Dスポンサーサイト


Dフォトブック完成!!

    どんどん増え続ける陸&桃写真・・・

   パソコンに保存するだけで殆どプリントせず・・

  パソコンでは、それなりに?写っているので安心していたので

  どんな風にプリント出来るのか考えてもいなかったのです


   ある時プリントしてみると酷い写りで愕然としてしまい
   
    時々プリントしてみると良いと学習しました

         と

    いってもナカナカ余裕がないのが現実です

  

 そんな事を思っている時にフォトブック無料券なるものを頂いたので
     
    作成してみたところ



   さすが名カメラマン・・・

   お写真が綺麗!!

   じゃあなくてプロの仕上げはキレイ!!

   桃ママの腕の良さと勘違いしそうでした笑




106_20111107044115.jpg 






082_20111107044115.jpg 





083_20111107044115.jpg 






089_20111107044115.jpg      




これで?


と言わないでくださいね




086_20111107044115.jpg 







092_20111107044115.jpg 








095_20111107044245.jpg 






フォトブックの写真を写してパソコンにアップする作業となると

限界がありますが

初心者カメラマンとしては満足な仕上がりでしたんです

これでも・・・

(笑わないでくださいね)

来年になったらもう少しマシな写真になっていると思いますから

今はこれでマンパイです

100_20111107044245.jpg 







101_20111107044245.jpg 



        ヨシ!!


        来年は

マスキングテープを使って手作りアルバムでも作成するとしようか・・・?


           と

     気持ちだけはマンマンです笑





風邪の方はだいぶ良くなりましたご心配頂いて申し訳ありませんでした 
   ノンビリ出来ない性分ですが、今日も家でノンビリ?
       していようと思います


      昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
    コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いております


        本日もポチとして頂けると嬉しいです



      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

     

コメントの投稿

Secre

バックアップも‥‥

陸ちゃんの写真!
そうですよね。
たまる一方!
ラッキーの写真も‥‥(笑)
ラッキーパパは、PCが2回壊れて、
かなりの写真がなくなってしまいました。
CDかDVDにバックアップしておくのが、おっくうで‥‥
でも、今は、安い外付けのハードディスクを買って、
それに、バックアップしています。
Mちゃんは、どうされていますか?

(*⌒-⌒*)初めまして♪

桃ママさん、(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」のゆきえです。
今朝はコメントいただきまして有難うございました。
実は私も…(FU*REN*DOのお返事に書きましたので・・・


なんだかご縁を感じます。
これから宜しくお願いいたしますv(*^-^*)ゞ*'゚


フォトブックいいですね~o(*^▽^*)o~♪
私はスクラップブッキングを習っていてそれで娘(シェルティーのジュン)のアルバムをアンティーク風に作りました。
切って貼って…そういう作業も楽しかったです。
陸くん・・・可愛いですね。。。
我が家も時々ブログに孫が登場です。

またお邪魔させてくださいね。
それから・・・こちらをリンクさせていただいてもよろしいですか?

No title

膨大なデータ・・
私はディスクに焼いて放置です(汗)

ぽち!

おはようございます♪

フォトブック素敵じゃないですか~( ̄▽ ̄*
いつでも手にとって思い出すことができますね~♪
陸くんが結婚するときなんかは
「このフォトブック貸して。飾るからさ。」
とか言われそうですね♪気が早いですが( ̄▽ ̄A

ボクはどうも面倒くさがって、フォトブックにすることを
延ばし延ばしにしてしまっています。
せめてDVDに焼いてバックアップ取らねばと思いつつ
まだ着手できていない始末です( ̄ー ̄A
今度時間ができたらやらなきゃな。と思い出させてもらえました。
ありがとうございます♪

P♪

No title

データ…失敗作もなかなか消せないもので
DVDに焼いて、あとはもうそのままです…
今後プリントすることあるんでしょうか(笑)
両親には『写真が趣味とか言ってるけど写真見たことない』と言われてます(汗)
フォトブック…いいですね!
両親には、これでプレゼントしようかな~
P!

No title

うちの母も、のんびりできない性分で
見ている私のほうがハラハラしてしまうので
桃ちんママさんも心配でハラハラな私でーす(ノ∀`)

フォトブック、すごく素敵にできてるとおもいます!!
桃ちんママさんのお写真、ほんとに桃ちんママさんの人柄が出てて
すっごく素敵だと思います><!!
桃ちんママさんのように写真がとれるママになりたい!!
と、憧れのママさんです(#^.^#)

No title

素敵なフォトブックが出来上がりましたね!

私などからみましたら
桃ママさんの腕は天下一品ですウ。
何より、将来陸君がご覧になった時、
どんなに桃ママさんの深い愛情を
お感じになることでしょうv-238
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

