Dスポンサーサイト


Dヨ~イ、ドン!!

スポーツの秋・・・

陸に「ヨーイ、ドン」しようと誘われ大ハシャギなMちゃん・・・

陸ママがカメラで撮影してくれていたのです

そんな事全然知らずでハッスルしまくりですよね笑

陸ったら、自分が負けそうになったら走るのを止めて歩くのです

「Mちゃん、もうおしまい

  って

でも自分が少し前だと俄然張り切ってます

トンボは怖いくせに、かけっこでMちゃんに負けるのはイヤみたいです

そして頑張り過ぎて足がもつれて?

最後には、バランスをくずして転んでしまったようです

何年後かは、何もない平らな所で、Mちゃんが、足をもつらせ転ぶのでしょうね

今日の陸のように・・・(>_<)






anigif_20111021152828.gif


子供たちとも良くかけっこしました

小学生、中学生の時は野球少年団のおっかけをしていて

Mちゃんもまだまだ現役・・・

一緒にグランドを走りまわり、本気モードで競争してたのですよ

流石に中学生になった息子達は、かけっこはしてくれませんでしたがね(;一_一)

陸とは、いつまでかけっこ出来るのかなぁ~~~


   昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

   本日もポチとして頂けると嬉しいです




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村         

コメントの投稿

Secre

No title

まだまだずっと一緒に走れるよv-218

これって、若くしてお孫ちゃんと出会えた人の特権だよねv-237

Mちゃん軽そう!

Mちゃん!
当分、陸ちゃんには勝てますね。
軽そう!
そうだよねぇ~。
バレーボールやってるんだもんね。
それも、優勝だもんね。
ラッキーパパのゲートボールテニスとは大違い!(笑)
ラッキーとかけっこ‥‥
もうあまりできません。(泣)
ラッキーの心臓にあまり負担をかけたくないので‥‥
でも、ときどきはね。(笑)

No title

子供ってなんで走るのすきなんでしょうね(笑)

ぽち!

No title

こんばんは~^^

陸ちゃんたら 可愛いですね~
いいな~ 楽しそう~♪
桃ママさんも若い!若い!
ステキです☆

No title

こんばんは~
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
陸ちゃん、可愛い~
よーいドンでどこまでも走っていっちゃいそう~(^^;)
桃ママさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます(〃▽〃)

No title

これ、すっごい可愛い~~♪
桃ママさん、スタイルいいなぁ☆
さすがスポーツウーマン!
陸くん、転んじゃったけど、これもまた可愛い♪
いいな、孫ちゃんとかけっこなんてw
夢みちゃうな~❤
P!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

陸くん負けず嫌いですね~( ̄▽ ̄*
男はそのくらいでないと♪
一緒にかけっこしてくれるのも今のうちですもんねぇ。
そのうち相手もしてくれないし、相手にもならなくなるし。
このチャンスを全力で楽しんでくださいね♪
うちのムスコはまだ歩かないから、かけっこどころではありませんです( ̄▽ ̄A

P♪

No title

お二人とも
とっても楽しそうで
みているこちらまで
お幸せのおすそ分けを頂戴した気分!

桃ママさんの走る後ろ姿が
若々しく魅力的で
少女のようです!

足元がおぼつかなくなって転ぶなんて
桃ママさんには、
まだまだ先のことよ!

TwOXZFGDZIXj

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

