Dスポンサーサイト


Dアルテびばいカフェ編③

   水遊びで遊んだ後はカフェで一休みです

    陸はお一人様で座りたいと主張・・・

   桃は勿論Mちゃんの膝の上です

   お一人様を主張したかと思ったら

      陸&桃を主張^~~~~

   嫌がる?桃を陸と一緒させるが、桃が居心地悪いようで

   緊張&落ち着かないようです


   大好きなジュスがきても桃が気になる様子です
 page2_20111006075820.jpg






    テーブル下の桃の様子を見て見ると・・・
    満足そうな陸と相反する顔をしてる笑

    何とも窮屈そうですよね
   167_20111006080630.jpg




     ゴチッ!!

   
 170_20111006080630.jpg




    おかあしゃ~ん(>_<)

   の声が聞こえそうです笑
  171_20111006080630.jpg



 それでも2人で仲良く椅子に座る様子が様になってきたようです



   桃との距離が縮まったと確信した陸・・・・
   抱っこに挑戦!!
   
   怖い・・・
   ドキドキです

    勿論桃も、怖い、ドキドキ・・・

   
    成功~~~~~~~



page5_20111006075820.jpg
  
     

         二人の距離が縮まった瞬間です

      
     作日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
    コメ返しは訪問&ポチにかえさせて頂いております 

    本日もポチとして頂けると嬉しいです

     


      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

微妙な関係ですね(笑)

ぽち!

おはようございます♪

おぉ、抱っこ出来てる~( ̄▽ ̄*
スゴイスゴイ♪すっかりお兄ちゃんになりましたね♪

こうしていろんなことにチャレンジしていく姿を見るのは
頼もしく感じますね。
桃ちゃん的にはおっかなびっくりかもしれませんけど(笑)
そのうち桃ちゃん的に陸くんが頼りになる男に成長するから
今は窮屈な思いをしてもガマンですね♪

P♪

陸ちゃんだっこ!

いいですねぇ~。
カフェまであって‥‥
最高ですね。
そこで,陸ちゃんと桃ちゃん
仲良く1つの椅子にいっしょ!と思ったら‥‥
だっこ!
ラッキーパパも
ハラハラ・ドキドキ‥‥
でも,案ずるより産むがやすし‥‥
という感じですね。
陸ちゃん!すごい!

No title

こんにちは~♪
テーブルの下でゴチッ! イスでゴチッ!(笑)
桃ママさん、ナイスショットですよ~♪
同じイスに、座れるだけでも、すごいのに
桃ちゃんを、抱っこ出来たのですね☆
陸くんの成長とともに、桃ちゃんも陸くんを
信頼している証ですね♡

No title

こんな風に仲良く遊んでくれると、
嬉しくなっちゃいますよね。
見ているだけの僕も、ついニンマリ♪
P★

No title

おはようございます。

なんでも一人でやりたいお年頃ですよね。
けれど陸くん上手に桃ちゃんものせてあげて
お優しいんですね。
ちょっと桃ちゃん窮屈そうでしたが(笑)

No title

二人とも可愛い~~~v-237

ゴツンするよりやっぱり抱っこがイイネv-221

No title

おっ!
抱っこ、大成功!
仲良し兄弟の完成図?!

に、しても広くて美しくて
い~い公園ですねえ。
秋の初めの北海道の
爽やか空気が、
お写真通して、よおく感じられます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

VYWcQTrZZcNBhGwppR

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

