Dスポンサーサイト


Dレトロなアイロン&前掛け・・

   プレゼント企画ですが、本日最終日です

  「お久~~の訪問なので参加しま~す」に手をあげなかった

         あ な た・・・・

      遠慮なく手をあげてくださいね

  桃ママの事を忘れずにいてくれ時々でも何してるかなぁ~

           って

   気になって遊びに来てくれるだけで嬉しいのですからね






         先日アップしたレトロなアイロン・・
123_20111027034805.jpg 






036 (3) 




          ケースに入れてあげました

          何という事でしょう~~~
    
      ケースinしただけでこんなに豪華に見えるではありませんか

          




ちょっと加工して遊んでみました


055_20111027052413.jpg      


  なのでもう何年も前に買ったエプロン(前掛け)
  お魚屋さん風が気に入りゲットしましたが
  出番待ち・・
  というか箪笥の肥しです

  桃ママ箪笥の肥しが結構あるのです


好きな物は捨てられずなので
1度くらいは陽の目を浴びさせてあげなくてはね

  それも最高の演出をして・・・



   なのでこちらもケース&額縁にin

 
    ほらほら素敵な前掛けにアップしたではありませんか~~~

  (ビフォーアフター風)笑

 029_20111027034805.jpg


帯もそうですが、ちょっとしたアイデアで使用目的を変えてみると
楽しいですよね

箪笥の中、引き出しの中の出番待ちの人達を?
リメイクしたりして目先を変えて
暫く傍においてあげてから
さよならしてあげると
お互い満足ですよね



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

北海道は紅葉も終わり裸んぼうになりつつある木々です

新しいお花を植えたよ~~

プロ友さんがお庭を見せてくれたり、キレイなコスモスを
見せてくれたりで楽しませて頂いておりますが
もう我が家のチィチャな花壇は以前より全滅状態・・
ソロソロ外回りも冬支度の準備をしなくてはいけませんです


るるのママさん、いつも遊びに来てくれていたそうで
有難うございます
同じく5歳のマルちゃんを飼っていらっしゃっているのですか?
出来ればお邪魔したいのでURLを教えて頂いても
よろしいでしょうか!?




本日もポチとして頂けると嬉しいです

       にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

読み逃げ

昨夜、実家の広島に来ました。
e-モバイルも遅いし、ばたばたしてるので、
ポチ逃げで~す。

No title

そうですね
子供のいたずら描きなんかも額に入れるとアートに見えますから(笑)

ぽち!

おはようございます♪

ケースや額に入れると雰囲気変わりますよね~( ̄▽ ̄*
それにしてもアイロンはいつみても超レトロ!
そのまま置いても充分存在感ありますよねぇ♪
エプロンも描いてあるガラもオシャレ♪
センスを感じます~( ̄▽ ̄*

P♪

No title

こんにちは~^^

とっても ステキなアイロン
先日から いいな~って思っていました。
前掛けも^^

桃ママさんセンスいいです☆。

私はね 鹿児島生まれの鹿児島育ちなのですよ~
今は 広島市内に住んでいます^^
北海道は憧れの地です!!
北海道といえば 大地・美しいイメージです。
家族で旅行したり 主人が帯広で単身赴任したこともあったりで
数回北海道は訪れたことがありますが
また ぜひ行きたいなと思っています。

北海道でお住まいだとこちらとは違った環境で
ご苦労もおありかもしれませんが
羨ましいな~って・・思います。

桃ママさん 秋も楽しまれたから
今度は冬の楽しみ また教えてくださいね。
いつも ステキな暮らしのご紹介 楽しみな私です。

いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケースに入れるとおっしゃるとおり、
一段と素敵な感じになりますね!
レトロなアイロンそのものも
よく見ると、凝った作りで雰囲気あります。

額縁に入れられたエプロンも
とっても可愛い。
こんなに大事にして貰って、
エプロンさんも、エプロン冥利につきるでしょう。

いつも身近なものを使って
センスよく生活を楽しんでおいでの
桃ママさんご自身もまた、とっても素敵ですv-119

No title

今日は読み逃げのため、鍵コメで失礼しまーす。
まさかアイロンがこんなカタチになるなんて!!
P★

No title

おはようございます。

ほんとですね。
ケースにいれるとまた違った感じ。ますます素敵なアイロン☆
こうなるとアイロンといわれないとわからないかも…^m^

カメラでも違った視点からみれたらまた変わるんでしょうが
その眼をもってないので苦戦ですね…。
桃ママさんのその発想の転換分けてほしいです(>_<)
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

