Dスポンサーサイト


D陸画伯の絵

           2歳8カ月の陸画伯の絵・・・

         
          白、ピンクのチョークを使って

          何やら楽しそうに書いていた

          
               あら~~~

          上手にお絵かきできたんだねぇ~~~

             何を書いたの?


             元気よく即答・・・


           「 う  さ  ぎ 」

                ・
                ・
                ・

003_20111120044905.jpg 




ん?


Mちゃん

首を縦、横にしたがウサギには見えない(;一_一)


016_20111120051140.jpg 






002_20111120044905.jpg 





上から?






008_20111120044905.jpg



             う~~~ん

      凡人のMちゃんにはどう見てもウサギには見えなかったです笑





       昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございます
      コメ返しは訪問&ポチ&コメに返させて頂いてます

       本日もポチとして頂けると嬉しいです

    にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

    

コメントの投稿

Secre

すごいっ♪

おはようございます~♪
おぉ!陸画伯の描かれた絵ですね~♡
いやいや、私にはウサギに見えますよ~♪(笑)
ちゃんと、耳がありますもんね♡
白とピンクを両方使うなんて、さすが画伯~☆
将来が、楽しみですなぁ~♪←誰?(笑)
黒板の向こうに、ちょこんと座っているのは、
ワンちゃんですか?♡

ピカソ?(笑)

陸画伯は、やはり違う?(笑)
形ではないのです。
心象風景を、絵にしたのでしょう!?(笑)
将来は、ピカソ?
即座に、うさぎ!と答えるのは、
ホントにうさぎをイメージしてたのでしょうね。
想像するだけで、ニコニコしますね。

No title

いーえ・・
私のはうさぎに見えます^^

ウサギよね~♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

お耳がちゃんと2つあってウサギさんを描いたというお孫ちゃん…素晴らしいです。
うちの孫も最近いろいろ描いています。
子供の心は純粋で邪見がないからイメージが上手ですね。

ポチ♪

こんばんは♪

イヤイヤ、これは芸術ですよ~( ̄▽ ̄*
ちゃんとピンッ!と張ったお耳もありますし、
陸くんのこの絵は立派な芸術作品ですよ♪
子供の絵って見る人の解釈ひとつでどんな風にも
見えてくるから面白いですね♪

P♪

No title

おはようございます。

画伯がうさぎとおっしゃるならうさぎなんですよヽ(^。^)ノ
単色だけではないチョーク使い、すばらしい。

いまさらですがうちの息子と二カ月強くらいしかちがわないんですね。
うちが春生まれなんで数カ月違うと学年がひとつ上になるんだなぁと思いました。

それにしちゃ陸くんしっかりしてるなぁ…。

No title

陸たんの絵ちゃんとウサギさんに見えるよ(^^)v

耳らしいものが…それらしいものが…♪

コメント少なくてゴメンネ~

携帯から見てはいるからね。

遅くなったけど桃チンお誕生日おめでとう☆

No title

陸画伯の名画、拝見いたしました。
フム・・・
私にはどことなく
「うさぎさん」にみえましたよ~~

センスの良さは
きっとMちゃんゆずりでしょう!
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

