Dスポンサーサイト


Dアルテピアッツァびばい(陸&桃)1部

アルテピアッツァびばい、リベンジ編です

同じ場所でもメンバーが違うと楽しみ方も随分変わりますね

お天気も良くて秋晴れの行楽日和です (25日)




     

「お水冷たくて気持ちいいよ~~~」と

  水遊びする気、満々のMちゃんですが

   
037_20111005053420.jpg 


お坊ちゃんの反応はイマイチ・・・

   「チュベタイヨ~~~ 」
038_20111005053420.jpg 



なら
冷たくない事を証明してみせるきゃあない



035_20111005054525.jpg 






ホ~~~ラ
気持ちいいよね~~

桃ちんも陸から解放され好き勝手に?遊んでます
044_20111005053420.jpg 





         そうそう
           この笑顔 (●^o^●)
061_20111005053420.jpg 




    その気になった陸、今度はボール遊び・・・



092_20111005053508.jpg 






072_20111005053420.jpg 





             ソ~~レ
075_20111005053508.jpg 







077_20111005053508.jpg 







103_20111005055725.jpg 




後半は明日に続きます


作日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いております


本日もポチとして頂けると嬉しいです

       

       にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

気持よさそう

ガハハハ‥‥
陸ちゃん気持よさそう!
楽しそう‥‥
きれいな風景の中、いいですね。
桃ちゃんも、外で一人遊び!最高だね。
今日は、ラッキー地方は冷たい雨です‥‥(泣)

秋華賞

三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?

No title

こんな自然と芸術の中で遊べるなんて、
素敵ですねー。
あぁ、やっぱりいつか行ってみたい~♪
ポチ★

No title

いい表情してますね
このイガイガボール・・我が家にもあります(笑)

ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~

すごくステキな公園ですね~( *´艸`)
うらやましい。。

おはようございます♪

陸くんすっごく楽しそう♪( ̄▽ ̄*
ズボンまで濡れちゃって~(笑)
あぁ、ボクも陸くんと一緒になって遊びたいものです。
きっとお互い全身ずぶ濡れになるまで遊ぶに違いない(笑)

桃ちゃんも広いお庭で思う存分動けて気持ちよかったでしょうねぇ♪
後半も楽しみです♪

P♪

No title

こんにちは~♪
最初は、ちょっと戸惑っていた陸くんも
お水の気持ち良さに、すっかり、ご機嫌ですね♡
笑顔のお写真、最高に素敵です~♪
桃ちゃんも、解放されて、ご満悦?(笑)
今はもう、寒くなってきましたから、
また来年、遊びに行けたら良いですね~☆

ミニチュアの、ミシン、すっごく可愛いですね♪
うちの母も、まだ足踏みミシンを使ってます☆
電動ミシンより、風情があっていいですよね♡

No title

気持ち良い空!!
きっとこの日は夏日だったのですね~
綺麗な水場で気持ちよさそうです♪
陸くんも桃ちゃんも楽しそうだなー♪
こんな気持ちの良い自然の中で
思いっきり遊びたいなぁ~
P!

No title

おはようございます。

桃ママさんもまざって楽しそうなお写真ですね。
陸くん水怖くないんですね。
すごい。

お洋服は濡れてしまったようですが
ものともせず元気に遊ぶ陸くんアッパレです!!

GSffgmtpWbPoEz

UoPvSVCqLfhmSanG

slzicfEsxYslQDQg

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

