Dスポンサーサイト


D桃ママお洋服

昨日の抽選会のお写真ですが全てがブレブレ、ボツ写真・・・

しかし本番は1度きり、

しかも何が起こるか解らない状況下

ぶれてる~~

と解りながらも

設定変更する時間もなく(設定変更をどのようにしたら良いのかも良くは理解していない笑)

本来ならボツ写真な訳ですが

ボツに出来ない状況の為、堂々と?アップしましてお見苦しい思いをされた事でしょう~

まぁ

これが桃ママらしい

という事で笑って許してくださいね

まぁ
誤字脱字の多い事ですし、何が起こっても可笑しくないブログですしね

昨日の日記でも誤字をミッケ

しゃあない、しゃあない



見逃してしまう寛大さ

ある意味大物ですよね




本日は久々の桃ママのお洋服をアップさせて頂きますね

柄ものは殆ど着ない人(ちょっと苦手)ですが

唯一のお気に入り柄モノワンピです

後ろ姿って
もしかして前より重要ですよね

053_20111111052815.jpg



桃ママ
裏表反対に着て2way・・・
 じゃあなくて前後ろを反対にして2way
(ラッキーパパ 有難う~上手く誤魔化したよ~笑)


045_20111111052737.jpg




どっちも捨てがたいものがありますので
2wayで楽しんでます

048_20111111052736.jpg



      お気ずきでしょうか?

    お洋服のバックに写ってるお部屋の雰囲気

    ちょっとイカシテません?

    着々とお部屋ズクリ進んでます(●^o^●)

    まだ途中段階ですのでアップできませんが

    完成しましたらアップしますので

        み   て   ね  


    

    
          昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
       
            コメ返しも出来ないし~
         訪問もポチ逃げ読み見逃げが殆どの中

        いつも遊びにきて頂いてる方には感謝いっぱいでいます

         こんな桃ママ(Mちゃん)ですがこれからもよろしくね

                そして
               ありがとね

         今日もポチとしてくれたら嬉しいで~~~す
        

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村       

コメントの投稿

Secre

楽しみにしています・・・

桃ママさん、(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

私も柄物は持っていなくてせいぜいストライプかチェックです。
色も殆んどが黒で他はグレイ系、ブラウン系夏場のみホワイト系も着ます。
ですからクローゼットの中の暗いこと…o(*^▽^*)o~♪

2Wey楽しめるワンピ…いいですね~o(*^▽^*)o~♪

それにお部屋の雰囲気…キッと私好みだわ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ  

とってもとっても楽しみにしています。
ポチして帰りますね。

裏表??

裏表が着れるのは、リバーシブルだよねぇ~。
前と後ろを、逆に着るのは???
ラッキーママは、あわてものなので、
ときどき、フツーの洋服を裏っかえしに着ています。
賞品の値札やクリーニングのタグをつけたままのときもあります。
亭主の顔が見たくなりますよね。(笑)
部屋づくり!着々と!
完成が楽しみですね。

No title

そうです・・
私も後ろの壁なんかが気になってました
いい感じですね

おはようございます♪

おぉ、2wayなのですねぇ( ̄▽ ̄*
女性の服はいろいろパターンがあって楽しいですね♪
男物なんて型が決まってますから、
こういう遊び心が利いてる服はめったに無いですねぇ。

お部屋かなり出来上がってきてそうですね~。
アンティークショップみたいになってる。
全景が見れる日が楽しみです♪

No title

柄物だけど、すごくシックなワンピースですね~♪
こういうお洋服が似合う女性になりたい!と思いながら拝見しました…
着々とお部屋のナチュラル化が進んでおりますねー!
そのうち壁の色が変わるかもしれませんね…☆
私もこういう時間!!!つくりたーーーーい!!!

No title

どんなお洋服でも
どんな着こなし方でも・・・
あらあら不思議、
桃ママさんがなさると、
すぐにサマになる!
羨ましい限りです。

お部屋の雰囲気も日々
ますます素敵になっていきますネ!
お写真のアップも
いつも楽しみにしていますよ~~

No title

このワンピ素敵ー♪
きっと、着たら裾のあたりが
ヒラヒラと遊ぶ感じなんだろうな~って
想像しながら見ました(●^o^●)
前後ろ2WAYってのもいいですねー!

そんでもって
バックの雰囲気、すごく素敵です!!!!!!
桃ママさんのセンス、好きですー♪

No title

おはようございます。

さらっと着れそうなお洋服ですね。
前後ろとデザインが入ってて
桃ママさんのおしゃれ感が垣間見れた気がします。
誤字脱字わたしも多くて…
誰も指摘ないと寂しい気もします(笑)
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

