Dスポンサーサイト


D家の横のチューリップ全開です

先週は気温が上がり家横のチューリップも全開です
今日は黄色のチューリップのお洋服で撮影です
桃ママ今日はすこ~しお花を綺麗に写す事を頭に入れて撮影です

110_convert_20090524195630.jpg





114_20090524195514.jpg



112_convert_20090524195708.jpg

チューリップっていい臭いでしゅかぁ~


118_convert_20090524200534.jpg









129_convert_20090524195834.jpg



149_convert_20090524200919.jpg


おかあしゃん
今日はあちゅいでしゅけど



125_20090524195521.jpg



桃ちんの大しゅきなバックイン・・・

119_convert_20090524195750.jpg

ん?


120_convert_20090524200636.jpg


何する?させる?でしゅかぁ~

130_convert_20090524195914.jpg


お花を綺麗にうつしゅんじゃあないでしゅか~

うん
桃とチューリップと三輪車・・・
どう?

135_convert_20090524200053.jpg


どうでもいいでしゅから~
それよか
アチュィでしゅ~

132_convert_20090524200756.jpg

アチュイ~~

141_20090524195528.jpg



マルチーズランキングに参加しています
ポチして頂くと嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

チューリップきれいな色ですね~v-344
桃ちゃんもチューリップもきれいに写ってますよぉv-221

桃ちゃん アチュイ~って北海道も暑いのですね~
こちらも今日も暑かったですぅ

チューリップ、綺麗に咲いてますね~♪
淡い色で、とても可愛いです!
でも~ 桃ちゃんは、もっと可愛いけど(^^)
きっと、そちらの暑い!のと、こちらの暑いのは違うかも~(笑)
北海道の人が、暑い!暑い!って言ってても、
私は全然暑くなくて、これで暑いんだ!ってビックリしてました^^;
でも、桃ちゃんのお顔もちょっぴり暑そうですね~
やっぱり、暑いのかなぁ~?

桃ちんは、上手にたっちしますよね!
今こげに教えているけど、難しそう・・
チューリップは色とりどりで植えるのも素敵ですね!
花束みたいだ。

uriさん

綺麗なチューリップをアップしてみたい気持ちになりましたが
やはりデジカメじゃあ無理でしょうかね
って
カメラのせいでもないですが・・・v-404
北海道の人もワンコも暑さに弱いにでしょうかね

acoさん


acoさんのお写真を見せてもらって私も少なからず影響を受けて
おりますがi-195
ナカナカ難しいですわ
動く主役に「待て」の号令をかけても動くしi-195i-238
センスの問題もありですよね

イチデジが欲しいと思ってもいますがi-195
いつになるやらi-182

北海道の暑さはさほどじゃあないのでしょうが
アチュイ~~笑

こげママ

この場所のチューリップは色が書いてなかったので
どんな色のチューリップが
咲くのか分からなかったのでお楽しみでした
後ろにも4列も球根があつたのに咲かずで残念でした

花束のよう?
v-405
ホントウにそんな風だねe-257

おはようございます。

チューリップ綺麗に咲いてくれて
良かったですね~
確かに、中には上手く咲いてくれないのも
ありますよね。
桃ちゃん、黄色のお洋服珍しいのでは?
しかもチューリップ柄のスカート手作りですか?
とっても可愛いです~~
三輪車も可愛い(笑)
ほんとお花はイイです~大好き。

ご心配いただいてすいません。
マイペースでやってます。

春 満開

春 本番 初夏かな~
桃ちゃん おんもに出れて最高だね~~^^~~

ただいま~
貧乏人の我が子はガッツき 過ぎて 食べすぎ 翌日下痢
食べさせ過ぎたよ~~
場違いだね(笑)
マイミクさんから お薬 頂いて 下痢退治
もう 安心だよ~~
楽しかったよ。

3ワンの母さん

チューリップ来年はもっと沢山咲くと嬉しいです
沢山のチューリップをみると癒されます
家の中も
チューリップの雑貨で埋もれてま~す
なので一年中チューリップです笑
今日のお洋服は手ズクリじゃあないのですよ~~

そう~
何事とも
マイペースに・・・ネ


空パパ

お帰りなさい
まずは無事ご帰還だねv-221
楽しかったようで良かった~
下痢?
美味しいもの食べすぎかい?笑
落ち着いたら日記にセルブ会の様子アップしてねv-10

vQDnQNlHzeT

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

