Dスポンサーサイト


Dギョェ~~~~~~~~~

            豪雪地域の我が街・・

           14日の降雪量14センチ


          昨日は15時現在45センチ・・・


           初雪でこの量はいかに・・・

     003_20111117052615.jpg

        除雪車もフル回転しているのでしょうが、

         幹線道路にまで手が回らないらしく

          我が家の前は凄い事になってる


        郵便ヤさんもお仕事といえ大変な事だろう~~

              御苦労さまです

013_20111117052615.jpg 



           昨日もまる1日降りっぱなし・・

          夜中も降り続いていたのだろうか!?

 005_20111117052615.jpg


今年の1月も驚異的なドカ雪に悩まされたが

今年も最初からこれじゃあ頭が痛いよ~~~


011_20111117052615.jpg 



正しく雪の中に家が埋もれる状態・・・

想像できます?

北海道のなが~~い冬がそこまできてるのですね(>_<)


昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いております

本日もポチとして頂けると嬉しいです
    

          
          にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

         
     

コメントの投稿

Secre

もう45cm!?

昨夜、TVで見ました。
45cmの積雪!
まさかMちゃんのところも‥‥
でも、同じ北海道だもんね。
ラッキー地方も、昨日から寒いけど‥‥
Mちゃん地方のことを思えば、楽勝だね。
ラッキーも、しっかり散歩出来るし‥‥

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

桃ママさん、(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

昨夜のニュースで北海道で1日で45センチ積もったというニュースが流れて驚きましたが
その地方にお住まいでしたね?
私は10センチ以上の積雪を見たことがありません。(西宮市の甲陽園に住んでいた時)
雪景色にはとても憧れていますけどお住まいの方にとってはこんなに積もって迷惑な話ですよね。。。

雪かきなさる時には暮々もお気をつけてね。。。

山口は今日は20度・・・
来週から平年並みか寒くなるかも。。。ということです。
風邪ひかないでくださいね。
ポチ♪

すごいですね~!

おはようございます♪
「ギョエ~~~~~~」タイトルを見て、
桃ママさん、何かあった??と思ったら、
本当に、「ギョエ~~~~~~」ですね☆
最初から、こんなに降らなくても・・・・
今年は、降り始めが、遅いって聞いてたから
良かったなぁ♡と思ってたのに、
いきなり、45センチは、すごいですね!
雪かき、必要でしょうが、お身体を
痛めないように、お気を付け下さい☆

No title

天気予報見ると娘は必ず上の方に住みたい・・と言います^^
関東の子供は雪に興奮しますが生活するには大変でしょうね・・

おはようございます♪

うわ~!!!( ̄口 ̄*
もうこんなに雪が!!!
す、すごい。凄すぎる・・・。
積雪45cmなんて経験ないからホント未知の世界ですよ。
いろいろ大変そうですが、ケガとかしないように気をつけてくださいね。
あと桃ちゃんが雪と同化してしまうので、見失わないように( ̄▽ ̄*
いやぁ、ホントに凄いな~。

P♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お、同じ日本じゃないみたい!
ほ、ほんとうにギョエ~~ッ!

No title

こんばんは。
降りましたね。
降りすぎですね。
今年の冬は雪が多いのかな?

No title

おはようございます。

ほんとギョエーですね…。
初雪で14センチ??
さすが雪国、こちらでは一年通してもそんなことないので
想像しかできない生活です。

お写真の雪の降る様子
不謹慎ですが綺麗でいいなと思ってしまいました(^^♪

RVhaqeZwWXGTS

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

