Dスポンサーサイト


D11月 桃&陸カレンダー

    本日より11月
  
今年もカウントダウンが始まったような感じですね

       桃&陸カレンダーです

今月6歳になる桃ちんのお誕生日会の様子です

    004_20111101035537.jpg



   本日陸の幼稚園の面接にMちゃん代役を仰せつけられました
   ちょっと緊張もしますが、しっかり勤めてきますね

   そして
   ミニバレーその後お友達が我が家に来てくれお喋りです
   そして陸のお迎え
   ちょっとハードな1日になりそうです

       ガンバ!!



    
プレ企画の件ですが
参加者の確認させて頂きますね

  ラッキーパパさん く~ママさん、えこりんさん、ラリレモさん、makimaiさん

  あねもねさん 、hairさん ふゆかさん、はにさん、Loveiさん、ゆめはなさん

  
   もし記載もれがありましたら申し出くださいね



  
   昨日もほうもん&ポチ&コメ有難うございます

   ここ1年程ブログを毎日更新している為、日記帳に書く事も重複してしまって
   日記帳の方は億劫になってきてますが、
   5年日記ですので昨年は何をやっていたんだっけ?
   1昨年は?
   と過去の内容をみるのが便利であったり、それなり楽しいです
   しかし記憶力が落ちてきているのでマメに書かないと昨日の事を
   思い出すのに時間がかかり過ぎる若しくはスッカリ忘れて思い出さず
   超ヤバイです(>_<)

 
    本日もポチとして頂けると嬉しいです

    

    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

もう11月!?

今年も、もう11月!
早いですね。
陸ちゃんの面接の代役!
がんばってくださぁ~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

面接にバレーにお迎えにと
大変なスケジュールみたいですが、
充実した一日になりそうですね♪

カレンダーは桃ちゃんが主役ですね~。
もう6歳になるのですかぁ。すっかりレディーですね( ̄▽ ̄*
お誕生日の日は何かやられるのでしょうか。
その日のブログが楽しみです♪

P♪

No title

早いですね
残り2ヶ月何にもないといいですね

ぽち!

No title

こんにちはv-10もう11月ですね
はやいね~
寒くなってきましたか???埼玉はまだまだ あたたかいです(笑)

相変わらず  可愛いカレンダーですね  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっごく素敵なカレンダーですね~!
お写真がすごく素敵な上に
周りのデフォルメがすっごく素敵~!!
手作りでしょうか><??
すごくセンスがいいですよね~(*´∀`*)

もう11月、残り今年もあと1月だなんて
歳をとるごとに年月の過ぎ去る速さが増してきていて
びっくりです><
寒くなってきて風邪が流行ってきてるとおもいますので
大量のゆきむしと共に!笑
ご注意くださいね~(*´∀`*)
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

