Dスポンサーサイト


Dお外でおままごと遊び

           先月のお天気も良く温かな日の事です

140_20111102053628.jpg 




かぼちゃたべましゅか~?
137_20111102053353.jpg 






・・・・・

136_20111102053353.jpg 





りんごたべましゅか~?


135_20111102053354.jpg




                ・・・・・



134_20111102053354.jpg 




りんごオシャラにいれましゅね


129_20111102054259.jpg 




ジューシュをどうじょ


131_20111102053354.jpg 






145 (2) 



プッ!!


桃ちんとおままごと遊びでしたかぁ~~笑



言葉がドンドン増えて会話が出来るようになってきた陸・・

おままごと遊びもお外だと気持ちがよい・・

しかし

手先はまだまだおぼつかなく

思ったようにお料理が出来ない

表情は硬いです笑


ニコニコ楽しくおままごと遊びが出来るように
なるにはもう少し後ですかね?



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

幼稚園面接・・
面接という事でしたので車の中で陸にちょこっとアドバイスを・・
きちんとご挨拶しようね
おはようございます
って・・・
お名前もキチンと言おうね
お年だって答えれるね

その3つだけ教えたはずなのに・・。
1個も言えずでした・・笑

出来たのは最後のバイバイだけ・・・


そんなもんですね笑


020_20111102061302.jpg 


ピースじゃあないですけど


初コメの〇〇さん
コメント有難うございました
また遊びにきてくださると嬉しいです

本日もポチッとして頂けると嬉しいです




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

もどかしいのかな?

いろいろおしゃべり出来るのに
おままごとで、なかなかママさんやMちゃんのように
出来ないので‥‥
ちょっと、もどかしくて‥‥
ご機嫌ナナメ‥‥(笑)
あんなにいろいろ話せるのに‥‥
面接では‥‥
こんどは、Mちゃんが、もどかしい??(笑)

No title

なんか大変難しそうな表情で、
リンゴ切ってますけどー(笑)

面接?
大丈夫、大丈夫。
うちの長男の時はもっと酷かったから~。
P★

No title

おままごと・・
コレだけは娘に付き合うのが苦手です^^

ぽち!

おはようございます♪

桃ちゃん相手のおままごとでしたか~( ̄▽ ̄*
渋い表情でお料理してますねぇ。
ボクも入店したいんだけど、一見さんお断りかな~( ̄▽ ̄A

面接もご苦労様でした。
挨拶もお年を答えるのもこの時はちょっと気分が乗らなかったのかな?
次はちゃんと出来ることでしょうね。
STEP BY STEPですね♪

P♪

お久しぶりです

渋い顔での オママゴト(笑)
男の子ってまだまだそうですよね(笑)
でも、それがまた可愛くもみえますよね!


俐花は言葉も早く…
私と言い合いになるくらい…(^_^;)
服も下着から全て自分で選び着替えます( ̄∀ ̄)
保育園面接も…
余計なことまで話だし
『人見知りないですね~』と苦笑されました。


話は変わりますが
ユキが8月10日に虹の橋を渡りました。

No title

こんばんは~^^

バイバイがちゃんとできたのなら 
大変おりこうさんでした~^^

かわいい~

桃ちゃんとおままごと
かわいい~

No title

おはようございます。

おままごと、楽しそうですね…ちょっと表情が必死なようですが。
桃ちゃんを相手にだなんて
なかなか経験できないなぁ。
うちも言葉が最近すごい成長です。
理屈の通ることも言ってきたので
誤魔化しきかずなことも(>_<)

面接おつかれさまでした。
陸くん緊張したのかな?
でもバイバイだけでもできたなんてすばらしい!

No title

マジックテープでくっついて
カットできるおままごとのってまだあるんですね~(*´∀`*)!
でも、昔と違って、形がかわいい~~!
桃ちゃんと一緒におままごとの風景
めちゃくちゃ可愛くて癒されますね~☆
面接、いざとなったら緊張しちゃったんでしょうか??
かわいい思い出のエピソードが増えましたね~(*´∀`*)
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

