Dスポンサーサイト


Dおサルなお二人・・・

今日はおサルさんなお二人です



仲良くおネンネです














と思い気や・・・

陸たんが・・・






011_20090520084108.jpg



始まりました・・・





013_20090520084115.jpg









「うるしゃい」と桃は移動した模様です笑









015_20090520084122.jpg








でも心配な桃姉さんです
おかあしゃん見てないで」どうにかしてくだしゃいよ~~

049_20090520085420.jpg








ウロチョロ、ウロチョロしているようです








048_20090520084135.jpg








058_20090520084340.jpg







ん?
もしかして?








059_20090520084346.jpg








054.jpg







おかあしゃん
くしゃいでしゅから~~
ウン●みたいでしゅよ~~

051_20090520084324.jpg









ゴメンゴメン~~^~

おしめを即変えてあげました・・笑

そしたら

こんな風なお二人です~~^








062_20090520084359.jpg







070_20090520090553.jpg









071_20090520090559.jpg









067_20090520090540.jpg









069_20090520090546.jpg




マルチーズランキングに参加しています
ポチしていただけると嬉しい桃ママです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

あははは~
桃ちゃん、かわえぇーのぉ~
陸くんのお守??(笑)ちゃんとしてるねー

ちゃんと、ウン●教えてあげてって・・・
あのにほひは、人でも分かるもんねーi-179
桃ちゃん、鼻が曲がるかもよーi-278

かわえ~~!

ウロウロオロオロ桃ちゃん、ご苦労様v-91頑張ってね。

で、陸くんも、忘れちゃ駄目よ・・こんな小さな体の桃おネエしゃんが頑張ってくれて居る事。 大きくなったら、今度は優しく抱っこしてあげようねえ!

ぶ~ちゃん

可愛い桃でしょv-221
って
ホントウに教えてくれたらどんなに良いか・・・v-396
そして教えてくれるだけじゃあなくおしめも変えてくれれば
最高v-426
くしゃい臭いは、桃の方が敏感だよね

こげママ


ホントだ
陸が大きくなったら桃お姉に恩返ししてもらわなきゃあね
その為にもこの日記は永久保存だねv-397

おさる

こうなりゃ 上から見ても 下から見ても お猿さんだね(笑)
桃ママも 毎日が刺激的だね 赤ちゃんは 大変だけど。

o(^▽^)oキャハハハ どちらも可愛い~♪

カエルさんにおサルさん・・・・
次のオソロはなんだろ~?? (^○^)

忘れずに ポチ! 

空パパ

そう~~

陸が嫌がらないうちに目一杯遊ばばくちゃぁねぇ~
そのうちにお婆ちゃんの家に行ったら
可笑しな格好させられるから
行かないなんて言われたら困るもんねぇ~v-388

ゆっこんさん


次回は何にしよっかぁ~

思案中v-391

ポチッ
有難う~~

桃ちゃん、おさるさんのかぶり物とって似合っててかわいい♡
赤ちゃんの泣き声には桃ちゃんもどうしようって感じですね・・
でも、最後は一つのお布団で仲良くお寝んねですね(*^^*)
ママも毎日色々楽しみながら、2人を見れていいですね♪

桃ママさあん こんばんは~~~

昨日お邪魔してコメント書いてる最中に突然強制終了されちゃって新たに書き込みする余力残ってませんでしたぁ
今日は書き込みが終わるまで切れませんようにって念じながら書いてまする(涙)

桃ちゃん子守りがちゃんと出来るのねぇ
何てお利口なんでしょ
陸ちゃんも強い味方が傍にいてくれて心強いわね

2人が寝てる姿が微笑ましくて思わず見とれてしまいました
桃ちゃんもここなら陸ちゃんの寝相が悪くても起こされずにすむわね(爆)
桃ママさんの眼じり益々下がってるんでしょう←分かる・わかる私も同じよ。

