Dスポンサーサイト


Dアルテびばい最終章

  小休止したので元気も回復したようなので少し散歩しながら
 
     帰る事に・・・・・

183_20111006074650.jpg 








188_20111006074650.jpg 







193_20111006073544.jpg








199_20111006073544.jpg 









201_20111006073544.jpg 







210_20111006073544.jpg 





Mちゃんの膝の上から陸ファミリーを見ている桃です




page66.jpg 




オマケ!!

225_20111006133906.jpg
     


大大満足をしたMちゃんでした


本日も訪問&ポチ&コメ有難うございます


本日もポチとして頂けると嬉しいです


       

   
       にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

芝の匂いがしてきそうですね

ぽち!

No title

こんにちはー!
アルテピアッツァ美唄って、素敵なところですねー♪
何より、広そう!!
そして芝生が綺麗だし、陸くんが水遊びしてたところも
素敵な場所ですね~^^

陸くんと桃ちゃんのやりとり、笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ"
水遊びや椅子に一緒に座ったりの場面、
陸くんが桃ちゃんのお世話を一生懸命してたけど
実は、桃ちゃんがお世話してあげてたのかな~?(笑)

※足踏みのミシン、昔、おばあちゃん家にあったんですよ☆
懐かしい~!!

No title

大きな自然に囲まれて桃ちゃんも陸くんも本当に楽しそう。
いいリフレッシュになりましたね。
あぁー、いつか僕も行って見たいなー。
P★

No title

さすが北海道という感じの広大で綺麗なところですね~☆
こんなところで、自然を感じながら、ゆったりとした時間が過ごせたら、
気持ちいいでしょうね~☆
陸くんと桃ちゃん…緑の中でよりいっそう可愛さ倍増ですね~!
カメラマンの桃ママさん…撮り甲斐があるでしょ~☆

hCjrrIUXSAYYpzhJq

wsFbKWnVUcO

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

