Dスポンサーサイト


Dネットでバリカン購入~~

ネットってな~んでも出来て便利だよ~^
って
言われた事があった私・・・
でもな~んでもっていってもミクシィ(ブログ)をする以外必要性もなかった私・・
検索すら出来ない、必要性もない私・・・
でも今回初めてネットショッピングというものを経験しゲットしました


058_20090525171823.jpg


061_20090525171829.jpg


これは今まで使用していたものです
部分カットなど足裏などはこちらで済ませていましたが
体のカットは無理のようです

066_20090525171836.jpg

昨年暮れにトリミングして貰って傷を付けて帰ってきた桃・・・
その時の美容室の方の対応に??・??・・
でして凹みました
その事を知った
マイミクさんがカットのDVDを送って下さったのもキッカケとなり
あれこれ考えた挙句自分でカットする決心を・・・
そして
知り合いにトリマーさんがいましてバリカンの事をメールしましたところ
カットの仕方などを教えて下さると言って下さいまして
ご迷惑承知で講習を受けてきました
それ程親しいという訳でない私なのに、
優しい言葉をかけてくださいまして雪が解けたらお伺いします
と言って雪が解けたので(笑)
行ってきました
短い時間でしたが優しく教えてくださいまして、どうにか出来そう~
との手ごたえも有りでした
すこ~しづづ上手になればいいもんね
綺麗、フンワリ、プリティ~いい香り~~な感じの桃にご対面する事が
無くなるけれど
桃がイヤな思いをしない方がいいもんね
おかあしゃん頑張るね

031_20090525170531.jpg


032_20090525170538.jpg



034_20090525170545.jpg



036_20090525170551.jpg


039_20090525170558.jpg





041_20090525170813.jpg


045_20090525170820.jpg


049_20090525170827.jpg


054_20090525170834.jpg



055_20090525170841.jpg



057_20090525170848.jpg





006_20090525171024.jpg



010_20090525171031.jpg



013_20090525171038.jpg



016_20090525171044.jpg



017_20090525171051.jpg


ビデオに写したのをテレビで再生しそれをデジカメで撮ったので写りが最悪です笑



マルチーズランキングに参加しています
ポチッして頂けたら桃のランキングが上がるので
宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

雪が溶けたらおじゃまします。って言うんだ!
なんてロマンチックなんだろう・・素敵。
でもって、ちゃんとビデオ回してきたのね。
流石・・。貴重な講義は撮っておかねば!

こげママ

ロマンチックですかぁ~
そんな田舎に住んでるのですか?
って
話しだよv-393
そう
1回聞いても忘れる事間違いなしだもんね

おっ!こんどはからはママさんがトリマーに変身ですか?
スゴイ、スゴイ!本格的なバリカンだぁ
私は足裏だけでもヘトヘトになるからなぁ・・・

最初は難しそうだけど、器用な桃ママさん
きっと上達するって思います!頑張って

無理

バリカン 買って 家にもあるけど、1度 トラガリ状態にしてしまって!!
できませ~ん 受講受けてもビデオ撮っても 無理。。
お尻まわり、お口まわりは、ハサミでしてあげれるけどね~~~
バリカンで出来たら家も節約になるなあ~

こげママ 
朝早すぎ!!!缶コーヒーのCMみたい(笑)

TOSIMIさん

そう
本格的に頑張る決心ですv-7
ういたv-61は何に使いましょうかねv-397

空パパ

空パパがトラガリにしたの?
桃も私がカットした方が落ち着けるだろうし
爪切りも怖かったけれど出来たし、
人間その気になれば出来るんだね

ホントだこげママ早い~~
ていうか
深夜?早朝?
どっち?笑

レオ君ママが、お家カットを始めたのも、
美容院での嫌なことがあったからなんですよ~
先代犬がこっぴどく叱られたのか・・・体調崩すし、
レオママも、ちゃんと躾けて下さいとか言われて~~~v-406
だんだん慣れると思いますよ~
レオママは、バリカンは苦手・・・
ハサミでチョキチョキしてます。
桃ちゃんのイチバンかわいいカットは、
桃ママがイチバンよく分かってるから、
これからもかわいい桃ちゃんが登場ですね。v-10
頑張って!!v-91

レオ君ママさん


レオ君ママさんもママカットでしたかi-195
ママカットでも可愛いレオ君・・・・
元がいいからからですねi-179

桃に傷をつけても、申し訳ありませんの一言もなくて・・・
動いて傷をつけたら困るので2ミリカットでいいですか?
って・・・(3ミリでお願いしたのです)
はい・・・
と言いましたが、帰ってきてどうしても府におちなくてね
もっと傷を負って帰ってきても桃だけが悪いの?
って・・・
そんあにガウガウする子じゃあないはずなのに・・・
って・・・

桃ママも頑張りますね

この日記見逃してました(笑)。今読ませていただいて、感動してます。スゴイスゴ~イ桃ママさん!!やはり器用なんですね。ちゃんとプロの仕上がりになってます。しかも、桃ちゃんの安心しきっているお顔が最高の励みですよね。桃ママさん、このまま腕をガンガン向上させて、「桃ママサロン」を開店させたらどうでしょう?たくさんお客さん来ますよ~v-218

さり~さん


さり~さんに1番見て貰いたい日記でしたよ~~
(報告も含めて・・・)
桃、大人しくいい子ちゃんでバリカンしてましたよ
さり~さんが背中を押してくれて感謝です
有難うございました
桃専属のトリマーさんですが、カワユクカットできるように楽しみながら頑張ってみます

xbBjmABqHse

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

