Dスポンサーサイト


D美&命

昨日は母の事を書かせて頂きましたが本当にパワフルな母です

見習うというより呆れる事がシバシバなのですよ~

私の頭の中はコンピューターだって平気で自慢気に言う・・・

まぁ、何をやっても頑張るし、やってのけるから凄い事には間違いない

携帯を持ち始めたのは数年前なのにアチコチいじくり回して

色々な機能を覚え使いこなしています

パソコンだってやりだしたら半年で今の私を追い越しすだろう事が

予想されますし~~笑

パソコンもやってみたいが目の疲れ具合が半端じゃあないので

諦めているようです

間違いなく100歳まで生きるでしょう~ネ 笑



早々、昨日の父のハンコ入れの中をよ~~く確認したところ・・
(老眼で小さい字が見えない)

私のハンコ紛れ込んでいたのです
(〇〇 〇〇子)

子供が3人いたのですよ

なのに私のハンだけが入っていたのです

何とも不思議現象に驚きとともに、

もしかして父は私に仕事を手伝わせたかった?

1・2度母を通してそんな事を聞いた事がありましたが、

まるっきり頭にはありませんでした

私の頭の中の父のイメージは怖い人、それしかありませんでしたから・・・

父を前にすると緊張してしまいましたし・・・

出来の悪い子なので外で働く事が出来ないと思っていたのでしょうかね



父の机の中を覗く

しかも13回忌の日に・・・

それもこれも赤い糸が?導いてくれたのでしょうかね


以前にもお話ししましたが、身体を壊していた桃ママ

長い間トンネル状態であっのですが、ワンコ怖い、キライだった桃ママが

桃を飼う事で桃に癒され元気を貰い今回のような偶然すぎる偶然の
 
オンパレード・・・

赤い糸で繋がっていたかのような新しい出会いが桃を通して沢山あり

今の元気な私がいて桃ちんとハッピィな毎日をおくらせて頂いているのです

今現在のお一人お一人は私にとって赤い糸と思っております

殆どの方が?私の子供くらいの年齢かと思いますが、

お付き合いくださって改めて「有難うございます」

子を持つ母親の気持ち、孫ちゃんに対してのお婆ちゃんの気持ちを

皆さまのお母さまと重ねて見てくださると嬉しいです

って

今日もグタグタとなが~いお話しでごめんなさいです


さてさて
これからが本日のお話ししです笑

54歳のお年のお肌は何とも悲しい・・・
これからキレイになりたいなんて間違っても思っておりませんし
間違いなく急加速でキチャなくなっていきます
遅すぎと分かっていますし気休めかもしれないとも存じておりますが
何もせずにはおられません (;一_一)

  


   容サポート

   ザ・コラーゲン・・・

   1日6錠
067_20111018052002.jpg 





   そして更年期障害

     の母A
   1回4錠 1日3回

056_20111018052002.jpg 


    どちらも3箱目です

キッチンに在籍?
していましたが何とも味気ない・・

チイチャな小瓶で閃いた



   自分自身の事をかく事で皆さまとの距離が

    すこ~し縮まる感じがするのは私だけでしょうか・・・??

      本日もなが~~~いお話しにお付き合い有難うございました
       いつも訪問&ポチ有難うございます

      
       本日もポチとして頂けると嬉しいにゃ~~~

         

         にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
    

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪
パワフルで、好奇心いっぱいで、楽しいお母様ですね♡
頭の中が、コンピューター♪ 見習いたいです☆
こうして、お母様がお元気だと、桃ママさんも安心ですね♡
うちの周りの、ご年配の方も(うちの父も含め・・)
ビックリする程、元気いっぱいなんですよ♪
私の方が、よっぽど体力が無いです・・・情けない(涙)
父曰く、戦争中は、校庭でイモを育てて食べてたから
元気なんだそうです(笑) 逞しいって事ですよね☆
お父様のハンコ入れの中に、桃ママさんのお名前が♪
お父様の、希望の娘さんだったのでしょうね☆
なんだか、ジ~ンと来ちゃいました・・・
お薬(サプリ)を、違うビンに入れ替えるだけで、
こんなに、オシャレに変身するんですね☆
桃ママさんのアイデアに、脱帽です~♪ 素晴らしいっ♡

ラッキーパパも‥‥

ガハハハ‥‥
ラッキーパパも、お肌の手入れをしなければ‥‥(笑)
若いころから、日に焼けて、真っ黒だったので、
お肌はダメージのかたまりですね。
まぁ~しゃあないか!(笑)
サプリメントもねぇ~。
効くか効かないかは、わかりませんが、
一番大切なのは、その気持でしょうね。
なので、ラッキーパパは、サプリは飲まないけど
その気持ちで、頑張ります。(笑)
人の縁は、不思議なものですね‥‥

No title

同い年、同~~感っv-237



おはようございます♪

元気いっぱいのお母様と桃ママさんのハンコを作っていたお父様。
なんだか素敵なご夫婦ですね♪
人間ってこうして育て、育てられで巡り巡るものなんだなぁと思いました。

ボクも息子を育てる立場となりましたが、
まだ人を育てるということの本質がわかっていないと思います。
オモチャ感覚ですもん。きっと( ̄▽ ̄A
親となる道のりはまだまだ長く険しそうです。

P♪

No title

私は
桃ママさんのお子様ほどの年齢でない
数少ないメル友のひとりになりましょうか・・・(笑)
そうですか、
皆様お若いのですねエ!

桃ママさんのお母様は
ケイタイもちゃあんと使いこなしておいでなのですね!
うちの母親などは
かけて受ける、のみですよオ。

美にたいしての関心(執着)は
いくつになっても大切と思います。
何気ないビンの類も
桃ママさんのお手にかかれば
見る間にステキなインテリアになるのですね。
さすがっ!

No title

女性と美・・
大変ですね

ぽち!

No title

いえいえ、桃ママさんは見た目も中身もお若い!
自分と変わらない年頃だと思っていつもご一緒させていただいてますよ。
P★

No title

おはようござます。

パワフルなお母様、
私も出来ない事もやってらっしゃる…
見習わなければ!!

小瓶もほんとかわいらしくなって
このなかに錠剤はいってるとは思えませんね。
チョコレートと間違えそう!

こんな発想できないわたしは参考になります(^^♪
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

