Dスポンサーサイト


D黒板

先日可愛い黒板をゲットした

は陸画伯の絵・・・


021_20111019064128.jpg
 





はMちゃんのメモ帳?

004_20111019064128.jpg 


益々急加速に記憶力が低下・・・

メモ帳変わりに利用する事にしました

お陰さまで昨日の日程は完璧に?こなす事ができ

協会杯はBブロック優勝する事ができました

因みに昨年はBブロック準優勝です

そして

陸をお迎えに行き3時間近く一緒の時間を過ごしました

実家で陸と一緒に過ごしたのはたしか、1週間ちょっと前になるよなぁ~~

なのに急加速で成長してる 陸です

言葉が半端なく増え夕食を一緒にした時の事ですが

「アリガト」だなんてお礼を言われてしまった



「陸、ミカン食べる?」

「リク、食べる」

「ハイ、ドウジョ!!」

「アリガト」

 え!

 嘘~~~~~~~~~~~~~~~

 このアリガトが聞きたくて何度も何度も陸の好物を

 あげてしまった事は想像がつきますよね


 黒板の急成長する陸

急加速に記憶力が減退するMちゃんを暗示しているようです笑



     昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
     コメの内容に感謝しながら
     改めて赤い糸の皆さま、こんな桃ママ&Mちゃんですが
     宜しくお願いします
     そしてこれから新しい赤い糸の方との出会いをも
     楽しみにしています
     そして皆さまのブログを訪問するとこで色々な事をも
     吸収できればと思ってます


      本日もポチとして頂けると嬉しいです

     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

     

コメントの投稿

Secre

アリガト‥‥

陸ちゃんが、アリガト‥‥
泣けますねぇ~(笑)
いいなぁ~!
ラッキーも、アリガトって言ってくれないかなぁ~(笑)
でも、考えてみると、毎日、シッポ振って
アリガトって言ってくれてるんでしょうね。(笑)

おはようございます♪

かわいい黒板ですね~( ̄▽ ̄*
陸くんの絵が素晴らしい!女性の顔のように見えます。髪の毛も描かれてるし。
記憶力の低下はボクも感じますよ~。
普段パソコン相手にぱちぱち打ってると字を書く習慣がなくなりますから
脳に定着しないんですよね~。
手帳を買っても長続きしないし・・・
面倒だから予定はパソコンに入力して済ませてしまいます( ̄▽ ̄A
本当は書くのが一番なんですけどね~。

P♪

No title

イタズラ描きが何度も出来ますね(笑)

ぽち!

No title

オシャレでかわいい黒板ですね!

記憶力低下に関しては
桃ママさんを、ひとりにはさせません(笑)。
私自身も同様で
時折、本気で不安になります。
アタシって、マジ呆けたんじゃないかしらん??と。
息子に申しますと
「マジ、とっくに呆けてるよ!」
って返ってまいりますが(爆)。

「アリガト」とは
なんとも嬉しいオコトバv-238
桃ママさんが
そんな陸くんもオコトバ聞きたいばかりに
何度も何度も差し上げている御様子、
微笑ましく想像いたしました。

No title

おはようございます。

黒板、カフェにあるものみたいでおしゃれですね。
加えて陸画伯の描かれた絵もばっちり\(◎o◎)/!

私も先日一日だんなに預けでかけたのですが
帰ると一日あったことを一生懸命教えてくれました。
言葉の発達に驚きましたよ。

成長を感じる毎日です。

fRJsgtJHjTptShyLf

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

