Dスポンサーサイト


D陸が心配なの桃?

家から娘のAPはで7~8分の距離なので
親孝行な娘は(笑)
先週
7日のうち5日は陸の顔を見せに?来てくれたよ
月曜日なんかお天気が良かったので
乳母車を押しながら散歩していたら家の近くまで来ちゃったサ~
って・・・笑
少し家で休憩して「もう帰るね」って
家を出たところ、さむ~い・・・
陸,風邪ひいたら困るから、お母さんで送ってくよ~~
って・・
結局はAPまでお送りしちぃました
笑ちゃうよね

そして美容室に行きたいからと・・・・
陸とお留守番だね
って事でお留守番・・・
陸もしたので私は1時間ほど2階のかたずけを・・・・
気になって何度も降りては陸の様子を伺いましたが・・・
いつも必ず傍にいたのです

陸と二人でお留守番気分になったの?
陸が気になったの?
な~んだか嬉しくなって、そ~と見つからないようにカメラでパシャ

101_20090528200434.jpg




099.jpg



107.jpg


103_20090528200447.jpg



105_20090528200440.jpg



マルチーズランキングに参加しています
ポチお願いします
1日一回有効らしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

かわいい~

なんてかわいい~~~~~~~のv-10
桃ちゃん、陸くんをしっかりと守ってますね
大切な存在なんだね

可愛い~v-238
桃ちゃん、お姉ちゃんしてますね♪
ちゃーんと陸くんのめんどうみてるなんて!

お嬢さんも親孝行ですね(笑)。
実家が近いっていいですわ~v-73

く~みるままさん

根本がベッタリしない桃・・・
私がソファに座っていてもいつのまのか別室に行ったりして
姿を隠す子なんですよ
なのに陸の傍から離れずにいたのには
ビックリv-363
桃はな~んにも考えてないのでしょうけれど
でも嬉しかったです

クックままさん

体調は如何ですか?
足跡を拝見して元気なんだな

勝手に思っていましたよv-410

やはり娘が近いというのが一番ですね


2人にしたのがこの日が初めてです
桃に真意を聞いてみないと本当の事は分からないけれど
覗く度に傍にいたのが嬉しかったです

親孝行('-^*)/

お嬢さんが近いとそうなりますよね(笑)
私も同居してるからそれなりに遠慮して週1・2実家へ遊びに行きますが、同居じゃなければ毎日のように母に会うかも(笑)
桃ちゃんの行動わかるなぁ~ウチと同じですよ

う~、かわいい~~!

かわいい孫ちゃん、寝顔見てるだけで幸せな気分だね~(*^。^*)

ほんとに、いいな~☆

きゅや子さん


母に会うかも?
リカちゃんを見せに行く?
どっち?笑

ユキ&ルナちゃんもリカちゃんの傍でe-261ですか?
可愛いね

かたじょうさん

赤ちゃんって何をしても可愛いですね
寝がおも笑った顔も泣いた顔も怒った顔も全て
かわいいです

桃ちゃん 寒そう 洋服きせて。。
陸ちゃん 好きなんだね、、。。

きゃー可愛い~
桃ちゃん、陸ちゃんのお姉さんとして、見守ってあげているのでしょうかしら?

ほほえましいシャッターチャンスですね
 
実家に近いと お互いに安心ですよね

広大な自然の中で すくすく育っている 陸クンと桃ちゃんに幸せいただきました

空パパ

いつもお洋服を着せてるからハダカンボウは寒そうですか?笑
うん
スキかどうかはわからないけれど
焼きもちとかは無いし、嫌いではないことは確かですv-290

ミントママさん

はいv-423
なんだか嬉しくなって思わずカメラをパシャ・・・

ミケルンルンさん

可愛い雰囲気なお二人さんでしょ(親バカで失礼)
ただの田舎ですが
田舎は田舎の良さがあるのでしょうね

どっちも~

俐花を見せてあげたいと思うし 私も母に会いたいんです(笑)
やっぱり母は好きです
親子だから喧嘩もするけど甘えてる証拠(笑)

桃ちゃんやさしい~!!! ほんわり心が温まる写真ですね。この前テレビで、赤ちゃんのそばからずっと離れなくて、赤ちゃんが泣くと、ワンワン吠えてお母さんに知らせにいってあげているコーギーちゃんを見ました。桃ちゃんも陸タンが愛おしいんですね。v-238

きゅや子さん

そうだよね~笑
母も好きです

「ウルウル」ですv-408

さり~さん


5月25日の「日記にも書きましたがバリカン購入したよ~~
本式にバリカンで桃をキレイキレイして上げる準備万端です笑

桃も陸が泣いたら私に教えてくれるようになるのかなぁ~
そうなれば嬉しいです
今はまだ無視です笑

GdbfTNWcyywMN

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

