Dスポンサーサイト


D桃ちん、6歳のお誕生日おめでとう~

            桃ちん6歳おめでとう

 こ~んなダンボールの 箱に入れられ、オカァシャンの元にやってきた子

               桃・・・
005_20111114030306.jpg  



 デジカメもなく携帯でお写真を撮りお出かけの時は娘に

デジカメを借りてお写真を撮っていました


1歳のお誕生日にワン友さんに撮って貰ったお写真です

003_20111114030255.jpg 




2歳

ファッションショーに参加した時のお洋服でパチリ
page7_20111114030256.jpg 





そして3歳のお誕生日にはお着物・・

これでもかってくらいにおリボンがついてます笑

page_20111114030256.jpg 





           4歳

      少しレディを意識するお年頃・・・
        お化粧に目覚めた?
         のでしょうか・・


page1_20111114030256.jpg 




            5歳
       着物ドレスの大きなおりぼんが可愛いです


page5_20111114030256.jpg 



      そして今年6歳・・・・

     人間でいうと40歳です
    

  ワンコが苦手(怖い)桃ママが桃ちんに出会ったのは偶然でもなく

   神様が桃ママにプレゼントしてくれたと信じております

     体調を壊しなが~いトンネル状態にあった桃ママ・・

     先が見えなく心だけじゃあなく身体を蝕んで病院に通っていた

     調度その頃桃が生まれ偶然のように私の傍までやってきて

     私に見つけられたのです

     生まれて初めて抱っこをする気になったワンコ・

     そして抱っこ出来たワンコ・・

     今でも覚えてます

     怖くて固まったまま抱っこして動けずだった桃ママ
   
     
    ワンコとの生活は私の人生に絶対といっていい程有り得なかったはず

    でしたが、始まったのです

    そんな私でしたので、ワンコとの生活は本当に大変でした

     色々、色々苦労も沢山ありました

    苦労というか解らない事だらけなので戸惑いが沢山・・

    ワンコの事を知るのに大変でした

    そんな桃と月日を重ねるにしたがってワン友さん&御近所さんから

    桃ちゃんって桃ママさんに似てきたよねぇ~

    って・・・

    それが1番嬉しかったです

    娘にまで桃ってお母さんの子(お腹を痛めた子)の中でも

    1番お母さん似だね

    って・・・笑

    最近は自分でも自覚するようになりました

    有り得ないのでしょうが性格が誰よりも私に似ていると

    感じるようになりました

    似ているという事は言葉しなくても通じるという事です

     因みに桃意外のワンコは抱っこできない(;一_一)

     ネコちゃんはどの子も怖いし~~~泣

    いわゆる生き物全部?が苦手(怖い)タイプなのです泣



    
 神様はその人に超えなれない苦労,試練は絶対与えないといいますが
    
        嘘ばっかり!!
   
   苦労を与えられたから心も体も壊れたんじゃん

        って・・・

   神様なんて信じる事を止めてました

   でもそうじゃあなかったのです

   神様は身体を壊す直前にプレゼントしてくれたのです
   
   辛い時期を経験したからこそ、今の幸せに感謝もできます

   人のありがたみを心から感謝も出来ます

   そして元気だけが取り柄だった私も改めて元気が1番幸せだと

   感じる事もできました


   ハッピィな毎日を送る事が出来たのも桃のお陰・・
  
     神様のお陰と思ってます


         あるブロ友さんが

          孫ちゃんは、
   頑張った御褒美にプレゼントしてくれるんだって!!


  何気に言った言葉でしたが、桃ママにとっては、嬉しい言葉でした


       今現在の桃ママ幸せいっぱいに見えますか?

     そうだとしたら全て桃ちんからのプレゼントですね


    この日記を読んでいる方で心&身体を病んでいらっしゃる方が

    いましたら絶対トンネルの出口があります

    辛い時期はいつまでも続きません

    歯を食いしばって乗り切ってください

    明るい未来が待っています

    信じる事を止めないでくださいネ


     
       私の残りの人生

   まだまだ何があるか解りませんが

  1度の人生これからも悔いのないように生きていきたいと思います

            って

          決意表明ですか?笑


      今日もなが~くなってしまったようです
   なんせ今日も夜中の2時頃目覚めてしまってねぇ~~
    このまま朝を迎える事に成りそうです(>_<)


        昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
      コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いてます


        本日は桃のお誕生日プレゼントって事でポチとして頂けると
         桃も嬉しいらしいです笑
        
       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
      
      
   

   



  

コメントの投稿

Secre

桃ちゃん!誕生日おめでとう!

