Dスポンサーサイト


D連チャンのBBQそして合同お誕生会

金曜日はテニスがお休みと言うことで急遽BBQをする事に・・・
お天気は曇りのち雨・・・
雨は夕方6時過ぎのはずが雨女さんが約1名いたらしく
お昼頃からポツリポツリ・・・
急遽車庫に入り続行~~

001_20090523203631.jpg


そして今日はお父さんとKちゃんの合同お誕生会・・・
お父さんは31日で56歳Kちゃんは21日で27歳になりました
なので56プラス27イコール83歳です


014_20090523203405.jpg

若いKちゃんのリクエストでBBQです
今日は朝から雨、時々曇り・・・
結局家の中で焼き肉です
ワタシ・・・
連チャンのお肉はキツイ

思っていましたが
食べれるものですね

私からKちゃんには図書券・・・
娘からおとうさんにはハーフパンツです


020_20090523203359.jpg


今年で3回目の合同お誕生会
来年も再来年もず~~と続けたいで~す


マルチーズランキングに参加しています
ポチッお願いします
マルチーズの犬種では」なく
桃のランキングがアップしま~す笑

   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

こんにちは~
合同お誕生日会って良いですね
楽しさも2倍ですよ
パパさん、チロッパとあんまり歳が違わない・・・
お互い、孫がいるんですよね

お久し振りです
コメント有難うございます
チロッパさんもお孫さんがいらっしゃるのですかぁ~
じゃあチロッパさんもお孫さんにメロメロでしょうね
共通な話題も一緒できますね
宜しくで~す

楽しそう

合同って楽しそうですね~
BBQやりたいですv-10お肉大好きですから
陸くんも参加ですね~

く~みるままさん

大の大人が二人で「フー」するんだよ
滑稽ですが、もう2人は3回目となると自然に?
何の抵抗もなく「フー」してますわv-407
来年は陸が変わりに「フー」するかもねv-392

MdzClFoJAlnMvvTk

cCWfsANqON

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

