Dスポンサーサイト


Dヒコリーでオソロ・・

桃中心の日記が最近は陸の出番の多いこと多い事・・
ブログ名を変えた方が良いでしょうかねぇ~笑
今日のお洋服オソロはヒコリーです
お腹の中の子が男の子と判った日に陸パパが札幌の丸井さんに行って
買ってきたお洋服です
成長が早い陸・・・
早く着せrなくては出番が無くなる~~
って事で急いで桃と記念撮影??


思いっきり泣いてますが
桃ちん
お尻を向けて寝ています
ちょっと冷たくない?




174.jpg




そんな時はネンネチェァーです
桃ちん「いい子」「いい子」してあげてねぇ~


153_20090514134102.jpg




ユ~ラン・ユ~ランでシュ~





161.jpg





ほ~ら
桃ちん「陸たんご機嫌だよ~」



159.jpg






おかあしゃん何してるでしゅかぁ

165.jpg






ん?
お帽子ね


166.jpg








169.jpg




そして
第2段・・・
ヒコリーのスカートにお着換えです

    ・・・・・・・・・・

145_20090514134042.jpg




147.jpg



  


150.jpg




おかあしゃん
どうでもいいいけどワタチ疲れたでしゅ~


139_20090514134035.jpg



ボクちんも眠たくなったでしゅ~~


  陸の首・・・よだれかけではございませんバンダナです笑


135_convert_20090514134354.jpg



そして・・・・笑


004_20090514193023.jpg




我が家にチィチャナ畑がありまして今年初の収穫はニラです
ニラ玉にしましたよ~
って
珍しくも何ともないですね


003_20090514134631.jpg


   マルチーズブログランキング・・・
  1日1回有効らしいです
  ポチしていただければ嬉しいでしゅ~~

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村    

コメントの投稿

Secre

いや~お洒落なお二人さんだわ♪

相思相愛のカップルだね。

陸くんメチャクチャカメラ目線だし(^_^)v

まん丸加減はかにゃの方が上手かも…

どこぞの社長のような風格になったのよ。

3ヶ月検診にはデブってレッテル貼られなきゃいいけどさ。

もう向こうは半袖だよ。

くのいちさん


桃と陸・・・
どっちの表情の良い方をアップする?
って最近は迷い迷い時間かかり過ぎ~~笑
かにゃちゃん真ん丸オメメちゃんでしゅかぁ~
うらやますぃ~~~

目、鼻、口・すべてお肉に埋もれてます~~
陸は既におデブちゃんのレッテル貼られてますよん

孫しゃん

孫しゃん 陸くん
毎日預かってるの?
ママがお泊りに来てるのかな?
桃しゃん 可愛い洋服沢山 持ってるね
ニラ 桃しゃん 食べれないから たまご だけだね。

こんばんは☆
桃ちゃんと陸くん、いい兄妹!?みたいです 笑
最初は戸惑っていたような桃ちゃんも、日に日に慣れて寄り添っているような感じに見えます~。
仲良く成長していってくれるのが毎日楽しみでしょう?
2人ともかわいくて、桃ママさんもハッピーですね♪

陸君かっこいー!
似合ってる。
またまたおおきくなりましたね!
颯月は3ヶ月で7キロありましたよーーー。
少し大きい方が安心安心。


陸君
絶対桃ちゃんを、ホントのおねえちゃまと
思ってますね!

みんなみんなオソロ服。
センスがピカリと光ってマス。

空パパ

陸のお家は車で5~7分のところなので
ちょこちょこ行ったり来たりなんだよ~
顔を見たくなったらすぐに行ける距離って嬉しいね

かよ&あんなさん

そうですね
最初は陸の存在に???
だったけれど今はしっかりと存在を把握してますもんねぇ~
ただし仲がいいのかは分からないけれど、
姉弟喧嘩?はしないかもです笑
はい
孫が欲しい欲しいと思っていた私・・・
と~ても幸せです

なっちゃん

昨日もさっちゃんの話ししていたんだよ~
陸、モウすぐさっちゃんを超えそうって・・・
ヤバイくらいですi-181
でもいいの
おでぶちゃんでも可愛く見えるからi-195
他人だったら
間違いなくアラ~~i-84だよ~笑

makimakiさん


陸は段々目で追ってきています
私だたり桃だたり・・
じ~と見つめられたらチョイ恥ずかしくなってしまいます笑

みんなみんなオソロ服・・・
有難うございますv-415

まんまる陸タンか~わいいなぁv-10 そして、大泣きしてる陸たんにおしりむけて寝てる桃チンもかわいい~v-238 赤ちゃんってほんとにぐんぐん大きくなっていくんですね~。ビックリです。お顔つきも毎回変わるんですね。桃ママさんの二人の天使を眺めているにんまり顔が目に浮かびます(笑)。

桃ちゃんのお姉さんぶり、すっかり板についたようで、おばさん、嬉しい~~!v-8あ、絵文字も出来るんだv-237

さり~さん

おお泣きしているのにシランプリv-404
ワタチ関係ないでしゅ~
でしょv-393
そんなもんですわ
家の桃はi-195
陸は特別グングンおデブ街道ま~しぐらですv-409
うん
ヤバイくらいにカワユクなってきてます

こげママ

お姉さんなんだかどうなんだかねぇ~v-411
知らんぷりも得意だよ~~v-292

空パパに教えて貰ったけど文字の色も
変えられるんだよ~~v-407

かたじょさん

コメント隠れてましたぁ~
どうして隠れる現象が起きるんだろう~
不思議不思議・・v-395
私の夢だった孫ちゃんとのお散歩・・・・
もう少しで実現しそうです
かたじょうさんのところも、結婚されてる事だし
もう時期では?

makimakiさん


こめんと2個あったのですね
有難うございます
でも1個は隠れてました

陸はおでぶちゃんなので、本当は余りカワイイとは言えない
けど~
同じ血が流れていると思うと?笑
可愛く見えちゃうから不思議ですv-388

陸くんやっぱり小さいですね~お姉さんのような表情の桃ちゃん♪
子守しておりこうで~~ふふふ♪

おそろなお洋服すごく可愛いです。(^^)
おそろいでお散歩とか目立ちますね~きっと♪

私もおそろいしてみたいなあ(/////)

どんどんお揃いが増えていきますね~
でもまだまだ桃ちゃんの方が衣装持ちかな?
陸くんは今着られてるお洋服すぐ着られなくなっちゃいますしね

桃ちゃん ゆらゆら~してあげたのv-398
可愛いおねえちゃんだぁ

陸くん 横目でカメラ目線 ぷっ
こーやっていつもお写真撮ってもらってると、陸くんモデルさんも
余裕ですね~

あにゃまさん


オソロって大好き
若くて可愛いあにゃまさんですので是非オソロしちゃってくださ~い
3ワンとのオソロ・・・
ぜ~たい可愛いと思いますよ~^
プチオソロもいいかもです

桃ちん
時々シカトですから~~v-393

uriさん


お洋服大好き桃ママ
いつのまにかドンドン増えてどんだけ~~
ってくらいの数です
これからは陸です
陸のお洋服をゲットしながらも桃とオソロ考えてしまいます

好みが決まってるので自然とオソロになってしまいますけどね

お姉ちゃんなんだか・・・
シカトも多いですから~~笑

wNHxAqPTGYGp

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

