Dスポンサーサイト


D人間ドック結果報告

7月中旬頃、ミニバレーのお友達に誘われ

リラネスという所に行ってきました

オープン無料体験という事なのでゾロゾロメンバーがお遊び気分?で
体験させて頂きました


032_20111029055653.jpg

リラネスとは何ぞや?
「いきいき」「キレイ」をコンセプトに「リクラゼーション」「フィットネス」を

融合させたワンコインショップという事らしいです



033_20111029055652.jpg

ヘルシード14000Xの電子椅子に座るだけで身体の中の血液がサラサラに

なり血流改善と自律神経の改善から深い眠りに導いてくれるらしいです
(30分~1時間くらい座っているだけ・・)

更年期症状にもバッチグ~~~らしい

桃ママ相変わらず春から不眠症が続いておりましたし(毎朝2・3時に目覚める・・)

肩の痛みも緩和されるという事で騙されたつもりで?

頑張って毎日通っておりました

土曜、日曜の他は殆ど毎日です

途中良くなる様子はないので2週間くらい断念しましたが、改良されたという人の

話しを聞いて再開・・・
 
ワンコアレルギーにも改善されるという事で陸と連れだって

2・3回椅子に座ったりもしました

今月の17日で終了したわけですが結果は・・・ ?

努力が実らなかったようです泣

何ごとも全員に効くとはいえないのでしょうね

なのでこの3カ月は超多忙?(笑)だった訳です

毎日の通勤?から解放されたので、少しゆっくりできそうです





そしてお勤めしていた時は会社の健康診断を受けていましたが
止めてから早や5年になるのでしょうか健康診断なるものを
受けていずで初人間ドックをうけてきました


011_20111029055653.jpg


見ての通りの結果です

016_20111029055653.jpg

コルステロール値が再検査を要するですって・・・


そして案の定、太れ(笑)だって・・

コルステロールを下げるにはある意味食事制限ですよね
太るには沢山食べなさいという事ですよね

わ た し

どうすればいい?

って

食事内容を考えてみる必要があるようです


血液サラサラのイスに3カ月近く通ったのに結局は何の効果がなかった

残念な結果報告でした笑

あ!!

血糖値が下がった、血圧が下がった、腰の調子も良くなった

との声も沢山ありましたので

満更でもないのでしょうが、タマタマ桃ママには合わなかったという事です(>_<)

あしからず・・・・


    本日もダラダラ日記になって申し訳ないです


   作日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
   
    本日もポチとして頂けると嬉しいです
   


    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

難しいですね・・

ぽち!

No title

おはようございます^^

太るのも 痩せるのも同じように かなり難しいですよね。
私の友人は どうしても太れないと言っています。
私は ”あれ!簡単なのにな~”って思うですけど
そうなのですよね

なかなか痩せられない なかなか太れない
不思議ですよね。

でもMちゃん!健康そうじゃないですか!
よかったね~
私怖くて健康診断 なかなか行けないタイプです^^;
また来ます。

No title

ワンコインをワインと読んでしまった!この時点で、もうダメじゃん(笑)

おまけに、せっかくのデータも、小さ過ぎて文字読めましぇ~んv-12

更年期にあって、1時的にコレステロール値は上がるようです。

私は、それこそ、ワインで正常値に戻ったよv-221
もう、薬も要らないって!

青いお魚も良いみたい。北海道は美味しいモノ沢山あるでしょう?

オリーブオイルもv-218

ワンコインショップよりワインショップをねらいませう(笑)

こんばんは♪

電気椅子の効果はあまりなかったようで
残念でしたね。
でも、そうやって健康に気を遣ってらっしゃるだけでもずいぶんと違うと思うので、
今後もめげずに頑張ってくださいね( ̄▽ ̄*
コレステロールってあったから、高かったのかなと思ったら低かったのですね。
太れってのはボクには絶対ない診断結果です( ̄▽ ̄A

P♪

No title

おはようございます。

人間ドッグおつかれさまでした。
私も太れ!しかしコレステロールあげるな!といわれて「は?」と言い返しました(笑)
そうか内容を見返さなくてはならないのか…。

しかし健康器具効果ないとは…残念。
簡単にはリセットできないんでしょうか(>_<)

No title

リラネス!
初めて聞きました(#^.^#)
効果ありそう~と思ったのですが
やっぱり人によるのは仕方ない所ですよね☆
太れだなんて、羨ましい~><
でも、コレステロールは、歳をとるごとに問題になってきますよね^^:
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

