Dスポンサーサイト


D洗面器いっぱいの落ち葉

  プレゼント企画明日までですよ~~
   参加希望と書いてくださいね
      ↓

プレゼント企画




落ち葉拾い・・



Mちゃん
ちょっと考えが、あっての事だったのですよ

でも

協力してくれなかった陸・・・

なので

ひとり寂しくで沢山の落ち葉をバックに詰めて・・・

我が家にも秋を連れてきちゃいました





昔懐かしいレトロな洗面器・・・

さび感が溜まらなくグット!!


019 (2) 






030_20111026042645.jpg 





例の場所

若い頃何度か使用した帯を敷いた玄関に・・・


う~~ん(>_<) 

ちょっとイメージが・・・

 033_20111026042644.jpg


         なので

我が家の庭の落ち葉をチョイス!!

019_20111026042645.jpg 





赤が入るとこんなにもいい感じになるよね


紅葉だって色々な色があるからキレイだもんね

006_20111026042932.jpg 




     そして



こちらのガラス器はこんな風で・・・


045_20111026042644.jpg 


雪が降る前に秋を連れて来られてよかった!!(^◇^)


陸と一緒に落ち葉拾いしたハッパを洗面器に入れる作業も

一緒してキレイだねぇ~と

その言葉を期待したけれどそれも叶わずだったけれど

そちらも来年に持ち越すとします 笑



   こちらも見てね
      ↓

箪笥の中に眠っていた帯


    

   昨日も訪問&ポチ有難うございます
  
   タイトル無しには素敵なタイトルをつけてくださって有難うございました
 フムフムとタイトルを読んで「それ、いい~~~」「「そう、それがピッタリ~」
      と頷いておりました
   有難うごじゃいました~~~


    

    本日もポチとして頂けると嬉しいです

     

      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村     

コメントの投稿

Secre

そういう使い方‥‥

さすがMちゃん!
そういう使い方だったのですね。
がさつで、無粋なラッキーパパには、
思いつきませんでした。
そういえば、クリスマスのときなどにも
松ぼっくりを並べたりしますよね。
何気ないものが、インテリアに‥‥
センスの問題ですね。(泣)

No title

おはようございます♪
おぉ!落ち葉を、ディスプレイする為に
集めていらっしゃったのですね☆
私なら、焼きイモ用でしょうか・・・?(笑)
落ち葉も、それぞれに色があるんですよね☆
ガラスに入れたら、ポプリのように可愛いです♡
レトロな洗面器の文字に、見入ってしましました!
石炭・プロパン・米・・・・中島商店さん、
幅広く、商売をされていたのですね~♪(笑)

No title

少しの手間で変わるんですよね

ぽち!

No title

桃ママさん、こんにちは(*^^)
ブログへのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
早速遊びにきてみました。
可愛いわんちゃんとお孫さんの写真が素敵なブログですね(^^)
落ち葉、うちの娘もよく幼稚園から持って帰ってくるんですけど、
いつも捨てちゃってました。
こんな風に飾ったらお部屋でも秋が感じられていいですね。
また遊びに来ますね(*^.^*)

おはようございます♪

「秋を連れてくる」
その感覚が素晴らしいですね( ̄▽ ̄*
ボクもドングリ拾おう拾おうと思い続けているのですが、
いつの間にか忘れてしまって、全然秋を連れてくれることができません(笑)
洗面器のレトロ感がいいですね~。
昔のこういったデザインは無駄がないから美しいですよね~。

P♪

No title

桃ママさん、こんにちは♪
体調を心配してくださって、ありがとうございました☆
昨日の夜、ちょっと熱があがっちゃったんだけど
今日になったらまた復活・・・なんなんでしょうねー^^;

落ち葉をひろってきてちょこっと飾るなんて、
その発想が素敵です!!
なるほどなぁ~(●^o^●)
レトロな洗面器、いい味出てますねー♪
桃ママさんのお家には
いくつものアンティークがあって
それを見ているだけでもとっても楽しいです(*´艸`*)

No title

桃ママさん…ご無沙汰でごめんなさいね~。。
このレトロな洗面器~いいな~☆
うんうん、このサビ感がサイコーですね~☆
新しいものもいいけど、こんな古いものが逆に新鮮でおしゃれに見えたりしますね~!

落ち葉も素敵なお写真になりましたね☆

北海道はもう寒くなってきたでしょ~。。
気温の変化に体調を壊さないようお気を付けくださいね~☆
桃ママさんは元気が似合いますものね~☆

No title

こんばんわ~!
落ち葉、すごく素敵ですね~><!
まさか、こんなきれいに飾れるなんて・・・!
落ち葉=焼き芋を連想してしまう私は、はなよりだんごですね~^^:おはずかしい。。。
素敵なセンスのあるママさんで羨ましいなぁ~!

プレゼント企画の記事、全部読ませていただきました☆
初めての方でも大丈夫とのことだったので
よければ、私も参加希望させてください~(#^.^#)

No title

いやー、お庭の落ち葉を飾っちゃうなんてスゴイ!!
控えめに混ざった赤い落ち葉が可愛いですね♪
P★

No title

こんばんは~^^

桃ママさんセンスあるよね~☆
帯を思い切って使っちゃたこと
ステキに使われたら また帯も喜んでいるかもですね~
私も ありますね~
昔の帯 

洗面器も面白いです。
落ち葉を拾い 秋を味わう
なんて ステキなことでしょう
桃ママさん ステキだわ。

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

