Dスポンサーサイト


D主役の桃ちんには残念なお誕生会(;一_一)

       いつもは皆にお祝いして貰える桃ちんです

    今回は2人ボッチのお誕生会になる予定でしたが

  そんな桃ちんを気使ってお誕生会に駆けつけてくれたのは陸・・





           桃ちん良かったね~
094_20111116062807.jpg 







            良いも悪いも解る訳がなく

         テーブルの上のが気になるようです
093_20111116062807.jpg  
 





         フーの準備は満タンです

033_20111116062806.jpg 




036 (2) 



     フ~する陸とは対照的なお顔の桃です笑

037_20111116062807.jpg 





            この方、
     
自分のお誕生日ではなく桃のお誕生日とは理解しているようですが

           そんな事はどうでもいい 
           
        さえ食べられるならば・・・

           凄い勢いでパクリ!!
    
        
042_20111116062807.jpg 



            自分の分は食べ終わり

            Mちゃんの分を恨めしそうに

            「Mちゃん食べないの?」

             嫌い?

              と

              ・
              ・
              ・

           嫌いな訳がない・・・

     
             しかし


      
         純粋に聞いてくるところがキャワイイ~~~


          
        一口分けてあげるしかないですよね(;一_一)





             主役の桃ちん

         いつもと変わらずなご飯・・・

     美味しそうなの臭いだけを頂き

    を食べている夢を見ているのかもしれませんね
121_20111116062806.jpg




        昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

       コメ返しは訪問&ポチにかえさせて頂いております

         本日もポチとして頂けると嬉しいです
       

        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

なにがどうあれケーキがあればいいですね^^

お祝いに来たのだから‥‥

わざわざお祝いに来たのだからねぇ~。
歓迎しないとね。
陸ちゃん!
おいしいものは,よく知ってる!(笑)
桃ちゃんも,陸ちゃんが来て,にぎやかでよかったよね??(笑)
Mちゃんを陸ちゃんにとられて,ちょっと不満かな?(笑)
ふて寝っぽい桃ちゃん!かわいいよ!

良かったですね♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

陸クンと同居なさってるのかと思っていました。。。
一緒にお祝いできてよかったですね。

ポチo(*^▽^*)o~♪

こんにちは♪

桃ちゃん誕生日おめでとうございます♪( ̄▽ ̄v

ケーキは見るだけでしたかぁ(笑)
代わりに陸くんが本当に美味しそうに食べてますねぇ♪
すごい勢いで食べてる様子が写真から伝わりますよ~。

犬用のケーキもありますが、うちのモカ部長にそれを与えたところ
あまりに嬉しすぎて勢い良く食べたせいか、
喉につまらせあわや大惨事に・・・( ̄ー ̄A

それ以来我が家は犬用ケーキはNGとなりました(笑)
桃ちゃんもケーキチャンスが来たらその点お気をつけて~。

P♪

No title

楽しそうな陸くんとは対照的に
さめた目をした桃ちゃんがカワイイ!
子供はだれの誕生日でも楽しいんですよね~
特に桃ママさんちなら
これは楽しかったでしょうねw
桃ちゃん、せめて美味しい夢見てますように!
P!

No title

おはようございます。

お優しい陸くん!!と思いきや
なるほどケーキ美味しいですもんね☆
いやいや純粋に桃ちゃん祝ってたんですよね。

ろうそくフー!うちも誰のだろとやります。
火遊びなんてできないから楽しいのかな?

なにはともわれ
桃ちゃんほんとおめでとー!!

No title

とっても微笑ましい・・・・・

リック君、聞いてくるとは
チョー、カワユイv-238
こりゃあ、いとしくなるハズだわ!

ドレス着用のまんま
桃ちゃんはオネンネ。
こちらもまた、いじらしい。
ドレスがとってもハイセンスでオシャレ!

pOrFnITIfs

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

