Dスポンサーサイト


D公園で弾ける桃・・・

ドライブの最後は公園で遊ぶ事に・・・


198_20111015054007.jpg 


       クンクン
        お肉の臭いがするぞ!!

197_20111015054007.jpg




ひろ~い公園、人も殆どいないし危ない箇所はないようなので

リードを離して

桃が行きたいところに飼い主がついていくという事を

心みました

周りを見渡し長閑な景色を見ているようです
    ホント?

199_20111015054007.jpg 

   ピョンと飛び降り出発


主導権は桃・・・



211_20111015054039.jpg 





    殆ど振り向かない・・(>_<)
201_20111015054007.jpg 



    我が道を行く桃・・・

  タンポポ、綿毛の中を自由に歩く桃・・・
    この写真いい感じ~
      でない?
        ですか?
    桃ママ的には気に入ってます

204_20111015054006.jpg 



    少し遊んだ後は
     かくれんぼ・・・・・

お父さん隠れて~~~~~


213_20111015054039.jpg


   頭が見えてる桃パパ・・
      見えました?
   桃パパ本気モードで隠れて
桃が桃パパを見つけてダッシュで来てくれる事を期待しているが・・・


214_20111015054038.jpg




   残念!!
  桃ママミッケ!!
  ダッシュで向かった先は桃ママ・・・・ 
 208_20111015054039.jpg


  もう~~~~~
 可愛い桃です (●^o^●)



     昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
    コメ返しは訪問&ポチに返させて頂いております

    WポチOKとのお言葉・・・・
    有難うございます
    感謝感謝です

    本日もよければWポチお願いします
    
    

     


     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

白い綿毛の中を歩く感じの写真が、白に白ってかんじであっててかわいいですね♪
三枚目のお顔も、何か本当に言ってるような顔でGOOD^^

No title

おはようございます♪
桃ちゃん主導のお散歩、いいですね~☆
タンポポと桃ちゃんのお写真 とってもいいです♡
あと、大きな木に向かって走っている姿も可愛い~♪
パパさん、本気で隠れてたのに・・・(笑)
桃ママさんの方へダッシュでしたね♡
こういう時、嬉しいんですよね~♪(笑)
Wポチ♡ もちろんしますよ~♪

ママはかくれんぼが好き‥‥

公園で、ノーリード!
それもパパさんと‥‥
いいですね。
ちょっと、映画になりそう?(笑)
タンポポのシーンいいですね。
しかし、どうしてママはかくれんぼが好きなんでしょう。
ラッキーママも、かくれんぼが好きなんすよ。

No title

ふわふわ綿毛とふわふわ桃ちゃん♪
私もこの写真、可愛いと思います~!
前足あげて、とっとっと…って感じですね。
桃パパさんの真剣に隠れてる様子…
こちらもカワイイ~w
でも、ママさんの所に来ちゃったんですねぇー
パパ残念っ!  Wポチ☆

No title

光がいい時間帯の写真ですね!

ぽち!

こんばんは♪

いやぁ、絵になりますねぇ( ̄▽ ̄*
桃ママさんお気に入りの写真も素敵ですけど、
ボクは3枚目のようなちょっとアンニュイな桃ちゃんの写真が
好きなんですよねぇ。
何か思いふけってるその表情が雰囲気あるんですよね~♪

桃パパさんは見つけられなくてショックだったでしょうね(笑)
でも、そんなもんなんですよねぇ。
ボクも向こうから走ってくるモカを受け止めようとしゃがんだのに
その横を全速力で通りすぎていくという・・・
親の心子知らずとはまさにこのことです(笑)

P♪

No title

おはようございます。

ぷぷぷ!!
隠れたパパさんがおもしろくて大笑い!!
桃ちゃんの自由奔放もいいのだけれど
とにかく今日はパパさんに一票!!!

桃ちゃんのバックのボケ感すきです。
広い場所できもちよさそう!!

No title

桃ママさんを
めっけて
一目散にかけて来る桃ちゃんv-238

桃ママさんが
どんなに、
桃ちゃんのことを
可愛くいとしくお感じになったか
とってもワカリマス~~

ご推薦のお写真は
本当に素晴らしいです。
なんだか
しあわせな夢の中にいるような
そんなお写真だなあ・・・
と思いました。
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

