Dスポンサーサイト


Dワン友さんからのプレゼント達・・♪♪

  今年のお誕生日にもワン友さんからのです

  桃を通して出会ったワン友さん

  色々な事を教えてくれ楽しい時間を共有でき

  沢山のワン仲間も出来ました

  最近はナカナカ会えないけれど忘れないでいてくれているのが

  嬉しいです
     page_20111119042641.jpg


page1_20111119042554.jpg 





page3_20111119042554.jpg 





そして桃ママが小学生の時に雑誌で出会った
富山に住んでいるペンフレンド
新婚旅行に北海道に来て始めてお会いして
ず~~~と文通が続いていて
今は
でお付き合いです
(時代の流れを感じますよね)
結婚して毎日の生活に追われて少し遠のいていた
文通も
お互いが体調を崩してワンコを飼って元気を貰っているという事で
益々身近な存在になりました
マルチーズのトートバックの中には
色々な小物が入っておりました

page4_20111119042554.jpg

  

            そして毎年のようにチューリップの球根が・・・

         桃ママのチューリップは全て富山産です笑

         032_20111119042554.jpg


             沢山のプレゼントを頂いて

          外に出れば寒いけれど心の中はポカポカ温かです



         昨日も訪問&コメ有難うございます

         今年は日本中がイヤ、世界中が異常気象ですよね
          豪雪地域の我が街ですが11月の初雪でこんなに
           雪が積もる事は珍しいです
          根雪になる事は間違いないでしょうね
       何処の家もこの雪に悩まされながら除雪に精出すしかありません
         若い時にはそれ程気にもなりませんでしたが
             年々苦痛になってきています(>_<)
        といっても此処から逃げ出す事もできませんですしね
          上手に付き合っていくしかないようです

          本日もポチとして頂けると嬉しいです
       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
       
        

コメントの投稿

Secre

友達!いいですよね。

ラッキーパパも、ブログを始めて、
たくさんの人と、コメントでお話するようになりました。
日々、ちょっとずつですが‥‥(笑)
それでも、プレゼントを送って下さったり‥‥
本当にうれしいですよね。
文通の相手を、ペンパルといいましたよね。
今は?メル友?ブロ友?(笑)
時代は変わっても、人の優しさは変わりませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつからワンちゃんに洋服着せるようになったんですかね^^
子供の頃は犬は外で飼われてました

No title

可愛らしく素敵なプレゼントばかりですね!

長くお付き合いが続くのは、
一重に桃ママさんのお人柄ゆえと
強く思うのでありました。
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

