Dスポンサーサイト


Dチューリップと桃

昨日の母の日・・・
次男からは・・・・
思いがけずのお花です

001_20090511164518.jpg

そして
私が大好きな花・・・
チューリップです
今年も我が家のチイチャナチイチャナ花畑に綺麗なチューリップが
咲いてくれました
早速桃ちんにお願いしました
桃ちん
宜しく~~^
またでしゅかぁ~






032_20090511163403.jpg








029_20090511163258.jpg









066_20090511163540.jpg









060_convert_20090511162941.jpg







071.jpg








036_20090511163333.jpg







おかあしゃん
もういいでしゅかぁ~

051_20090511163459.jpg






あ~
チカレタ~
043_convert_20090511162906.jpg 


いい匂いでしゅねぇ~

041_convert_20090511171357.jpg 



046_20090511163431.jpg







075_convert_20090511163126.jpg






077_convert_20090511163204.jpg

 

同じようなお写真ばかりですみませ~ん



マルチーズランキングに参加しています
ポチ宜しくネ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




コメントの投稿

Secre

すごーい

ママ、カメラワーク凄く良くなってないかい??v-10
チューリップ、ワタスも好きなお花よーあと、ガーベラもi-175

桃ちゃん、白いから何の色でも映えていいねーi-185

みごとなチューリップ!次男さんは、お花大好き桃ママをちゃんと理解してるのね?ええお子や~~。
うるうるしちゃった?(笑)

こ首を傾げた桃ちゃん、らぶりーよ!

ぶ~ちゃん

うん
ちょっと頑張ってみましたよん
チューリップと桃の「美」をどの角度から写したらいい?
って
何枚も・・・
なので桃もお疲れのようでした笑

ガーベラってどんな花だっけ?笑

こげママ

実はi-195
ワタクシ・・・
お花は・・・
枯らす人です笑
なので次男は何を買っていいか分からないから
無難なカーネーションなんです
なのでウルウル無しだったです笑
お礼にありがとうメール入れたけど返信メール無し
男の子はそんなもんですわ笑

私、母の日は何も送っていないのです。
が、花より団子(ビール?)のバァバですので、いつもゴハンを食べに行くのです。
娘っち(↓)みたいに、美味しそうなゴハンは作れないので…
いつも思いますが、ステキなご家族ですね♪

わー!
黄色いチューリップが、いっぱい!
わたしも、チューリップは可愛くて大好きv-119
今の季節の北海道は
いろいろなお花がいっせいに咲き出す感じですね。

またご二男さんからのお花がすてき!
桃ママさん、
チョーしあわせ者ですね。

黄色いチューリップと
真っ白な桃ちゃんが、とってもお似合いv-238

うーん日曜日は母の日でしたね。
お花可愛いですう。。

桃ちんイエロのお花の前でキュート(////)
黄色大好きです。

桃ちゃんポーズ上手ですね♪

チューリップ

いい季節だね。
黄色いチューリップが綺麗だよ。
桃ちゃんカートを押してるの?
同じような写真?!可愛いからいいよ
v-22

黄色のチューリップに桃チンのシマシマのお洋服が可愛いコントラストですね!
ごちゃごちゃ色を混ぜないお花畑、桃ママさんのセンスが光ります。

次男さんのプレゼント嬉しいですね!
私は長女にパラソルをもらいました。

ミントママさん

ママさ~ん
芝生のところで仁王立ちしている桃の後ろ・・
気が付きました?
先日に送らせて頂いたトールのマルちゃんですよ~~

母の日のプレゼント・・・
お母さんが喜んでくれるスチュエーションが一番なので
ママさんの場合は一緒にビール&ランチが最高ですよね
忘れてはいけない
勿論ミント君も一緒でネ

そうですね
色々ありましたが、今はチョー幸せです

あにゃまさん

北海道もお花が咲きだしましたよ~~
クロッカス、つつじ、水仙、チューリップ・・・
って
我が家の花畑の種類ですがi-195

なんとなくポーズしてくれてる風な桃ちんですi-235

空パパ

少し調子よさそうだね
良かった・・・
チューリップは一番大好きな花です
今は色々品種改良されて種類が豊富ですが
むか~しからのシンプルなこのチューリップが一番好きです
そう
プランタンのカート押してるの
昨年はたっち出来なかったけれど今年はこんな風に
ず~と立っていられたんだよ~

なめちゃん


お花好きのなめちゃんのお褒めの言葉・・・
嬉しゅうございます
ナンセ、お花は余り良く分からなくて・・v-404
花畑にどんな花をどのように植えたらいいか分からなくて・・
(小物で誤魔化したり・・笑)
最初は分からないなりに頑張って1年草を植えて楽しんで
いましたが、此処3~4年くらいは、全然お構いなしの花畑に
なってしまいました


なめちゃんとパラソル・・・
御似合い~~v-290

桃ちゃん、かわいく紹介ありがと!
ママさん、チューリップきれいに咲かせられましたね。
レオママ、毎年100球位植えるんだけど、
今年はチューリップやめて、ユリにしたの。
まだ咲いていなくてね。
やっぱりチューリップも植えればよかったなぁ~って後悔しちゃったよ~
水仙もきれいに咲いていますね。

こんにちは~

母の日の素敵なお花のプレゼントですね。

私黄色いお花が一番好きです。
チューリップも黄色が一番好き!

ちょっと首をかしげている桃ちゃん 最高に可愛いぃぃ~~!!

