Dスポンサーサイト


Dアルテピアッツァびばいへ

  もうかれこれ2・3年前になるのでしょうか
 お友達に近場でお勧めスポットを聞いたところ「アルテピアッツァびばい」

  を教えて貰いました

行きたい行きたいと思いながら行けずでや~と念願かなって行く事ができました

   秋晴れの最高のお天気に恵まれ最高に素敵な自然の中で

 ゆ~たりのんびり久々に自然に囲まれた幸せ気分を味わってきました
         (9月23日です)
    といっても田舎に住んでるじゃん

   いつも自然に囲まれてるじゃん

   との突っ込みは入りませんから~~~~笑


 パンフを頂いて「アルテピァッツァびばい」を説明しようと思いましたが
    検索すると出てくる
    という事に気がついた桃ママ・・・

    早速検索しましたよ~~
    お写真も出てきました~~~
    という事は桃ママの写真は必要ない?
    という事ですが
       

    行ってきたよ~~

    の証拠写真にもなりますので一応アップさせて頂く事にします

    クリックしてみてね

        ↓
   アルテピァッツァびばい


     102_20111003060532.jpg





104_20111003060532.jpg 







チビッコちゃんを抱き上げるおじいチャマのショットが様になってますよね
思わずカメラをきってました
page1_20111003060714.jpg




     超ボケボケ~~~(>_<)


page_20111003060714.jpg 










page4_20111003060714.jpg 







page3_20111003060714.jpg 


  2003年7月3日
  天皇皇后両陛下がお見えになったらしいです
184_20111003060532.jpg 




     芸術の秋を堪能してきましたが芸術にはチト疎い桃ママ・・・
     ヤッパスポーツの秋だね
     という事で陸と一緒にリベンジしてきちゃいました

     跳んだり跳ねたり1番に楽しんだのは桃ママだったかも・・笑


   
     本日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
     コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いております
    
     本日もポチとして頂けると嬉しいです
     
     
         


         にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

アルテは僕の憧れの地なんです。
安田侃さんの大ファンで。
いいなー、いいなー。
いつか行ってやるんだーーー。
ポチ★

訪問コメ復活

昨日は、バテバテ!二日酔い!
それに、録音データをコンピュー用に変換
動画の処理など‥‥
やっと終わったぁ~という感じです。(笑)
芸術の秋してますねぇ~。
ラッキーパパ達の音楽は、芸術というより
スポーツですね。(笑)

おはようございます♪

学校の校舎を利用してるのですねぇ( ̄▽ ̄*
木造校舎ってホント味がありますよねぇ♪
廊下を歩くあと、椅子を引く音が聞こせてきそうです♪

庭にあるオブジェは抽象的なものが多そうですね。
こういう芸術品ってちょっと離れた場所から景色と一緒に
ボケ~っと眺めていると、そのうちいろんなものに見えてくるから不思議です。
作者の意図とは違うものが見えてるかもしれませんけどね( ̄▽ ̄A

芸術の秋。
こうした場所に行ってみるのもいいかもしれませんね~。

P♪

いいなぁ・・・♪

こんにちは~♪
とっても、広くて、キレイで、気持ち良さそうですね☆
桃ちゃんも、一緒に行けるなんて、最高ですね♡
大きなオブジェと、桃ちゃんのお写真、
めっちゃ、可愛いです~♡
桃ママさんの、お写真が一番素敵ですよ~☆
陸くんも、一緒に行かれたのですね♡
陸くんと、走り回る桃ママさんを、想像してました♪
また、素敵な思い出が、増えましたね♡

No title

きっと広くて雄大なんでしょうね・・

ぽち!

No title

校舎を利用している、とか。
広々として、
いかにも良さげなところですね!

こんな場所ならば
リック君や桃ちゃんは
一段とハッスルしてお遊びになることでしょうね!

No title

札幌の街なかは今安田侃さんの屋外展示でいっぱいだよ♪
ふだんないはずのオブジェがあってビックリなんだよ

No title

おはようございます。

おおっ初めて知りました。
こんなおもしろそうな場所があるんですね。
芸術の秋堪能十分されてるじゃないですかヽ(^。^)ノ

私もそろそろ食欲以外の秋を堪能せねば(笑)
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

