Dスポンサーサイト


D相田みつをさんの詩 そして閉めだしくった桃ちん

相田みつをさんの詩が好きなので、
何点かアップします

015_convert_20080304145327.jpg

004_convert_20080304145109.jpg
004_convert_20080304145109.jpg

001_convert_20080304144810.jpg


これでも詩は昔から大好きで
自分でもかいて
自分の詩に酔って涙したりした頃もありました

今思うと、こっぱずかしいです・・・



先程桃が居なくなり?焦りましたよ~

桃~

桃~

いくら呼んでも返事がない・・笑

そんなに広くない部屋を探しましたが
居ない・・・



ん?

やだ~

桃~

そんな所に隠れて~



大笑・・・
  
036_convert_20080304150134.jpg

037_convert_20080304145815.jpg


ガラスの向うの桃にしたら必死でしょうが・・・
 先程玄関に行きドアを開けた時一緒に出たんですね
 そんな事知らない私です

 桃にしたら笑ってないで開けて開けてだったんでしょうね
 

先日ほお雛様という事でお祝いと思っていましたが・・
ちょっと悲しい事がありまして
気モチだけの
プチお祝いにしました



 
 




<<前の日記へ 桃ママの日記

コメントの投稿

Secre

みつをさん、いいよね~i-228
足元にいても目に入らないからドアには注意しないとねe-445
忙しくてFC2もUP出来ずにいますv-409

お元気でしたか?
tomatoさんも相田みつをさん
お好きでしたか?
私もブログなかなかアップできずです
FC2の
お勉強の方も進まず・・・

桃ちゃん締め出されちゃったんだ(-"-;A ...
開けて~って必死ですね(*^.^*)
ワンコにしてみたら大変なことだけど、そーゆー姿を見ると笑っちゃいますよね♪

私も相田みつをさん大好きですよ☆
トイレに詩を飾ってます~

つくし君とショーン君も閉めだしくいますか?笑

相田みつをさんのファンは沢山いらっしゃいますよね

心に響きますよね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