めっちゃ可愛い~(〃▽〃)
なんだかんだ言って桃ちゃんは陸ちゃんが心配なんですね♪
一緒にネンネの写真、ほんと癒されます~(〃艸〃)ムフッ

ひなママさん

また強制終了ですかぁ~
判りますよ~~
マジ泣きたくなりますよね
再度挑戦有難うございます

ひなママさんも可愛可愛いいnonoちゃんがいらっしゃるので
毎日ニタニタして二人を見ているのが
丸見え?なのでしょうね
桃はキックされてもパンチされても笑
傍に行ってるようです

ミルクママさん


二人の寝姿ですが
私も思わず可愛いい~~

叫んでました(親バカですんません)

ぽっちん

ポッちんしてるけど
いまいち数字が上がらないね?。

空パパ

ポッチン有難う~~
一応ポッチンの事皆理解してくれたから大丈夫だよ~~
ていうかパパオメメ大丈夫?
一日一日良くなってる?

桃サルちゃん♪かわいい 笑
しかも陸ちゃんのお守り、偉いですね~!
頼りになるお姉ちゃんだなぁ。
いつも微笑ましい2ショット、幸せが伝わってきます(o^^o)

陸たんと桃ちゃんのツーショット写真
微笑ましいですね。v-398
兄弟のように育つのかしら~
桃ちゃん陸たんのことちゃんと意識していますね~
陸たんが大きくなると、桃ちゃんと遊ぶのね。
楽しみですね~v-10

おさる~(=^▽^=)

桃ちゃんの服の尻尾がクルンってなってて可愛い~

陸くんもスクスクと成長してるっぽいですね髪の毛たくさんあっていいな


俐花は明日で3ヶ月になります体重も5500になりました3ヶ月頃は産まれた時の倍くらいらしいので順調です

かよ&あんなさん

陸の存在が訳分からず物体から今は訳分からずだけど人間?なのかな~
という思いなのでしょうかね
何をどうしていいか分からないけれど
存在感は一番なのでしょうね

何気なく寄り添ってるふたりも可愛いです


レオ君ママさん

こんな風に寝ている姿を見ていると
ホントウの姉弟のようです
これからが楽しみです
我が子の子育てと違って、ゆ~くり余裕を持ってふたりを観察できる幸せを感じてます

きゅや子さん

リカちゃん調度良い成長ぶりですね
陸は2か月で倍になりましたv-393
どんだけ成長するのでしょうかねv-292

キャ~~~!!!お二人さん、なんてかわいいんでしょう~v-238 桃ママさん、衣装担当さんとしてやりたい放題ですねぇ(^_-)v-218 いいないいな。桃ママさんはこんなに楽しく日々おすごしなのですね。次回はどんなテーマのお二人さんなのでしょう。楽しみにしていま~す!

日に日に陸君成長してますねv-73

桃ちゃんとのおそろ~可愛いね

初めてコメントしてみましたv-22

桃ちゃんしっかりと子育てしてますね(笑)
二人ともかわいい~~おさるさんですねv-10
二人は衣装持ちだね~
本当に仲良くてほほえましいなv-238

さり~さん

ハイ
衣装担当の桃ママ・・・・
陸が「そんな服嫌だ」と言う前の「やりたい放題」笑v-398
楽しんじゃおうと思ってま~す
孫ちゃんとこんな風に遊んでる私・・・
平和な日々を送らせて貰って感謝です

ふ~さん

コメント有難うございます
ふ~さんも忙し楽しい毎日をお過ごしですね
お母様の看病は大変でしょうけれど
無理しないでくださいね

く~みるママさん


みゆうちゃんも大きくなって益々可愛らしくなりましたね
仕事復帰されて毎日が忙しい事でしょうが
頑張ってくださいね
手を抜けるところは手を抜いてくださいね
そうじゃあないと体を壊しちゃうからね

二人の姿を見ていると思わずニタ~と眼尻が下がります

桃ちゃんマジでめんこいよ(^_^)v

お猿の耳がスッゴク似あってるし。

桃ママに何とかしてのお願い目線もGOOD!

くのいちさん


おさるの桃カワユイでしたか?
お耳が可愛い?笑
有難うございま~すv-290

mvMRHATvCZXtUICww

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

