Dスポンサーサイト


D根室にGO~~~~

  480キロの道のりを8時間かけて根室に行ってきました

実は単身赴任中の桃パパ、今年の春、根室に転勤辞令が出ていたのです

  そう簡単に帰って来られる距離でなく

   今回は父親の13回忌が道東の実家で行われると言う事もあり

   頑張って?行ってきたのです




  根室は小さな田舎町・・・

        朝起きると


     部屋から見える景色はバスタミナル・・・・
  020_20111011071431.jpg



ボヤ~~~と外の景色を見ていると

この方もいらっしゃいまして一緒に・・・



009_20111011072149.jpg




024_20111011071431.jpg 




通勤時間になっても

左程変わりばえしない外の景色は雨足が強くなるだけ・・・

027_20111011071431.jpg 



家から持ってきたカメラ本を読む事に・・・



桃ちんは目の前にいるバスの動きがきになるようです

 041_20111011071431.jpg





事で桃ママ・・・
読書の秋?をしてきましたよ~~笑

045_20111011071431.jpg


カメラ本を読んだ桃ママ・・・

次の日のお写真はバッチリの事間違い無し?ですかね??


因みにこの後雨の中、町をグル~~と一周りして

さんま等の魚介類を調達して

夕食は食欲の秋をみたす事ができたかも?笑


これからミニバレーに行って
   スポーツの秋してきま~す


        作日も訪問&ポチ有難うございました

       ポチ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂きます

     本日もポチとして頂けると嬉しいです

   

         にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


         

コメントの投稿

Secre

おはようございます♪

しばらく更新がないと思ったら
根室に言ってたんですねぇ( ̄▽ ̄*
外は大雨ですが、桃ちゃんの温もりを感じて
桃ママさんは暖かそうですね♪
秋の味覚いいな~♪
北海道のサンマなんて美味しいに決まってるんだろうなぁ( ̄¬ ̄*
明日も楽しみです♪

P♪

いろいろな秋!やってますね。(笑)

せっかく根室に行ったのに,雨は残念でしたね。
しかし,カメラの本をもって行った?
準備万端?(笑)
桃ちゃんは,外を見てますが,
散歩より,Mちゃんのおなかの上がいいのかな?
何だか,のんびりした休日でいい感じ‥‥

No title

そちらですと何百キロとか何時間の運転は当り前ですか・・

ぽち!

No title

こんにちわ。

あいにくのお天気でしたが秋を堪能?されてる
桃ちゃんたち、微笑ましく拝見しました。

根室、なんて広島からはほんと遠く
なんだかブログってほんと距離関係ないいんだなぁと
今更ながら感じてます。

お写真楽しみにしてます。

No title

ピンぼけ写真を回避!?
私も是非読みたい!なんの本だろう~(笑)
勉強熱心な桃ママさん、すばらしい♪
480kmですかー
私は100kmの移動でも大変です。
読書の秋、スポーツの秋と
充実してますね!   P!

No title

北国の田舎の町で
たまにはま~ったりも、いいですねえ。
まったり姿も絵になるから、
桃ママさんは、やっぱりステキ。

北の海のとれたてサンマは
どんなに美味しいことでしょう。

htrXGAipfouVEi

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

