Dスポンサーサイト


Dトンボ→雪虫

トンボが苦手、怖いと逃げ回る陸・・

お友達と仲良く遊んでいるとトンボが・・・

急にテンション高くなりトンボを追いかけ回しているお友達と

対照的に急にテンション下がり逃げ回って凹んでいるらしい陸・・・

こんな男子大丈夫ですか~~~~笑



我が子なら心配もしたもんだが陸ならそんな時期もあるさ



寛大になるMちゃん

お婆ちゃんなら皆同じですよね

あ!!

陸の頭にトンボ・・・

115_20111019064128.jpg 


  

    トンボが視界にないので逃げない

116_20111019064128.jpg 



超お近くにいますが


そんトンボの季節も終わり雪虫が飛び始めた北海道です


そろそろ雪の季節が到来です

気が重いです



      昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
        

      本日もポチとして頂けると嬉しいです

    
      にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


      





コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トンボが苦手‥‥

陸ちゃん!おもしろいですね。
トンボが苦手‥‥
蛾が嫌いというのは、よく聞きますが‥‥
その陸ちゃんの帽子にトンボが‥‥
おもしろいなぁ~。
でも、こういう写真!なかなか撮れませんよね。
パチパチ!

No title

今は私も触れません(汗)
雪虫って・・?

ぽち!

No title

こんにちは~
初めましてですね^^
いつも楽しく 桃ちんママさんのブログを 覗かせていただいていました。
ご挨拶が 遅くなりすみませんでした。

いつも 陸ちゃんと桃ちゃんの 可愛い様子に心癒され
私 毎日ニコニコしちゃっています。
コメントを書きたくって仕方なかった私です。
やっと書けました~^^;
今日はとっても嬉しいでした♪ ありがとうございました。

桃ちんママさんに共感することが たくさんあって
桃ちんママさんのページに伺うのが とっても楽しみです。
これからもどうぞ よろしくお願いします。

おはようございます♪

トンボが苦手なのは陸くんが感受性の強い子だからですよ。
物事を深く見ることの出来る男になることでしょうねぇ( ̄▽ ̄*
そんな陸くんの頭にトンボ(笑)
トンボは逆に陸くんのことが気に入ったのかもしれませんね♪
雪の季節はさぞ大変でしょうね。
こっちは雪が降らない年もあるので、
その苦労はいかばかりか想像すら付きません。
頑張ってくださいね♪

P♪

No title

もし見つかったら、すごい騒がれそうですね(笑)
うちの次女もものすごいこわがりで、動物全般ダメなんです・・・。
こういうのって、小さい頃からずっと変わらないんですかね。どうでした?
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

