Dスポンサーサイト


D落ち葉拾いその後の陸&桃コンビ 

       落葉拾いには全くの興味示さなかった陸

      アンパンマンバックブンブンも飽きたようです




             ん?


         バックがリードに絡みついてますけど

110 - コピー 




桃ちんが動くとバックが覆いかぶさる

116_20111025044538.jpg 



             なので動けずな桃・・・

     
112_20111025044538.jpg 








              オイオイ其処のお兄さん

        カメラマンしているばあいじゃあないですけど
117_20111025044445.jpg 


   
            桃の顔がメチャ可笑しい・・






              なのにお兄さん

            笑みを浮かべてますが・・?
109_20111025044445.jpg 




      
             良い写真が撮れたようです

                タイトル

        「アンパンマンバックと固まるワンコ」

                 笑

113_20111025044924.jpg 




           そういうMちゃんも

        良い表情のお二人のお写真が撮れました



タイトル

「 何かを叫ぶ子供&睨みをきかしたワンコ」?

076_20111025044445.jpg 


          タイトルが浮かばない・・・・(;一_一)

             「タイトル無し」
077_20111025044445.jpg 



プレゼント企画ですが27日まで参加お待ちしていますのでよろしくお願します
      桃ママからの感謝の気持ちをちょこっとお届けします
         参加希望とコメ欄に書いてください
         

        昨日も訪問&ポチ、コメ有難うございます

        本日もポチとして頂けると嬉しいです

       
   
       

      
        にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

  

コメントの投稿

Secre

桃・陸コンビ!いいですね!

ガハハハ‥‥
桃ちゃんと陸ちゃん!
ガハハハ‥‥
やはり、なごみますね。
ラッキーパパは、
 「アンパンマンバックと固まるワンコ」
が一番好きですね。
タイトルなし も!(笑)
今日も、たっぷり癒されました。

おはようございます♪

陸くんの柔らかな笑みの写真(5枚目)が凄く良いですね♪
写真から優しさがにじみ出ています( ̄▽ ̄*

タイトル無しの写真は、
「咆哮と凝視」
ですかね(笑)

P♪

No title

あはは♪
最後の二枚、最高にいい表情ですねー!
「明日に向かって叫ぶ!」とかどうでしょう(笑)
桃ちゃんも大分陸ちゃんと一緒のお散歩に慣れている感じですね☆
…アンパンマンバッグにはちょっと困っているかな?

No title

こんにちは~!!
コメントありがとうございました~~><*!!
めちゃくちゃ嬉しかったです~~(*´∀`*)!!
まだ、自分のブログのほうのコメント返信できてないのですが、
その前に、待ちきれず、ブログにお邪魔させていただきましたー(#^.^#)!!
すっごく素敵な写真がいっぱい!!
でも、温かみもあって、すごくやわらかい可愛い写真ですね~(*´∀`*)!!
私は「題名なし」が、好きでした~!
そして「おーい!!」という題を勝手に連想させていただいて楽しんじゃいました☆
プレゼント企画、私も常に「感謝の気持ちを伝えなきゃ!」の精神なので、コメントに共感しつつ、どんな企画なのか気になります~☆素敵ですね~♪

よければ、これからも仲良くしていただけたら幸いです(´▽`)

No title

すっかり秋ですね
コチラも落ち葉がいい感じになってきました

ぽち!

はじめまして!

コメントありがとうございました!


わたしはプロフィールの桃ちゃんと陸くんの後ろ姿の写真が特に好きです。
陸くんは将来カメラマンですね!
今後ともよろしくお願いします。

No title

こんばんは~^^

いつも可愛いですね~!
芸術的写真なので 題名を決めるのが楽しいですね^^

陸君は桃ママさんの影響で写真すきになって
将来はすごい☆カメラマンになるかもですね。

桃ちゃんの表情も可愛いですね~!

No title

あは。
睨みをきかせた桃ちゃん、サイコー!!
陸くんもなんて叫んでいるんだろう?
とにもかくにも、とっても愉快なコンビですね♪
P★

No title

落ち葉すごいですね~
こちらもそろそろ寒くなってきました!
陸くんと桃ちゃん、いい感じに写ってますね♪
タイトルなし、が好きです。
2人で同じところを見ているような…
視線の先には何があるのかな♪
かわいい2人♪
P!

No title

おはようございます。

陸くん、かたまってる桃ちゃんを上手に撮れたんでしょうね。
不敵な笑いにそう思いました。
アンパンマンバック陸くんがつけたのかな?
桃ちゃんも陸くんには太刀打ちできなくなりつつありますね(笑)

最後の陸くん桃ちゃんのにらみのお写真、
わらってしまいました。

No title

ワンちゃんも、
豊かな表情をするのですね。
飼っていないので、気付きませんでしたが
桃ママさんの本日のお写真をみて
あらためて
そう感じました。

落ち葉の中のごきょうだい?!
とっても絵になりますね!

リックくんのファッションが
いつも
とってもオシャレなので
感心しています~~
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

