ママさんの御人柄を思い
皆様に愛されておいでの方なのだなあv-238
と、あらためて思ったのでした。

仙台のお友達、
ご無事で本当によろしかったですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。
今月、 おもいきって引っ越しをしたので なかなかお邪魔できなくてごめんね(笑)

旅行楽しいですよね・・・それも同級生なんて素敵!!v-10
みんなの想いがつまったお土産もとっても素敵ね。   いい仲間に囲まれてしあわせね

還暦旅行・・・いいですね  私も企画しようかなぁ

No title

しゃもじの・・いいですね!

ぽち!

しゃもじのストラップ

しゃもじは,宮島(厳島)の定番のおみやげですが(笑)
今は,ケータイストラップなんですね。(笑)
ラッキーパパの実家から,車で15分くらいかな~。
くーままさんのところからでも,たぶん30分程度‥‥
ももゆずさんは,どのへんにいられるのかなぁ~。
北海道のように広くないから,すぐに行けますね。(笑)
津和野に,萩!
いいところに行かれましたね。
昔からの友達‥‥いいですねぇ~。

No title

ちょっと~~~v-8大ショックv-237

あと、5年で、私達還暦なの~~~~????????

だって、父の還暦パーティとか、やったばっかりよ!

改めて 驚いちゃった!でも、ま、いっか!

旅行の予定とかあると、楽しみよね?次回は行けるといいね!

そしたら、・・私、「わさび塩」が欲しいかな?(笑)

まだ更新なし!?

今日は、バンドで早くからおでかけ!
応援ポチだけ!

VIPWGsiQPR

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

