Dスポンサーサイト


Dプレ企画当選者発表です~~~~(●^o^●)


た~いへんお待たせしました

やっとやっと抽選会を無事終了する事ができ

一仕事を終え肩の荷も降りホットしています 笑



まずは抽選会の様子を見てやってください

017_20111110070513.jpg 






192_20111110070150.jpg 



>



195_20111110070150.jpg 






199_20111110070150.jpg 







203_20111110070317.jpg 






202.jpg 



page3_20111110070316.jpg 








何なく抽選も進んだと思われましょうが

Mちゃん
見えないところで大汗かいてました

抽選入れを持ってきた段階で遊びだし
カードを出してはしまい出してはしまう・・・
説明をしている暇はない・・

カメラを持ち出し、MちゃんもスタンバイOKと思い
まずはカードが入った陶器を激写!!

ホラホラ真似っこ陸の事
マイカメラを持って来いと命令する
普段は自分で持ってオイデというが今回は機嫌を損なわせると
困るので「ハイハイ」と明るい声でカメラを取りに行く

チビッコカメラマンはすかさず
開けた蓋を閉め陶器を激写・・・


陸た~ん
中に入ってるカード1枚ひいてみて~~~

そして開いて見せてねぇ~
というが

開けるにも超時間がかかる・・・


開けても訳解らず字が書いてあるだけ・・・

本人は面白しろくも何ともないのだろう~

直ぐに閉め容器に入れてしまい

違うカ-ドを引く・・・

何にも面白くない

その様子を激写するが開いてみせてくれない

やっと、やっと1枚、奇跡的に開けて見せてくれた瞬間 ↑ を激写!!

そして

面白くもなんともないのでMちゃんが引いて・・・

と・・・

それが↓のお写真です



197_20111110070150.jpg 

Mちゃんが引いたらしゃしんが撮れないし面白くないんだけど~~

陸ががんばってひいてよ~~~



懇願するが

「お終い」
「お終い」



さっさと蓋を閉め場所を離れる・・・


嘘~~~~~


今日も失敗?


195_20111110070150.jpg 



196_20111110070150.jpg

マズイよ~~~

もう締切日が過ぎてるよ~~~笑

今日という日しかないのだけど

仕方がない

Mちゃんはカメラを置いて陸と遊ぶ事を中心に抽選をする事に・・

ちょっと焦りすぎたかも~~~

此処で反省したのですがカードの中にワンちゃん、ネコちゃん、おさかなさん
じどうしゃ、ひこうき、アンパンマン等などの可愛い絵が描いてあれば
開ける楽しみ、そして見せる楽しみができて
スムーズに出来たと反省!!

本人訳解らず開けても字が出てくるだけ面白くも何ともないもの
もう
お終いの答えしか出てきませんよね~~

と反省するが
Mちゃんには時間がない・・・

其処で開けたら何が出てくるだろう~~~

興味深く言葉がけをする・・・

開けて見るとやっぱりヘンテコな字しかない・・・

可笑しいなぁ~~

今度はワンちゃんが出てくるかなぁ~~~
アンパンマンかな~~~?

と誘い

字しか出てこなかったカードをさっとMちゃんのお尻の下に、隠す・・・笑


お尻の下のカードはこれです

おめでとうございます~~笑
page1_20111110070317.jpg 






もう1枚はこちらのカードです~~~




page2_20111110070316.jpg



     やっと桃分&ミクシィ部門が終わりました~~~


これからが本人を分・・
子供写真です

011_20111109070307.jpg

陸は、もうやる気もうせたようなので

仕方がないM ちゃんが代役をつとめさせていただきました
ズルはしていませんです笑
(ズルって何?笑)
陸と桃が目を光らせてましたから~~~~笑
page_20111110070317.jpg 





いう結果になりました


3人で力を合わせ頑張りました



4名の方に本当にささやかなプレゼントですが
お送りさせてくださいね

ご住所、お名前は鍵コメでも
どのような方法でもかまいませんので
宜しくお願します



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます



何人かの方のご指摘にもありましたが
おやついれ作戦がありましたね
おやつを殆どあげていないのと写真撮影のモデルさんして貰う時も
おやつでお願したことがなかったのでオヤツ作戦頭に浮かんできませんでした
今度またの機会がありましたらオヤツ作戦で頑張って貰うとしますね笑

hairprioriさん
  昨日のハロウィン服ですが勿論既製服ですよ~~
  今は人間服に負けないくらいの沢山のワンコ服が売ってます
  そして我が家の桃は間違いなく桃パパより数は多いです笑


     本日もポチとして頂けると嬉しいです

       


       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

とおりあえず大役゛は澄んだんですね
なかなか思惑通りに行きませね^^

No title

こんにちは~^^

三人で力を合わせて頑張ったのですね~^^♪
可愛い桃ちゃんと陸ちゃんとの
抽選会・・写真を撮ったりで 少し大変でしたけど それがまた楽しい!!
そんな様子 よくわかりました♪

陸ちゃんの笑顔と可愛い桃ちゃんがいてくれて
Mちゃん いつも元気でいられそうで
羨ましいです。

こちらもやっと秋らしくなりました。

おはようございます♪

大抽選会お疲れ様でした( ̄▽ ̄*
大わらわな状況を見て、深く頷いてしまいました。
うちもそんな状況でよく写真撮っていたりするので(笑)

どこでゴキゲンを損ねるかわかったもんじゃないですからね~。
撮れる瞬間は必ずカメラを構えていなければならないのですよねぇ。

楽しく見させて頂きました♪
P♪

やったぁ~!

ドキドキ!
ドキドキ!ドキドキ!
ドキドキ!ドキドキ!ドキドキ!
ダメかなぁ~~!
わぁ~~!最後に!
陸ちゃん!ありがとう!
うれしいなぁ~~~!
今年は,いいことがホントにいっぱいだぁ~。
Mちゃん!桃ちゃん!陸ちゃん!
ありがとぉ~~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

桃ママさ~ん、お待ちしておりました~♪(笑)
私、クジ運ないし~と思って気軽に拝見していました☆
陸くん、可愛いなぁ・・・と見てたら~!!
何とっ! 最初に名前が~!!
えっと・・・私、当たったんですよね??
陸くんが、引いてくれて、開いてくれたのですね~♡
すごく、すごく嬉しいです~♪
陸くん、ありがと~♡
楽しい、企画に参加させて頂いて、良かったです~♪
ありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なかなか厳選なる抽選会だったのですね~
当選された方々…
おめでとうございます!

No title

いやぁ、桃ママさんの焦り具合が
手に取るようで思わず途中でクスクス笑ってしまいました((*≧m≦)
抽選会、大変でしたねぇ♪
陸くん、自分がカメラマン役になりたかったのね(笑)
ほんとに可愛いですねーヾ(≧▽≦)ノ"
当選された方、おめでとうございます♪♪
そして
桃ママさん、本当にお疲れ様でした!(o^―^o)ぽちっ★

No title

おはようございます。

抽選おつかれさまでした。
陸くんもなかなか焦らせてくれますね、その演出?がにくい!!
モノクロ写真、モデルさんみたいでかっこよかったー。

届くのが楽しみでしょうね、当選された方たちは☆

No title

およそクジというクジに当たったことはないのですけれど
おかげ様で、
思いがけなく大当たり!でございました。
終りよければ全てよし。
本当に、日本国中いろいろなことがあった今年ですけれど、
桃ママさん宅のくじ引き祭り?のおかげ様で
世の中もそうそう捨てたもんじゃないぜ!
って思うことができましたよ~~
今年の有終の美を飾ることができました。
ありがとうございます。
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

