Dスポンサーサイト


Dお引っ越ししま~す

      桃ちんとハッピィな毎日

ミクシィから始めまして陸が生まれてブログにお引っ越し・・

先日桃も6歳のお誕生日を無事終える事ができました

桃が我が家にやってきて始めてパソコンに手を触れブログという未知の世界で

皆さまと交流している事に感謝いっぱいです

た~~~くさんあるブログの中で出会う確率は殆ど奇跡に近い中

仲良くして頂きまして有難うございました

この間、私の環境も目まぐるしく変化しました

それに伴ってブログの内容にもドンドン変化が出てきたようで

カテゴリーの中もシッチャカメッチャカ状態です

整理しようにもしようがないほどです

なので思いきってお引っ越ししようと思っていまして

やっとお引っ越しの準備ができました

お引っ越しと同時にブログ名も変えました

新しいブログでまた引き続き仲良くして頂けると嬉しいです

新しいブログ名は



可愛い・楽しい・ドキドキな時間 です

 

     宜しくお願いします



        021_20111122044801.jpg


早々、先日仲良くして頂いている方のブログで知ったのですが
ランキングポチはポチした後ブログ村が開く前に閉じると
ポチが完了しないらしいです
そのような事は全く知らずでした
なのでその後はブログ村を確認してから閉める事にしています
ランキング村参加に対して色々なお考えもありましょうが
桃ママもう少しランキングに参加したいと思っておりますので
今後も宜しくお願いします


       昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

     こちらのブログは最後のブログになりましたので

       本日は皆さま各々にコメ返しさせて頂きます

     桃ちんとハッピィな毎日最後のポチ宜しくお願いします

        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

        

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お引っ越ししま~す】

      桃ちんとハッピィな毎日 ミクシィから始めまして陸が生まれてブログにお引っ越し・・ 先日桃も6歳のお誕生日を無事終える事ができました 桃が我が家にやってきて始めてパソコンに手を触れブログという未知の世界で 皆さまと交流している事に感謝いっぱいです ...

まとめ【お引っ越ししま〜す】

      桃ちんとハッピィな毎日 ミクシィから始めまして陸が生まれてブログにお引っ越し・・ 先日桃

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FC2内でのお引っ越し‥‥

そうだったのですね。
FC2内でのお引っ越しなら、
新しいメールアドレスが必要でしょうね。
ラッキーパパは、全く別のところに
引っ越すのかと思ってました。
新しいページも、ちょっと見ましたが、
いい感じですね。

No title

鍵コメさん

いつもコメント有難うございます
これからもどうぞ、よろしくお願いします

リンクどうぞ、どうぞ・・・

いうかどうぞ貼りつけてやってください・♪♪

No title

ラッキーパパ

先日はお世話様でした
そうなんです~~~
パパの説明に
ん?
と思いましたが、やはり私の説明不足でしたね
そう別のところだとまた1から始める訳なので
相当苦労しそうな感じだったので断念しました
なのに同じFC2のところでも、最初からパニックになり大慌てでした
でもパパに教わったURLから入ってどうにかこうにかデケタよ~~
有難うね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん

お帰り~~~
そういう事でしたのね

新しいブログの方向性もまだ決まっていないけれど歩きだすわ
宜しくね

おはようございます♪

桃ママさ~ん♡ ブログお引っ越しされるのですねっ♪
新しいタイトルも、いいじゃないですか~☆

今、ちょっと、お邪魔して来ましたが、可愛さが
良く出ていて、素敵なブログになりますね~♡
すごく、楽しみです☆
(ますます、押しとけ!とは書けないですね☆笑)

お引っ越しをされても、今まで通り、仲良くして
下さいね~♡ 宜しくお願いします☆

No title

おはようございます

お引っ越し ブログのお引っ越しなんですね。

これからも素敵な毎日の日記楽しみにしています。

No title

了解しましたv-221
また、行くね!

No title

お引越しされるんですね!
新しいサイト、素敵ですね~
ますます楽しみです!
リンク頂いてもいいですか?
これからもよろしくお願いします。

お引越しですか~♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ブログお引越しなさるのですね。。。
同じところでお引越しって珍しいですね~o(*^▽^*)o~♪

新しいところ・・・いままでと雰囲気変わるのでしょうか?
楽しみにまたお邪魔させていただきますね。

これからも宜しくお願いいたしますv(*^-^*)ゞ*'゚

おはようございます♪

こんにちは♪

ブログお引越しするんですねぇ。
なんかテンプレート見たことあるな~って思ったら
ボクのテンプレートと同じ作者さんじゃないですか~( ̄▽ ̄*
この方のデザインは素晴らしいですよね。
ボク大好きです♪
って言ってるわりにカスタマイズしまくりですけど( ̄▽ ̄A

ブログ村はそうみたいですね。
すぐ閉じちゃうとポイントに反映されないみたいですね。
だからボクは最初にポチして別タブに表示させてから
コメントを入力して、コメントが書き終わったら
ランキングのタブを閉じるようにしています。
こうすれば確実にポチできますから♪
オススメです(笑)

P♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

く~ママさん

タイトルいい感じですか~~?
良かった!!
良いタイトル名が浮かばずで悩みに悩み結局もうこれでイイヤ
という感じです
新しいブログでもよろしくね

笑いを取る為に最初だけ
押しとけ、やってみよっか?ネ笑

No title

ゆっこんさん


先ほどミクシィのメッセ拝見しました
以前何度かコメンントを入れてくれたのに書き込み出来なかった
との事ですけど設定なんかな~んにも変えてませんけどi-195
御迷惑お掛けしました
どうしたのでしょうね???
懲りずに今日もコメント入れてくれて有難うございました
ゆっこんさんともなが~いお付き合いになりましたね

これからもどうぞ、よろしくお願いします

No title

こげママ


有難う

忙しいそうだね

また来てね

No title

はにさん

新しいブログのリンク貼ってくださるのですね

有難うございます

そしてこれからもカメラの事など色々教えてくださると嬉しいです

よろしくお願いします

No title

ゆきえさん

桃ミクシィから始まってもう4年過ぎまして
5年目に突入です
環境も随分変わりブログの内容は勿論、カテゴリーも整理出来ずです
まだ、新しいブログをどんな風にしようか考えがまとまっていませんが
孫ちゃんも大きくなってきたことですし、カメラの事、雑貨など
自分の趣味関係に比重をおこうかなぁ~~~
とか
考えてきだしまして、そうなるといつまでも桃ちんとハッピーな毎日は可笑しいかな?
という結論に達した訳です
同じFC2にしたのは、新しいブログにすると1からなのでまたアタフタ状態が目に見えてるので、同じにしました
ゆきえさんはインテリアランキングでお知り合いになったブロ友さんですね
色々影響を与えてくださる方だと喜んでおります
昨日も丁寧に教えて下さり有難うございました
こちらでお礼させてくださいね

新しいブログでも色々お世話になると思いますが宜しくお願いします

No title

satoruさん

え?
同じ作者さんですか?
そうでしたかぁ~~~
カスタマイズしまくり??
カスタマイズって変えるという事ですね

同じfc2という事ですし作者さんが一緒というのも何かの縁ですね
何か解らない事が出来たらsatoruさんに教えて貰おッと・・笑

ランキングポチして別タブにコメント入力する?
そしてランキングを閉じる?
う~~~ん
解らん(笑)

日本語で話されてるのでしょうが、理解出来ない叔母さんです泣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これからもよろしくね
そちらは雪かな?四国はここ数日でグッと冷え込みました

新しいブログ楽しみにしてますね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