桃ちゃん!誕生日おめでとう!
6歳!ラッキーの半分以下だね。(笑)
Mちゃんとの運命的な出会い‥‥
やはり、神様が導いてくれたんだね。
ラッキーの場合も、そんな気がします。(笑)
ワンコがいる生活‥‥
何気ないげないことが、新鮮になったりして‥‥
いいですよね。
桃ちゃん!
これからも、ず~~っとMちゃんに元気をあげてね。(笑)
ではでは、恒例の‥‥
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Momo Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪

No title

かわいいですね!
先日なくなったビーグルの赤チャンのときを思い出しました・・

悲惨な事があると神様なんて居ない・・
私はいつも思います

No title

桃ちゃん

お誕生日おめでとうv-238

ミルも11月5日 6歳になりましたよ~。

可愛いぃ~可愛いぃ桃ちゃん

いつまでも健康で元気な桃ちゃんでいてくださいねv-238

No title

桃ちゃん 
お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

かわいいですね~☆
Yちゃんは 動物さんが大好きですよ。
もちろん ワンちゃんも大好きです。

これからも 元気でう~んと幸せな桃ちゃんでいてね~v-300

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桃ちゃん6歳のお誕生日おめでとう~☆
とってもきれいで美人さんの桃ちゃん…
そりゃそりゃママの自慢の宝物でしょう!
お誕生日ごとのドレスもおしゃれさんですね!
今年はお友達からいただいた素敵な赤いふわふわドレスでお写真かな?
バースディケーキにろうそく6本たてて上手にふぅ~ってしてください
北海道はもう雪が降り始めてるのかしら?
なが~い冬の暮らしも可愛いお孫さんと桃ちゃんがいるから
退屈することもなく楽しくすごせますね!
(あっ、Mちゃんは毎日お部屋作りやなんかで退屈してすごすイメージではないのですケド…笑)
そうそう、わんこの存在が心を埋めてくれた…私も本当に同じです
でも、今でも他のワンちゃんは抱っこできないのネ?…プププッ
いや、私もが怖そうなわんこちゃんは苦手ですが…
少しは触れるようになりましたよ~!
これからも可愛い桃ちゃんをかたわらに…
素敵なお部屋作りやお洋服やお孫さんのお世話などなど
ご活躍を期待しております
桃ちゃんも元気で健やかな一年をすごされますように!

No title

お誕生日おめでとう桃ちゃん♪

桃ちゃんがたくさんのハッピィを運んでくれたんだよね
ぷぅとみぃとのご縁も桃ちゃんが繋いでくれたんだよね
ぷぅがいてくれたから今のわたしがあるように
桃ちゃんがいてくれて小さなシアワセを見つけて
今の桃ママちゃんに出会えたんだね
桃ちゃんいてくれてありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桃ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!


毎年すごくお洒落に記念写真を撮られているのですね~♪
ペットの枠を超えて、家族になった動物たちが与えてくれる事、
何よりも大きいですよね……私も猫ちゃんが居たのですが、今も見守ってくれているかな…って。
実は自分は成人喘息と今戦っている最中でして。
これは一生治らないものらしいですが、少しでも良くなるように踏ん張ってます!
信じることを止めないで……涙が出そうです……
がんばろう!力を貰いました!ありがとうございます☆

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

桃ちゃん
お誕生日U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

6歳。。。
その年月桃ママさんの生活をがらりと変えていつも寄り添ってくれてるのですね。。。

その出会いは決して偶然ではなく神様は必然として桃ママさんに出会いをくださったのですよ。

私はこの世の中に偶然という出来事はないと思っています。
人の出会いも物との出会いも出来事も…すべて自分の人生に必然として起きてると・・・
辛い出来事もたくさんあるけれど超えることができる人に試練が与えられるのではなく超えることができるがどうか神様に試されてる気がします。
それなら乗り越えなくては・・・って思います。。。o(*^▽^*)o~♪

