Dスポンサーサイト


D6歳の記念撮影

昨日早速く~ちゃんママからプレゼントして頂いたお洋服で記念撮影です

久々のモデルさん業、頑張ってくれました

114_20111115054503.jpg 




こんな顔、あんな顔、皆同じ顔に見えるでしょうが桃ママにとっては

どのお顔もメンコイ!!(親バカバカです)

どのお顔が1番なんて無理、無理・・笑


(でもブレブレ~だよ~~~)



137_20111115054503.jpg

桃がやってきた頃は最悪の健康状態・・・

食事の準備も満足にできずお掃除も見ないふり・・・

それでも短時間のお仕事は頑張って続けていました

お仕事も辞めてしまったらそれこそヒッキーになってしまいそうでしたから・・



134_20111115054503.jpg
ワンコは癒されるよ~~~

癒されるという以前に怖いが前提の桃ママだもん心に響かず・・

人間の赤ちゃんのように顔を見ているだけで笑顔になれるんだよ~~

ん?

赤ちゃん?

天使だよ~~

そう我が子らも天使だった・・・

元気になれるから~~~

元気になれる?

お友達のそんな言葉がその時はす~~~と耳に入ってきたのです

不思議です

以前は耳に入らず言葉もその時は耳に入ってきたのです

その時はすでに桃はこの世に存在していた訳で、札幌から私の街・・・

私の傍まで桃がやってきてくれたのです

そして出会ったのです




     079_20111115054504.jpg

泣いてばかりいた桃ママ・・・
泣いているとペロペロしてくれ慰めてくれるよ~~
と言われたけれどペロペロしてくれるどころか
後ろ振り返りふり返り別室へ・

ん?

そしてワンコはお散歩が大好き、お散歩はさせてあげなくてはいけないと・・・
自分にはそんな心と体の余裕もなく自分を責めまくってました
桃はこんな私のところにきて幸せにはなれないと・・・
飼うのはやはり無理だったと・・
癒されるどころか負担になっていた・・




132_20111115054550.jpg

そんな時、ワン友さんが出来、ワンちゃんの育児など、色々教えて貰う事が出来

そこからどんどん輪が広がって、

ハッピィな出来ごとが次々と舞い降りてきたのです





元来人間が大好きな人です

めまぐるしい勢いで新しいハッピィな出会いが次から次と訪れ

環境もドンドン変化していきました

パソコンという未知の世界も知りプロ友さんとお話し出来るのも大きな力と

なっています

娘も結婚し夢だったお婆ちゃんにもなれたのです

桃は見えない力で私自身の環境を整えてくれたのです


136_20111115054503.jpg 



ペロペロでもなく散歩でもなく、

そっけない行動にもふか~い意味があったとやっと最近になって理解できました

我儘も言わず心配もかけず、負担になる行動もせずな桃・・・

私には気を使わなくていいからね

好きなように行動していいからねぇ~~

って・・

ワタチが1番に嬉しいのはおかアシャンが笑顔でいられる毎日だよ

元気印のおかあしゃんだからね

って・・・

そんな桃・・・・

私が出来るお返しは笑顔、元気です


107_20111115054504.jpg


            ・・・だよね

             有難う~~~
120_20111115081457.jpg

      昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

    皆さまからおめでとうの言葉は桃にも伝わっております

     私から桃に変わって有難うをお伝えします

    皆さまの温かなコメ、メッセはお一人お一人心に響きました

    文章力がない桃ママ・・・

    意味不明な部分も多々ありましょうが、そこのところは

    す~~~と流してくださいね笑

    そして皆さまも幸せな日々が送れますように・・・


     本日もポチとして頂けると嬉しいです

    

       
       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

色白桃ちんには やっぱり良く似合うワンピですねv-237

私が声をあげて笑うと、こげも大喜びします。

そこで 初めて最近大声で笑ってなかったか?って、気がついたりする。

ワンコは、心の鏡ざんす。

綺麗桃ちんを見ると、ママの幸せがわかるよ!v-10

桃ちゃんとの歴史‥‥

桃ちゃんとは、いろんな歴史が‥‥
ラッキーパパも、ラッキーとのいろんな歴史があります。
桃ちゃんもラッキーも、小さな幸せを
いっぱい運んできてくれましたね。
ラッキーと桃ちゃんは、だいぶ性格が違う感じですが、
でも、ラッキーパパとMちゃんに、ぴったりフィットしている感じですね。(笑)
洋服だ嫌いラッキー!
モデルさんがお似合いの桃ちゃん!
それぞれの家族の中で、でぇ~~んと家族の一員!
いや、一番中心に‥‥(笑)
これからも、元気印のMちゃんが、ますます元気になるように!
桃ちゃん!しっかり、見守ってね。

書き忘れ!

けんいちさんが、また、桃ちゃんのイラストを!
さっき、見に行きましたが、
Mちゃんのコメントがなかったので、
念のため、お知らせします。

No title

飽きたら捨てちゃう人でなしがいますね・・
悲しい現実の中幸せモンですね!

No title

いろんなことを乗り越えて
今の桃ママさんがいるんですね~♪
桃ちゃんとの出会いも素敵。
ハッピィオーラでキラキラしている
桃ママさんは素敵です~!
そして…ワンピースが良く似合う!
桃ちゃん、お誕生日本当におめでとう♪
P!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅ればせながら
心にひびく日記を拝読いたしました。

桃ママさんにとっては
まさに桃ちゃんは天から舞い降りた天使そのもの・・・
そうして、
そんな桃ちゃんに
きょうのドレスはぴったりです~~

あらためまして
お誕生日おめでとうございますv-20

sPTjZetVRMowp

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

