Dスポンサーサイト


Dプレゼント企画は誰の手に・・?(;一_一)

大変遅くなりましたがプレゼント企画の抽選とさせて頂きます~~

抽選係を誰にしようか迷いましたが桃ちん&ミクシィ部門は

この方しか
いないという事で桃ちんにお願いする事になりました

この大役をどう勤めてくれるか不安ですが

立派に勤めてくれる事を期待する事にしましょう~

早速ハロウィン桃さん登場して貰うとします

026_20111109070307.jpg 






031_20111109070307.jpg 




049_20111109070307.jpg 




モデルさんしている場合じゃあないですね笑



はい
準備万端です

009_20111109070307.jpg 




順番は変えました



言っても字は読めないので変えなくとも良いのでしょうね笑




021_20111109070307.jpg 




スタンバイOKです

051_20111109070341.jpg 


真面目に桃ママは桃と会話しています

桃ちん
好きなカードを3枚おかアシャンのところに持ってきてね~

はい

どうぞ!!



お!!
1度に2枚ひいてくれたようです

058_20111109070341.jpg 



ありゃ~~~~

059_20111109070340.jpg 



2度目の挑戦です

散らかすだけ散らかして固まってます


桃ち~ん
1枚持ってきて~~~
072_20111109070340.jpg



ん?

何か?

073_20111109070350.jpg 

意味を全く理解していないようです(泣)




3度目の正直・・・

頑張れ!!
声援を送ります

053_20111109070341.jpg 





アチャ~~~~~~

ネンネしてしまったようです

064_20111109070340.jpg 


桃ママと桃ちんの二人での抽選は無理がありました



叱る事も出来ず
大役をお願いした桃ママがおバカさんでしたかね(>_<)





いう事で弟分の陸に頑張って貰いましたので

その様子は明日アップさせて頂く事にします


抽選遅くなったのにまたまた明日に引っ張りました事を

お詫びいたします



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

観葉植物を上手にそだてる方法のアドバイス有難うございました


フムフム、そっかぁ~ ヤッパリね

アドバイスを拝見させて頂きながら
上手に育てようと思います
失敗は成功の元と申しますから失敗をおそれずチャレンジします
って
ダイソーの観葉植物ごときで大袈裟ですかね笑


本日もポチとして頂けるとうれしいにゃ~~



     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
     


     


コメントの投稿

Secre

No title

こういうお洋服は売ってるんでしょうか・・
手作りでしょうか・・
今度はクリスマスですね^^

おはようございます♪

桃ちゃん抽選会面白かったです( ̄▽ ̄*
どれか一つ咥えて持ってくるのは
意味を理解していないと難しいですよね~。
オヤツを紙と一緒に挟んでおけばパクリと行ってくれたかも(笑)
陸くん抽選会も楽しみにしていま~す♪

P♪

どきどき!してたのに‥‥(笑)

ガハハハ‥‥
つづくぅ~~!だ!(笑)
ドキドキしてたのに‥‥(笑)
そうだよねぇ~。桃ちゃん!
みなさんがよくやられているのは,
紙にオヤツをつけて,最初に食べたのから順番‥‥
というのが多いようですね。
紙だけなので,うまくいくかなぁ~と思っていたのですが
もうちょっとでしたね。
どんまい!桃ちゃん!
でも,これで,2回もドキドキできるから,よかったかも!(笑)

No title

こんにちは~^^

可愛いですね~♪
桃ちゃんお似合いのお洋服^^

ドキドキしましたが
あれ~! 明日なのですね
今度は陸ちゃんの 活躍が見れますね。
楽しみです。

Mちゃんて オモロイね~v-221

No title

桃ちゃんの抽選風景面白かった~!
こっちまでドキドキしながら見てたのに…
こんなオチだったとはー(笑)
楽しすぎますって♪
陸くんの抽選の様子も楽しみにしてますね~
P!

No title

ぶふふー^m^*
なんてかわいい抽選方法なんでしょう~~!
桃ちんかわいすぎですよ~~(*´∀`*)!!
紙に、桃ちんママさんが名前を書いてくれるんですね~!
それだけでもめちゃくちゃ嬉しくなる~~!

追伸:仕事の関係で、一気読みになってしまってごめんなさい><
     ちゃんと全部読ませていただいてるので
     ひとつひとつにちゃんとコメントしたいので
     させていただいてるのですが、大量になってしまってごめんなさい><

No title

おはようございます。

桃ちゃん大役お疲れ様でした。
何度も頼まれると疲れちゃったかな?
しかし、ハロウィン衣装可愛い!!!
こんなものまで?と思うくらいいろんなお洋服お持ちなんですね。
こりゃ男児はまけてるわ(>_<)

陸くんの代役楽しみです、
そして誰が当選するんだろう…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

抽選カードの上でついにオネンネの桃ちゃん、
チョー、ウケました!

次は弟のリック君参戦?ですか!?
リック君ご参加とあらば、
百人力??!!

桃ちゃんのお衣装、
きょうも可愛いネ!
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

