Dスポンサーサイト


D桃のグチュグチュ歯磨き・・・

桃はいつもこんな風にまったり過ごしております




ソファの上だったり
121.jpg








119_20090516100332.jpg





床の上だったり・・・・






092_20090516100655.jpg






084_convert_20090516101017.jpg


でも何気に桃ママ監視してます


その証拠に・・・・






あれ?
桃が居ない・・・
何処?





060_20090516100708.jpg







こ~んなところに雲隠れ?





063.jpg




隠れても無駄なのに
小さな抵抗です笑

そう歯磨きグチュグチュが苦手なのです




083_20090516100325.jpg



デンタル桃ちゃんの準備をしてるとこんな風に姿を隠しますが
そんなに広くない我家・・・
即見つけられグチュグチュされま~す






そして今日も・・・・


いやな事が待ちかまえてます

観念してますが、し~かりガンミしてます




078.jpg

今日もやられちゃうんだろうな~

079.jpg



フゥ~~


073_20090516100305.jpg


はい
完了です


069_20090516100648.jpg



因みにペットキスは(黄色の方)はグチュグチュでもお水に混ぜてもOK・・・
でも
やっぱり「デンタルももちゃん」でグシュグシュの方が綺麗な歯でいられるよねぇ~
って
商品名が気に入ってるかも・・・笑






066_20090516100715.jpg




マルチーズランキングに」参加しています
1日1回有効らしいです
桃ちん今日もデンタル桃ちゃん頑張りま~す
ポチッ宜しくで~す

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

Secre

ひとりっこ

ひとりっ子
は 歯磨きまでされちゃうのv-206
歯は 大事だよね 家の子 全員 歯石 手が回らないよ。
口は全員 嫌がる ラムには噛みつかれるし
赤と白のチェック柄 白いマルチーズにはお似合いだね。
ラムも似たようなに2着あるけど 可愛い
そうそう
今日も「ポっちん」 したよ。

空パパ

桃って何にも言わないし大人しく寝ていると思っても
ちゃ~んと私の行動を見ているんだよね
あれ?
って思ったら隠れているんだよ
笑っちゃうよv-411
かくれても無駄なのにね
歯磨き大好きなワンコっていないよねぇ~v-388

ポチッ有難う~~


桃ちゃん可愛い♪

その怖いもの見たさみたいな感じがなんとも言えないわ(^_^)v

しっかり歯磨きして虫歯にならないようにね~

私の歯…生まれ変わりたい…

桃ちゃんって、やっぱり何してても絵になりますね。
たとえ、
歯磨き嫌がってても、
カ・ワ・ユ・イ・・・・・

ミントにも買ったんですよ!桃ちゃん…じゃなくって、デンタルももちゃん。
でも、激しく暴れたため、使用断念致しましたの。
ミントさんの歯が心配でございます。

ミントさんも、私が家にいるときは、ソファーか床でまったりしてますよ。
多分、留守番中は同じ場所で、寝てるんだろうなぁ~って感じです。

くのいちさん


隠れても無駄なのにイソイソと逃げちゃうんですよ~~v-396
そんな桃も可愛いですv-398

makimakiさん


有難うございま~す

何も言わないけれど嫌なんですよね
磨いてもガウッて怒りはしないんですけれどね
でも虫歯になったら困るので歯磨きはするように
してます



ミントママさん


ミント君「デンタルももちゃん」には抵抗しましたかぁ~
じゃあお水に混ぜるだけのペットキスがいいかもですね
桃はお留守番の時は私のベットの中に潜りこんで
本気寝?してるみたいです笑

WgAfjJDAQEzM

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

