Dスポンサーサイト


Dチューリップ第3段・・・

今日はチューリップ編第3段です
まだ蕾のものもあります
色々な色が混ざっていてこれもまた綺麗です

 

 

 

 







057_20090522043836.jpg

 

 

 

 











061_convert_20090522044153.jpg

 

 

 











055_20090522043830.jpg








 

 

 




056_20090522043823.jpg


 

 

 

 



おかあしゃんのペンフレンドの玲ちゃんさん
沢山の綺麗なチューリップ有難うごじゃいましゅ~
おかあしゃんと~ても喜んでましゅでしゅから~
ワタチからの有難う言わしぇてくだしゃいね
有難うごじゃいましゅ





051_20090522043816.jpg



 

 

 

 




あれ~
桃ちんからお礼を言ってくれたの~~
さすがお姉ちゃんになったねぇ~笑

ということです
ホントウに本当にありがとう~~



桃~
中に入ってみようかぁ~


088_convert_20090522044447.jpg

 

 

 

 

 



076_convert_20090522045250.jpg

 

 

 

 




077_convert_20090522044406.jpg



 

 

 

 




072_convert_20090522045210.jpg

 

 

 

 

 




074_convert_20090522044326.jpg


 

 

 

 

 





この後桃ちんを勝手に遊ばせながらおかあしゃんはちょっとお仕事・・・
解放された桃・・・
やったぁ~
とばかりにあちこち探検してましたよ~
でも私の姿が見えなくともあちこち行くので
結局は・・・
高いところに座らされちゃいましたぁ~


091_20090522044045.jpg









 

 

 





097_convert_20090522044532.jpg


 






098_20090522044052.jpg

 

 

 





おかあしゃん
まだでしゅかぁ~~~



101_20090522044831.jpg



マルチーズランキングに参加しています

ポチして頂けたら嬉しいです

    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

ちょこんと正座の桃ちゃん・・おじぎして~って思ってたら、やってくれました!
本当に期待以上の可愛らしさを見せてくれる桃ちゃんですね?

桃ママさんのお宅は
お部屋からお庭から・・・
どこからどこまでも可愛らしくしておいでなのですね。

もちろん住人の
桃ちゃんと桃ママさんが、
一番可愛らしいのですけれど!

こげママ


おじぎしてる風な桃・・・
お礼を言っているようでしょ笑
って
お礼を言ってるのですけど・・・・笑

今年初めて家の周りをゆっくり?遊ばせてみました
やはり昨年よりはお姉さんになってました
でも、まだ道路に出てしまう恐れがありなのでイスの上・・・
高いところにあげないと心配でお仕事もはかどりませんです

makimakiさん


いくつになっても可愛いものが大好きです
少しシックなものに目がいくといいのですがi-195
ナカナカ・・・
年齢とちぐはぐなので
チョット「キモイ」かもですv-404

こんにちは。

チューリップ第3段まで
たくさん球根送って下さったんですね~
ママさんとこは、お庭も広いし可愛いしイイなぁ~
桃ちゃん上手にお礼が出来てお利口さんですね。
いつも有り難うございます。

今日はいろんな 色

桃ママ ゴメン 今、気がついた! マルチーズを毎日「ぽっちん」してたら 違うんだね(笑) 桃ちゃんの 写真を「ポッチン」すると 桃ちゃんの
投票が あがるんだね(大笑)
マルチーズの犬種の 投票かと思ってた (笑)
ゴメン ゴメン(汗) 勘違い ああ勘違い。。

桃ちゃんたら、いつもフォトジェニックv-10
モデル座りも可愛いけど、思わずアクビな姿に萌えました~!

ステキなお庭、桃ママさんのセンスが光りますね。
私なら・・・きっと食べられるものしか植えません(笑)

3ワンの母さん


お身体の調子は如何ですか?
心配しています

沢山のチューリップを送って貰ったのですが残念なことに半分くらいは、咲かなかったのです
どうしてなのかな~~
お礼を言ってる風な桃可愛いでしょ笑

[空パパ


マルチーズ犬種投票?
そっかぁ~
でも
もしかしてパパみたいにそ思ってる人もいるのかな?
そう桃ちんの順位ですよ~~
今頃楽しい楽しい時間を過ごしているのでしょうね

kumiさん

kumiさんは
あくび?がお好き?v-402

チューリップの後ろは
食べられるものばかりですから~~^v-396

うふふ・・・

来年はもーっと沢山のチューリップ畑が見たいかも(笑)

やっぱり、北の国なんだなーと思うよー
うちは、すでにチューリップお枯れになられております(涙)

芝生の緑がチューリップの色を鮮やかに見せてるよね~
桃ちゃんの白いコートもよく映えるi-267
大満足でーす♪

ホントにキレイなお庭ですね!
いつ見ても、ちゃんとお手入れしていらっさる!!!
私は、虫が苦手なので、お庭のお手入れなんて出来ないと思いますのよ。

↓お猿さんの桃ちゃんと陸ちゃん、めっちゃ可愛いですよぉ~
桃ちゃんと、陸ちゃんっていい距離感で、仲良く出来てるようですね。

ぶ~ちゃん

北海道は遅いので今ごろチューリップを楽しんでます

来年はもっと沢山咲いているはずですから~~
私も楽しみですよ~~
アップするのでぶ~ちゃんも忘れず見に来てね~~

[ミントママさん

元来お花、ガーデニングには余り興味ない人ですので
庭仕事は苦手分野です
でも虫は怖くないですよんe-348

桃と陸・・・
そうですね
良い距離感でいてくれています
陸が動きだした時の桃の様子も楽しみです

NhiCcsIZHRYTM

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

