Dスポンサーサイト


Dお知らせで~す

た~くさん遊んだ根室・・・

3泊した後は父の13回忌法要の為池田町の実家(車で4時間)

に行き無事すませてきました

その模様は明日に書かせて頂きますネ





 桃ちんとハッピィな毎日のブログも、かれこれ2年になります

    ブログの前はミクシィをやっていたので

    そちらを含めると4年になり、今年5年目に突入した訳です

    桃ちん中心のブログが桃ママの事ファッションの事

    スポーツの事・・・

    陸が生まれてからは陸の事が多くなりこれからはインテリア雑貨の事も

    多くなる予感です

    なのでカテゴリーもメチャクチャ状態です

    ブログ名も違和感を覚えてきましたのでブログ名を変えようか

    お引っ越ししようか迷い迷ってから数カ月
経ってしまいました


   
そしてマルチーズ繋がり(ワンコ繋がり)だったブロ友さんが今でも繋がって

  いてくれているという事がありがたく感謝で一杯ですし

    心の支えであります

    コメント返しが無くなった今でも温かなコメントくださる事で

    遠くにいても身近な存在です


     そして時々遊びにきてくれている方、
       忘れないでいてくれて有難うです
014_20111016052810.jpg 


    そこで、お礼をかねてプレ企画をしようと考えております

    ブログ更新でいっぱいいっぱいな為、

ブログ巡りを余りしませんのでプレ企画自体も余り理解していません

    期間、抽選方法もどうしたら良いものか解りませんが

    自分なりの方法で行ってみようと思ってます

プレゼント内容も抽選して当たった人に桃ママが考えて
 
     送らせて頂こうかとか(サプライズの方が嬉しいかな?)

     ラッピングした袋をアップして選んで貰おうか

     なんてアレコレ考えています

    ただ、手をあげてくれる人がいるかな~~~

     ナンテ不安も一杯なので1名にしようかなぁ~~

      とか不安もあります

     現在は3名くらいを考えています

    陸繋がりの方は殆どの方は最近の方ですので

    今回は失礼しよっかなぁ~~~

    ナンテ・・・

    嘘嘘、これからも末長く?宜しくお願いします

     って事で1名に・・・・

     勿論始めまして~~~の方でもOKです


     そんなこんなを考え中です

     今も尚バタバタしていますがなるべく早く

     実施出来るよう頑張ります

     ミクシィもそうですが文字打ちもままならずのうちに

     始めた人です

     思ったらまず実行して、歩きながら考える人です

     そんな桃ママ

     これからも宜しくお願いします


     昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
     コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂きます

     
       プレ企画是非是非応募したいという方はポチと
       して頂けると嬉しいです


        にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村   
     

      
        



  

    

    

コメントの投稿

Secre

No title

5年目突入おめでとうございます!そんなに長い期間続けられてたんですね。すごいの一言です!
さすがに先日初コメしたばかりの私が手をあげるのはあつかましすぎるので今回はご遠慮するとして、でもおめでとうがいいたかったのでコメントさせていただきました。
これからもずっと続けられるの期待してますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう2年?

ブログを始めて、もう2年ですか‥‥
ブログは、自由ですから、何を載せても楽しいですよね。
また、今回は、楽しそうな企画!
ラッキーパパは、勿論、手をあげますよ。(笑)
どんな企画か楽しみです。

No title

おはようございます~♪
うわぁ! 楽しそうな企画ですね~☆
私も、ぜひぜひ、参加させて頂きたいです~♡
(ずうずうしくて、ごめんなさい・・・笑)
ミクシィーの頃から、5年目突入なのですね♪
長く続ける事は、素晴らしいです事ですよ~☆
これからも、応援しています♡

No title

な・なにか・・
頂けるんでしょうか・・(笑)

ぽち!

No title

ブログ二年になるのですね♪おめでとうございます~☆
プレゼント企画とは素敵!
厚かましいですが、ぜひぜひ参加させてください(*´ェ`*)

ジャンルが色々…はいいと思います~♪
大好きな物が沢山ぎゅぎゅっと詰まったこのブログが
桃ママさんの等身大なのかなーっとみんな感じる事が出来るから。
私も写真なのかインテリアなのか育児なのか…(笑)

こんばんは♪

ブログ二周年おめでとうございます( ̄▽ ̄*
最初の頃に比べると陸くんも大きくなりましたもんねぇ♪
桃ちゃんを散歩している写真は正直驚きました~。
うちのムスコの先輩として、良いお手本として毎日勉強させてもらっています。
今後もお身体に気をつけて楽しく幸せイッパイの毎日を拝見させてください( ̄▽ ̄v

P♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

5年ですか!!わぁ長い!!!
そしておめでとうございます。
こちらは一年弱。。。たくさん教えていただいてます。
ありがとうございます。

私はまだまだですので今回は手を上げれませんが
企画楽しみですね。

桃ママさんのセンスが光る企画になるんだろうなぁ…(^^♪

わー、2年か~♪
桃ママ、よく頑張ってるよね(´∀`)
毎日更新してるしね♪


プレゼンツ企画、参加~♪♪
当たりますように…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