今日は忘れずに ぽち! (^▽^)

あら??? ポチしたらマルチーズのサイトに行ってしまったけど・・・

これでいいのかな? o(^▽^)o

久しぶりに来れました(*^^*)
桃ちゃん、お洋服増えましたね♪
どんな色もとってもよく似合ってて、ほんとモデルさんみたいにポーズとってかわいいです♡
チューリップ今が満開なのですね!!
こちらはもうすでにちってしまいましたが、こうして、また私の大好きなチューリップが楽しめてうれしいです(*^^*)

レオ君ママさん

チューリップを100球?
って凄いです
広い花畑なのでしょうね
じゃあお手入れも大変くない?
そっちの方が気になる桃ママですv-404
ユリの花が咲いたら是非是非アップしてくださいね
我が家のチューリップ第2段がもう少しで咲きそうなので
咲きましたらアップしますね

ゆっこんさん

ゆっこんさんも黄色のチューリップが大好きでしたかぁ~
な~んか元気がでてきますよね
若い時は全然お花に興味がなかったのですが
歳とともにお花に癒されるという事を知りました

ポチッ有難うございます
訳分からず始めたランキングです
日記を見てくれポチをしてくれた数で順位がでるみたいです
励みになってます
サイトがでたのですよね
それでいいのですよ~~
桃のランキングも出てきたでしょ笑



ふじこさん


おひさしぶりで~す
そう
そちらはチュリップは終わりましたものね
時間差で楽しんで頂ければ嬉しいかな?v-407
どんどんお洋服が増えてます~
でも
これからは陸のお洋服に目がいきそうですよ~
モコちゃんは
ワン友さん達とカフェで楽しんでいるようですね
他の方のブログで拝見してますよv-290

makimakiさん


順番が違って申し訳ございません
そうですね
北海道はなが~い間、雪の下で冬眠しているので
春の陽気と共に待ってました~
とばかりにイッセイに咲きだします
人間も待ってましたとばかりに外に遊びまくりま~す笑
北海道の夏は短いですし・・・
大好きなチューリップと桃です
今年も桃ちんは桃ママにお付き合いしてくれましたよ~

最高に今は幸せです
いつまでも続くといいと思ってます

おはようございます。

ママさん、楽しい旅行に
素敵な母の日を過ごされて幸せですね~
お嬢さんもママさんに似て上手に飾られて・・・・
やっぱり親ですね。

ママさんの大好きなチューリップ咲いたんですね~
黄色が好きなんですか?
元気が出そうな色ですものね。
今日も桃ちゃん可愛い~~

3ワンの母さん

はい
楽しい日々を送らせて頂いています

娘もそうですが3分クッキングでして
たいした御馳走ではないのですよ~
でも御馳走じゃあないからお互いが気楽でいられます

でも休憩入れないと息切れしてしまいます笑

そう
や~とチューリップが咲きました
今年は第2段、第3段と咲きます
先日お話ししたペンフレンドからチューリップの球根が昨年届きましたので今年は賑やかになりました

桃ちんも嬉しそうでしたよ~
って
ホントウ?v-411

よく見れば!

よく見れば お庭は黄色がいっぱいだね。
チューリップも球根のうちから黄色いお花とわかるもん なのかな?
黄色と桃っぺの洋服似合うよ 今 いい季節だねホント
北海道これからがいいね 行きたいもんだよ!
「空気も美味しそう」
v-46

空パパ

2度見してくれたの?
有難う~~
チューリップの球根の袋・・・
袋に色、形?がでてますけどi-195
パパにしては珍しい質問じゃあない?笑

北海道
今が最高に良い季節だよ~~
空気も美味しいし食べ物も美味しいし
追いで~~
って
そう簡単に来れる訳ないよね~

黄色、青色・・・
パパ凄いどうやる?
色付きの文字出来た?
かな?

空パパ

できないや~
色付きの文字

3度見

余りに黄色が素敵なお庭だから
家庭環境がわかるんよ
自分のブログの色付け文字の仕方知らないの(大笑)
書いた文字を 左クリックしてからなぞると
全部青くなるでしょう そうしたら 青くなぞったまんま上にある「色」を
選んでクリックして そのまんま 送信 なり アップすればいいんだよ。

空パパ

そんな事判るわけないじゃん笑

威張るな・・・by空パパ

やってみるよ~

先生に言われたように・・・


空パパ

出来たよ~~~
ヤッパ
空パパだね
また私のブログで遊んでくだしゃ~い
そして色々教えてくだしゃ~いv-392
って
パパ
目が痛い痛いでしゅもんねぇ~
もうi-196の時間で~す
1日
3~4時間の睡眠時間だったって?
そりゃ~体も悲鳴あげていたわ
今寝れるなら寝ていた方がいい・・・
寝る子は育つっていうから寝てる間にメンメも元気になろうって頑張ってるかも・・・?
って
たんじゅんですかぁ~笑


色入れるの忘れた

GOOD
設定の色が薄いから 色を濃く 選んで みたの
このFCブロフ自体 俺 よくわからないから はじめ色を選ぶ
または 壁紙の 色に 影響を 受けてると思うんだけど!
また 夜 現れるよ。

空パパ

ところでランキングのポチの仕方知ってる?笑

マルチーズ に「ポチッ」と 投票したよ
初登場 の日に(#^.^#) 勿論マルチーズだよね
何回でも 投票 ok なの
じゃ 何度でも「ポチッ」と

空パパ

有難う~~
一日1回有効です~
ヨロピク~~
体育系の桃ママ・・・
目標があると俄然気合が入りま~す笑
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