私も愛犬ジュン(娘)との出会いも人生で1番辛いときでした。
それから17年の年月を一緒に歩んできて…昨年もう大丈夫かな?って安心してジュンは虹の橋に旅立ったと思うから頑張らなくてはって思っています。
笑顔でいなくては…って思っています。


もの言わぬ子だけど全部通じますよね~o(*∇)oウフフフフ♪
桃ママさんの愛情いっぱいの様子が桃ちゃんから伝わってきます。
これからもずっと一緒に幸せな時間を過ごしてくださいね。

寒い冬を超えてこそ花はきれいに咲きますね。。。。

おめでとうございます♪

桃ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
初めて、桃ママさんのお家へ来た時のお写真
ものすごく、可愛いです~♡♡♡
動物が苦手だった桃ママさんが、メロメロになられた
のも、納得の可愛さですね~♪
今では、北海道一のベッピンさんになりましたね~☆
体調を崩されていた桃ママさんの、救世主ですね♡
本当に、桃ちゃんに出会えて良かったと思います♪
そして、桃ママさんも、よく頑張られましたね☆
今ある幸せは、神様からのご褒美ですよね♡
これからも、桃ちゃんとハッピーな毎日を~♪

おめでとうございます♪

桃ママさん、こんにちは(^^)

桃ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪

ラムも、現在6歳なんですよ(^^)

人間も動物も、最初から、自分と似ている相手に惹かれ
選ぶそうです。
なので、桃ママさんと桃ちゃんも、最初から似ていたから
惹かれたのでしょうね(^^)

桃ちゃん、これからも、楽しいこと、いっぱい経験して
素敵な日々を過ごされますように。。。☆ミ

紫音☆

No title

桃ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
パピーの桃ちゃん、
まるでぬいぐるみですねー(*´艸`*)
可愛すぎるなぁ~♪
桃ちゃんは、桃ママさんへの最高のプレゼントだったんですね^^
私もオットに
「フランはいっしんに性格がそっくりだ」
と言われるようになりました^m^
運命の出会いってあるのかなって本気で思ってます。

桃ちゃんと桃ママさん、そしてお孫ちゃんの陸くん☆☆
優しくあたたかく穏やかで、そして楽しく輝いてる
そんな日がずっと続きますように~☆☆☆

No title

桃ちゃん、桃ママさん
ももちゃんのお誕生日
おめでとうございます。

今も変わらず愛らしいけれど
赤ちゃんの頃の桃ちゃんもまた
と~っても可愛らしかったのですね!

桃ちゃんは桃ママさんに似ておいで?!
そうかもしれませんね。
だとしたら、
最高に愛情深くて、そうして繊細優美な
ワンコちゃんですv-238

No title

桃ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
桃ママさん、桃ちゃんママお疲れ様です&楽しいお写真ありがとうございます。

誕生日ごとに撮られた一枚一枚が成長を感じられて…。
私は特に二歳の一枚が好きです。

六年も一緒にいるんですね、
それを感謝できる桃ママさんに何だか感動してしまいました。

私、子どもに関する仕事をしているうちに子供苦手に…、
そんな時の妊娠で子育て出来る自信なんてほんとなくて…、
妊娠中も最悪で、
どうなることやらと思う出産でした。
…今でもどうなることやらという育児ですが(笑)

落ち込んでしまうこともありますが
出口はあるんですよね、
ちょっと落ち着きました。

No title

桃ちんお誕生日おめでとうv-237

元気で、たのしくい犬生を!そして、これからも、Mちゃんの事、陸坊の事も、頼んだぞv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃ちゃん、お誕生日おめでとう♪

お誕生日の当日、コメント入れる暇がなく後でゆっくり…とコメントしそびれたら遅くなりすぎてしまいました(>_<)ごめんなさい!
そして、お久し振りです(^-^)

携帯をスマホに変えたので、mixiから桃ママのブログに飛んでからコメントもポチも出来るようになりました♪

桃ちゃんは桃ママさんさんに出逢うため生まれてきたんだと思いますよ☆
いつまでもハッピーな毎日を一緒に過ごしてくださいねー(^-^)/
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

