Dスポンサーサイト


D一面の菜の花畑・・・そしてスープカレーを求めて・・・

今朝お友達よりが入り菜の花が綺麗なので
見に行くよ~~
とのお誘いを・・・

を走らせる事1時間
一面に黄色の菜の花を見る事ができました



009_20090526185011.jpg



004_20090526185005.jpg



022_convert_20090526185616.jpg

そして美味しいスープカレーを求めてを走らせるが
定休日・・・

012_20090526185018.jpg

急遽お好み焼き、もんじゃ焼きに変更です
勿論お昼から迷わずです
写真を撮るほどのものでもございませんが・・・
一応
ちっとも美味しそうでないですよね

028_20090526185024.jpg

湯気が・・・
見えますか?
030_20090526185031.jpg

そして
アイスが美味しいというお店にGOー
私はラムレーズン・・
こちらはさっぱりしておいしかったです


031_20090526185212.jpg

そして締めは温泉です

思いがけずに有意義な一日を過ごさせて貰いました


本日は終了のはずが

ん?
陸た~んがいるよ~~
今日も陸タンに会え大喜びの桃ママです
娘が洗車にきていたのです

090526_170533.jpg

お散歩してくるね
と言って陸とお散歩です
こんな普通の後ろ姿を見るだけで嬉しくなってしまいます

033_20090526185218.jpg


035_20090526185225.jpg


北海道はこれからが遊びが本番です

遊ぶぞ~~



マルチーズランキングに参加しています
ポチして頂くと桃のランキングがアップしま~す
よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

お久しぶりです

お嬢さん家族のお散歩してる後ろ姿なんかいいですね~ 幸せ~ってのが溢れ出てます\(^_^)/


この前はメッセージで勇気づけていただきましてありがとうございました



同居生活もなんだかんだ頑張ってますまた何かあったら話を聞いてくださぁ~い

わー!
菜の花だあー・・・
きれいですねえ・・・

もんじゃとビールって合うんだ、コレがv-8
わかります!

陸君、見るたびに大きく可愛らしくなられますね。
赤ちゃんの成長って早いですねv-119

そうしてお若いご夫婦がバギーを押す姿・・
ごらんになっているだけで、
ほのぼのしあわせ気分の桃ママさんのお気持ち、
スゴークわかりますv-22

スケールがね、やっぱり違うよねえ・・ため息出ちゃう。

息子家族の後姿・・うちも見られるんだろうか?
お嬢さん達、お幸せそう。というか、絶対幸せってオーラに包まれている。
桃ちんもなにやら、楽しそうv-221

きゅや子さん

どこにでも普通にありそうな光景が嬉しくて、カメラをダッシュで
家に中に取り行き「カチャ」「パシャ」しました笑
きゅや子さんのお母さまもそんなお気持ちですよ
幸せオーラが漂ってるはずですから・・・

無理しないでネ
マイペースにね
聞いてあげる事ぐらいはできるからね

makimakiさん

家のチューリップとは比べものにならないくらいに
綺麗で、思わず、「わぁ~~綺麗、凄~い」と声を発していました
美しいものを見ると一瞬ですが?笑
優しい気持ちになれますよね

幸せオーラが漂ってましたよ
これから「陸」を通して毎日のように
新しい発見ができるのですよね
後姿を見ながらそんな風に思いましたよ


こげママ

お友達とこんな風に綺麗な花を見に行ったりカレーを求めてi-34を走らせそして温泉・・・・
主婦っていいなぁ~笑
自由に自分の時間をこんな風にも過ごせる時がきたんだ
「幸せだなぁ~」

i-34の中でしみじみと感じてしまいました

こげ兄夫婦の後ろ姿・・・
って
こげ兄の奥さんになられる方を早くみたいとオモッてしまう桃」ママです
興味深々ですv-396

幸せ

スープカレー残念だったね。
でも、北海道 美味しいものいっぱいあるね~~
いい空気が流れてるよ~
桃ちゃん 木箱(笑)

もう一ついい空気いい時間が流れてる~~
~~娘さん家族の うしろ姿^^~~

ご夫婦で子育てがんばれ~

空パパ
空気・・・
そうだね
自然の美味しい空気をい~ぱい吸ってきたし
満腹なくらい食べてきたし・・・
(ちなみにもんじゃ焼はお初でした)
まだまだこの先お初にめぐりあう事があるんだろうね
楽しみです


帰ってきたら木箱に入った桃が、私を見て喜ぶ喜ぶv-410
(リードが見つからなかったみたいです。昨年まで外で仕事をする時はこれに入って頂いていたんですよ~笑)

新婚さんっていいね
こちらもいい空気だね

初コメです

こんにちは

菜の花きれいですねv-10

お好み焼きもおいしそう

景色も 広々していてスケールの大きさに感激です

ミケルンルンさん


コメント有難うございます
北海道は自然が綺麗で良いですよ

田舎と言えば田舎ですが・・v-388

もんじゃ焼は初めて口にしましたが
お好み焼き派かもです笑

お好み焼きとか、もんじゃ焼きとか、粉ものとビールって相性バッチリですよねぇ~
お好み焼きが食べたくなってきたぁ~(^○^)

陸ちゃん一家のお散歩姿いいですね。
幸せのおすそ分けをして頂いた気分です!

↓ママさん、とうとう、おうちカットにされるんですね。
ママさん、桃ちゃんを一段と可愛くしてあげてくださいませ。
ミントは暴れるので、家では何もしていなかったのですが、最近は、お顔周りだけちょっとチョッキン出来るようになりました。

ミントママさん

ミントママさんから頂いたお好み焼き・・・
まだ頂いてないのいですよ~~
お一人じゃあ味気ないし・・・
娘たちと一緒に食べようと思っています

本式にママカットに挑戦してみますv-398

このカレー屋は農道の中にポツンと佇むママズキッチンですね!
食べられなくて残念!!
私、ここのカレーが大好きなんですよ~。
農家が経営されてるだけあって、お米も野菜も美味しいです。
是非、再挑戦してみて下さい。
滝川産のアイガモを使った釜飯もありますよ。

と、まるで回し者かの様に語ってみました(笑)

kumiちゃん

ママズキッチンご存じでしたか?
実は実は昨日リベンジ・・v-218
食べてきましたよ
スープカレー
辛口を注文しましたが辛いのが大好き桃ママ・・・
汗をかきながら食べましたが
もう少し辛くてもOKかな?笑

って・・・
そとはテラスになっているので、次回は桃を連れてこようかなぁ~
と思い食事は外でもOKか聞いたところNGらしい・・
ちょっと残念v-406

OXAHerKJeOPXYU

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

