Dスポンサーサイト


D車窓から見えた長閑な景色

 都会の景色が大好きで観光するなら都会と思っていたのに

 田舎が長閑で落ち着くと感じたのは新しい発見でした





page11_20111014051245.jpg 




page1_20111014051245.jpg 





164_20111012152728.jpg 




      ん?

  外観が少しキチャナイようですが

  現在も使用している?

  中を覗いてみると・・・・

159_20111012152319.jpg 


  こんな風に雑誌が綺麗に並べられていたのに
     違和感を覚えました

   この町の方はキレイ好き?

  とも思える館内ですが左側はゴミが散乱してました笑

       う~~~ん(;一_一)
  

168_20111012152319.jpg 




     ふらりバス停・・・

   何とも味がある名前ですよね(^◇^)

181_20111012152319.jpg 




    急いで車に戻ると・・・

  心配そうに待っている桃ちんです
173_20111014052835.jpg 




この後は明日に続くという事で・・・




    昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございます
   コメ返しは訪問&ポチ&コメ返しとさせて頂いております



   昨日お二人の方からウミガラスの質問がありましたね

   ここら辺を飛んでいる鳥さん達です



page_20111014051245.jpg 


そしてsatoruさ~ん
  11日の日記の「根室にGO~」にも書きましたが、単身赴任中の桃パパ・・
  今年の春に根室に転勤辞令が出て春から根室に住んでいるのですよ~


   本日もポチとして頂けると嬉しいです
   2つポチは大変ですか~~~?笑
   出来れば2つお願しま~~~す

   
     


    にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村     

コメントの投稿

Secre

歯舞‥‥

歯舞!
これも、なんともいえない響きですよね。
いろいろな国際問題もあって、
いっそう何ともいえないものが心に響きます。
観光旅行をするなら都会!
分かる気がしますね。
ラッキーパパも、そっちかな?
でも、田舎もいいんだけどね‥‥
道東は、リタイアしたら行きたいなぁ~。

おはようございます♪

パパさんは根室に単身赴任だったのですね~。
11日の記事確認致しました。確かに書いてある・・・
すみません読み忘れてしまったっぽいです( ̄ー ̄A

こうした田舎の風景憧れますよ。
ボクは毎日が千葉と東京の行き来ですから
逆に都会の景色は見飽きました~。
交番じゃなくて駐在所
屋根のあるバス停
すべてが新鮮に映ります。
自然もキレイなんだろうなぁ( ̄▽ ̄*

撮ってみたいなぁ。

2つともP♪してますよ~( ̄▽ ̄v

No title

独特な風景ですね・・
カメラ抱えて行ってみたいです

ぽち!

No title

綺麗好きなのか…そうでないのか…
気になるところですね!
とっても味のある停留所で、
バスが停まってくれるかどうかドキドキしそうです。
あ、心配そうにしている桃ちゃんw
すごい伝わってくる~~
wポチ☆

No title

こんにちは~♪
私も、旅行は、楽しそうな都会に憧れますね~☆
でも、田舎に戻ると、ホッとする・・・(笑)
やはり、根が田舎者ですから、仕方ないですね~
ふらりバス停・・・・(笑)
地名がフラリって言うのでしょうかね?
おぉ!ウミガラスって、初めて見ました~!
カモも、こちらで見るのとは、違いますね☆
両方、ポチっ♡ しましたよ~♪

のどかですね

根室一度も行ったことがないんですよ 私も田舎育ちですが景色がいいですね でも桃ちゃん車の中から心配そうねv-13

No title

こんにちは。
写真の配置方法といい、雰囲気といい、メリハリがあっておしゃれな雰囲気のブログですね♪
これはうちのブログでもみならいたい。
私もブログやってますのでよければみてやってください^^
それではよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桃ちゃん、たそがれてるー(笑)
車の中の不安げな表情も可愛いですね。

うーん、なんとなく哀愁漂う景色ですね。
P★

No title

おはようございます。

都会の景色もいいですが
こんなのんびり空気が流れてる景色もいいですね。

名前の付け方といい
急いでない町がうかがえます。

桃ちゃん桃ママさんいなくなるとほんと心配そうですね
かわいいですが☆

No title

たいへん月並みな表現なのですが
日本人が忘れ去った田舎の風景・・・
そんなものを感じました。
昔むかし
母親と訪れた母の実家の田舎を
思い出しました。
なんとも味のある景色ですね。
またきっと
桃ママさんのセンス、
目の付け所がよろしいのでしょう。
まるで
最果ての北海道に
連れて行って頂けたような
気がいたしております。
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

