Dスポンサーサイト


Dモデルは辛い・・・

最近桃ママはすこ~しカメラに興味がでてきて
桃を写すだけじゃあなく風景と桃も綺麗に撮りたいと
思うようになりました
でも、ど素人の私・・・
何をどのように写していいのかも分からず・・・
シャッターを切っている状態です
チューリップと桃・・・
以前に
何度か桃に協力して貰い練習してみたのでアップしてみます
ってデジカメです笑

003_20090529181114.jpg


このときの足・・・
可愛くない?笑

008_convert_20090529181340.jpg


って
結局は桃が中心です笑




014_convert_20090529181414.jpg




019_20090529181128.jpg






016_convert_20090529181446.jpg






018_20090529181121.jpg






023_20090529181134.jpg






026_20090529181141.jpg






049_convert_20090529183938.jpg






064_convert_20090529181604_20090529184122.jpg








067_20090529182205.jpg





068.jpg




後ろのチューリップがボケてる??
これ
遠近感?

072_20090529181148.jpg


これ、これ、これがやりたかったの
桃ちん、
もういいよ~~~


034_convert_20090529183859.jpg




092_convert_20090529181838.jpg


085_20090529181243.jpg



097_convert_20090529182032.jpg




086_convert_20090529181710.jpg


087_convert_20090529181755.jpg





093_convert_20090529181917.jpg

ヤッパ
ボケボケじゃん



マルチーズランキングに
ポチッとして頂けたら嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

桃ちゃん、モデルさんお疲れさま~♪
そうですよね~
好きこそ物の上手なれ!って言いますもの!
まずは、興味を持つことが一番ですよね。
写真家の方も、好きなものを可愛く(綺麗に)撮りたい!と思う気持ちが
写真が上達する第一歩だとおっしゃってましたよ~
首をちょっこと傾げてる表情なんて、とっても可愛いです(^^)

acoさん

やりたい事、やらなければいけない事が多すぎて
何から手をつけていいやら・・
頭がパニックになりそうです
そうですね
興味があると言うのが一番ですよね
でも今回もそうですが、同じ写真ばかりですわ笑
まず綺麗な写真を沢山見て、どんな風が綺麗で、どんな風に
写したいかを頭に描く事から始まるのですよね

桃ちん、黄色のネックレスがお似合いよ!
こんな感じのネックレス私も欲しいな~!

なめちゃん


おひさしぶりで~す
ちょっとゴ~ジャスな桃です笑

家と同じで カメラ目線じゃない 桃モデルさん
仕方ないねぇ モデルはやってられないねぇ(笑)
ジャリ道 あんよ 痛くないのおー!

空パパ

長い時間だとモデルさんも飽きてくるよねぇ~~
おかあシャン、もういいでしゅから~~^
って・・・笑
ホント
思わず靴履く?
って聞いてみたくなります笑

gErtKdcWSXveTkhcxD

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

