Dスポンサーサイト


Dお気入りキャップ&ブーツそして・・・

       お洋服大好きな桃ママ

         ブーツも好き・・・

          バックも好き・・・

            キャップも好き・・・

   お洒落は季節の先取りという事で桃ママ10月頃よりブーツを履いてます
 
        ちょっと前までミュール履いていたのに・・・ネ 笑
065 (2) 



後ろはファスナーになっているので履きやすい・・・
066_20111104050117.jpg 



そしてキャップ・・・

059_20111104050117.jpg 




ボタンの位置を変えればイメージが変わるの嬉しい・・

って

滅多にボタンの位置は変えませんがね

 061_20111104050117.jpg





073_20111104050117.jpg 





そして1昨日

ナ、ナ、ナント・・・

ナチュラルアンティークインテリア部門の注目記事1位に・・

ビ、ビ、ビックリです~~~~


002_20111104050117.jpg



          これも皆さまの応援なのですね

            有難うございます

        初でしたので嬉しくてアップさせて頂きました

       これからも応援ポチお願いできると嬉しいです

         
             桃ママ、お友達に恵まれているのでしょうか
      あねものさんがおっしゃるように何を食べるかじゃあなくて
      誰と一緒に食べるかですよね

      久々のカフェ巡り最高に充実した時間をすごさせて頂きました
      

        本日もポチとして頂けると嬉しいです

       にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

       にほんブログ村

       

コメントの投稿

Secre

ラッキーパパのスタイリスト!

ぜんぜんオシャレをしないラッキーパパ!
Mちゃんが、近くにいれば、
ラッキーパパのスタイリストになってもらえるのに‥‥(笑)

No title

このキャップいいですね!

ぽち!

こんにちは♪

部門1位おめでとうございます♪
1位なんて獲ったことないですよ~。スゴイなぁ( ̄▽ ̄*
ボクも桃ママさんを始め毎日のようにコメントくださる方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
そのおかげでここまでブログを続けることが出来たと言っても過言ではありません。
やっぱり人ってのは支え合う生き物ですよねぇ。
金八先生はやっぱり正しいのです(笑)

P♪

No title

一位おめでとうございます!
桃ママさんのライフスタイル、みんなが楽しみにしている証ですね♪
これからも頑張ってください!ライフイズビューティフル♪♪

帽子もブーツも素敵!!
こうゆうのって…スタイル良くないと履きこなせないですよね…
いいなぁ~私も足細くなりたいっ(笑)
P!

No title

1位入賞、おめでとうございます!

日頃からセンスバツグンで
オシャレな桃ママさん、あこがれています。
ブーツもお帽子も
とってもオシャレ。
桃ママさんに、とってもお似合いと
想像するだけで、こちらまでニコニコ。

お友達に恵まれておいでなのは
ご自身の御人柄ゆえと思いますよ!

No title

1位おめでとうございます~~!!
桃ちんママさんのブログは
すごく自然とオシャレに調和した素敵な感じをうけますよね~(*´∀`*)
きっと、たくさんの方々が、桃ちんママさんのブログを愛してらっしゃるんですね♪
素敵なお帽子に、素敵なブーツをはいた桃ちんママさんに
いつか私もブログ友としてお会いできたらいいな♪
そのときは一緒にカフェめぐり、私もしたいです(*´∀`*)
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

