Dスポンサーサイト


D陸たんお泊まり~~


今日は娘の結婚記念日(1周年)ということで札幌に
夫婦でお泊り・・・
まだまだラブラブさんなお二人さん
なので陸は桃のお家でお留守番で~す
「御母さん陸お願いしていい?」
「いいよ~~」
これも親孝行?笑
って事で昨夜は陸と一緒に
昔昔を思い出しながら陸のお世話です
そして
またまた遊んじゃいました

ボクおかあシャンがいなくても大丈夫だよ~~
って
ニコちゃんマークのスタイしてます

162.jpg

そして傍で相変わらずの桃です


164_20090530160017.jpg


そんなところで寝心地悪くないの?

166_20090530160030.jpg



じゃあ桃も陸がお泊りしてニコニコちゃんマーク・・・?


161_20090530155849.jpg



159_20090530155843.jpg



なんだか桃も赤ちゃんになったミタイ・・

なんか似あうような似あわないような・・・


156_20090530155836.jpg


おかあしゃんワタチ
赤ちゃんじゃあないでしゅけど


153_20090530155830.jpg



150_20090530155823.jpg


151.jpg


って
私も陸がお泊りしてくれにこちゃんマークでしゅ~

053_20090530161653.jpg



因みに今日はおとうしゃんの56歳のお誕生にです





  イキイキ
     はらはら 
      感動いっぱい

     いのち
       いっぱい

「相田みつを」さんです

マルチーズランキングに参加しています
ポチしてほしいなぁ~~

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secre

桃ちゃん、もう完壁に陸たんとうまくやっていけるのね!
安心安心・・・

お父さん、おめでとうです。
陸君誕生もあって、特別な年ですよね。

こげママ

昨年からの一年は激動の一年でしたよ~
慌ただしくもハッピィの連続です
桃も陸と上手くやっていけそうですし・・・v-290

影の薄いお父さん・・・
誕生日も益々影が薄いかも・・・
でも、絶対忘れられないでいて貰えるのでしょうね
オマケとして・・・笑

陸クンお泊り嬉しいですね

桃ちゃんはすっかりお姉さん??お父様の誕生日にご結婚されたのですか

親孝行じゃないですか・・・ねッ

桃ちゃんいい顔してますね

ミケルンルンさん

お父さんの誕生日に結婚式をあげたというか
その日になってしまったという方がたたしいかも・・・笑

一日中一緒にいたので
桃も益々陸の存在を認められたと思います
良い感じで仲良く?してくれるといいです

しあわせなしあわせな、
桃ちゃん家、桃ママ家のワンシーンですね。
静かに、幸福に、
時が流れていく・・・・
そんなことばが頭に浮かびましたv-238

うはは~可愛い~(´∀`*)
陸君も桃ちゃんも♪
私は意外?にも、ユタッチを親に預けて出かけたことって
ほとんどないんですよ~。
まあ両親も働いていたし~。
もっと甘えても良かったのかも?と今は思ってますが(笑)
まあ近くに住んでるのでいつでも会えるし~というのが
あるからかな~。
パパさんお誕生日おめでとうございます!

いろいろと、おめでたい事ですね。
結婚記念も、パパさんのお誕生日もめでたいし、陸ちゃんがお泊りのママさんも、ハッピーでございますよね!
桃ちゃんと陸ちゃんは、ホントにいい感じですわね。

お泊まり

まだ小さい陸くんを預けてお泊まりだなんて、よっぽど桃ママさんへを信頼されてますね。(娘さんは親子ですからモチロンですが、陸パパの信頼なくして実現しなかったと思います)

私は…そんな場合さすがに同居だから実家に預ける訳にいかないだろうなので俐花を連れて泊まりに行っちゃうでしょうね(笑)
実家に4~5時間預けて出かけた事が3回くらいありますが、同居してる義母には1回だけ義母だと言いたいこともいえないし少しガサツだから正直預けたくない少し意地悪な嫁です

桃ママさん、いつも優しい言葉ありがとう☆
それから相田みつをさんの言葉、、、小学校の時の先生に教えられたんですが、久しぶりに見て心に響きました。

桃ちゃんの写真、内股のとか、首傾げてる姿、ほんっとにかわいいですよね~♪
それに陸ちゃんを守る!?姿も様になってきたような。
子守は私にまかしときぃ~って感じに見えます 笑

やっぱり子育ては親の近くが一番ですね♪
娘さんも桃ママさんもお互いにHappyでいい感じだなぁと思って。
みんなでニコちゃんマークですね 笑

makimakiさん

静かに、幸福に、
時が流れていく・・・・

正しくそんな桃家です
感謝、感謝、いつも感謝の気持ちでいっぱいです

ミルクママさん


ミルクママさんはユタッチ君を預けた事なかったのですかぁ~
お母さんもお仕事されていたのでしたら
そうかもしれませんね
私・・・
昨年より専業主婦ですからね
なんといっても1周年記念を
二人でって気持ちも判るしねv-411
2人が仲良くしてくれるのも嬉しい母ですし・・・

ミルクママさん

ハッピィーな1泊2日でした
陸が後追いをするようになったらお泊りも無理でしょうね
桃と陸の距離、また一段と縮まったみたいです

きゅや子さん

そうですね
義母さんですとなかなか預けるのも躊躇してしまいますし
きゅや子さんの環境だと難しいでしょうね(同居)
陸パパって、とても良い旦那様、そしてパパですよ
きゅや子さんのご主人と同じくらい(笑)良い人です
なので娘も幸せ者だとしみじみ思います
私もあんな主人だったらなぁ~
って
ひがんだりなんかしてますわ・・・笑

かよ&あんなさん

私も若いころには相田みつをさんの詩を読んでも
ス~と通り抜けたのでしょうが辛い、苦しい事を経験する事によって心にズシッと響きまして今でも大好きです
涙しながら見たり笑ってしまったり、ウンウンと頷いたり・・・
でも
なが~い人生・・
いつかまたハッピィーがやってくると信じてくださいね
なが~いトンネルでも・・・
でも出口があるはずですから・・・
トンネルが長いとそれだけ出口から出たらハッピィも長いですから・・・
その証拠に
こんな沢山のハッピィが舞い降りてきてます

ZRZbibUZuZjEFJMuWS

SWEBXrVuoZsGrFuuWdG

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

