Dスポンサーサイト


D玄関のナチュラル雑貨

レトロ感たっぷりなアンテーク雑貨も大好ですが
基本はナチュラル雑貨・・・

玄関のあるスペースは、こんな風~~~~


068_20111106042310.jpg



子供って長靴が大好きですよね

陸も最近長靴がお気に入り・・・

雨が降ってなくとも長靴・・・

Mちゃんが買ってあげたクマちゃんの長靴を気に入ってくれるのは

嬉しいですが、いつでも何処でも長靴はちょっとねぇ~~


「りく~~雨降ってないよ~~ 」

「長靴は雨が降ってる時履こうね」

 と言っても日本語が通じないらしから困る

ポンと履けるのが嬉しいのでしょうか・・・

   という事で

これから必須のプーツ・・



これならポンと履けてお洒落ですよね

            070 (2) 



        
            
065_20111106042310.jpg 





        昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

       コメ返しは訪問&ポチ&コメに返させて頂いております


       本日もポチとして頂けると嬉しいです

 



 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村              

コメントの投稿

Secre

No title

玄関が素敵なのっていいですね

ぽち!

今日も雨‥‥

最近、週末は雨が多いです。
でも、そういうときは、ラッキーとまったりです。(笑)
これも、またよし‥‥
長靴!
確かに、子供のころ、好きだった気がします。
長靴って‥‥
何だか、夢がある感じですよね。
そういえば、長靴をはいた猫という童話がありましたよね。
内容は、忘れてしまいましたが‥‥(笑)

No title

おはようございます♪
桃ママさん、お風邪の具合い、いかがですか?
ご無理をされませんよう、ゆっくりされて下さいね♡

ナチュラル雑貨、可愛いですよね♡
桃ママさんが飾られると、更に素敵ですね☆
わぁ♪ 可愛いブーツ☆
陸くん、喜んで履いてくれますね♡
今から、お洒落だと、将来楽しみです~♪

こんにちは♪

オシャレな雑貨沢山持ってますね( ̄▽ ̄*
ブーツも落ち着いた色合いで素敵です♪
陸くんは長靴大好きなんですね~。
ボクも小さい頃長靴がお気に入りだった記憶があります。
いつもと違うクックだから、妙に気になる存在だったりするんですよね~♪
体調大丈夫でしょうか。ゆっくり休んでくださいね。

P♪

No title

オシャレでかわいいブーツですね!
お部屋のインテリアにもぴったり。

おっしゃるように
お子チャマって長靴大好き。
いつでもどこでも・・・
でも、
わたし、案外、
小さい方がどこへでも長靴はいて出かけるの、好きかな??
ああ、長靴大好きなんだなあ・・・
ママの言うこときかないで、長靴はいちゃってるんだなあ・・・
と思い、
そこんとこが、微笑ましく感じるのです。

こんなブーツなら、
ほんとに、いつでもどこでもオシャレに履けますね!

No title

おお~~!
これはかわいいブーツですね~~!
オシャレ~~!
これなら、雨じゃなくても全然はけちゃう!!
陸くん、素敵センスのママで幸せ者だね~~(#^.^#)
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

