Dスポンサーサイト


Dお留守番2日目・・・

陸のお留守番2日目は、桃と一緒にお散歩でもしようかと思っていたのに
朝から・・・
ちょっとつまんないなぁ~~
桃は一人遊びです

043_20090601204848.jpg

そしていつの間にか


041_20090601210914.jpg



あれ?
桃ちんいないけど何処?

桃ち~ん

やだ~~
そんなところに隠れてたんだぁ~

036_20090601204628.jpg

出て追いでよ~



038_20090601204634.jpg

って1度は出てきましたが
また隠れてしまったようです



031_20090601204614.jpg

そして






027_20090601204607.jpg


も~もちん
なんでしゅかぁ~



032_20090601204621.jpg


り~くたん
なんでしゅかぁ~



034_convert_20090601205031.jpg


別に用事ないでしゅよ



そうだ2ショトでも撮ろうかね

あれ?
陸たんのホッペに
飴玉でも隠してる笑

009_20090601204248.jpg



陸たん
何か怒ってる?笑



020_20090601204256.jpg





021_20090601204302.jpg






024_20090601204315.jpg






023_20090601204309.jpg

そんなこんなして時間を潰していると?笑
陸のパパ、ママがご帰還です~~
あれ?
もう帰ってきたの?笑


マルチーズランキングに参加してます
ポチして頂いたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
  

コメントの投稿

Secre

陸くんお泊りしてたんですね~
桃ちゃん、いつも陸くんに寄り添ってお姉ちゃんしてますねいい子だな~
お揃いかなストライプのお洋服

私、安いロックミシンを最近購入してしまいましたー
ワン服ガンバッて作ってます

「もーもちん、なんでしゅかア」
「りーく君、なんでしゅかア」
「別に用事ないでしゅよオ」
のオコトバに、思わず笑ってしまいました。

親友なのに、まだイマイチ、オコトバ通じない??
そんなオソロのお洋服着たふたりが、
チョーカワユスv-238

ジュンさん


お久し振りです~
娘の結婚1周年でしたのでパパとママはお泊りで~すv-238
なので陸たんお泊りで~す
オソロのお洋服で陸も桃もご機嫌ですよん笑

ロックミシン購入ですか?
可愛いお洋服ができたらアップしてんね

makimakiさん


用事もないのに名前を呼んでしまう桃ママですv-392

水色のお洋服が以外と似あいますでしょ(親バカです)


すごい!!すごい!!
お洋服もおそろいで、とってもかわいい♡
陸君のお洋服も桃ちゃんのお洋服もどんどん増えていくね~~~
その上、トリミングまでできるなんて(☆o☆)
桃ちゃんがだんだん、すっきり美人さんになっていく様子がとってもよくわかります♪
娘さん達まだまだラブラブなのですね( ♡∀♡) ~♥♥♥
こんなにやさしいママがいたら、安心して、デートできていいですね(*^^*)
私も早く桃ママさんのようになりたいわ~~~

桃ちゃ~ん♪
陸くんの事を守ってるのかなっ!
素晴らしいお姉ちゃん振りですねっ(^-^)

陸くんスクスク元気に育ってますね!
ホッペが落っこちそうだじょ

可愛い

陸クンお泊りよかったですねv-238

しあわせが 写真から バンバン伝わってきましたよ

桃ちゃんのしぐさが何といっても たまりませんね

桃ママさんの ニコニコ顔がうかびますよ

今日これから 娘たちが 久しぶりに泊まりに来ると連絡がありました

わたくしも また にこにこです  何をして遊びましょうかね・・・

おばちゃん、すごいなーー!!
りくくん、おりこうそうですね。
りなには最高の結婚記念日になりますね。
りくくんはミルクもちゃんと飲むんですねーー!

早くあいたいな。
抱っこしたいな。
お盆が待ち遠しい!!!

ふじこさん

久々に水色のお洋服です
水色は夏の感じで涼しそうですよね
って
桃服は最近全然ゲットしてないのですよ~^
どうやら陸のお洋服にばかり目が行ってしまうようです笑
トリミング、頑張るね

ふじこさんのところは優しくてお母さん思いの娘さん2人も
いるので今に超賑やかになりますよ~~
我が家は息子達には期待できませんからi-195i-238

TOSIMIさん

陸はどこまで成長するの~~
ってくらい横に成長してますi-201
ホッツペに何個の飴玉隠してる?
って感じです笑

ミケルンルンさん


今娘さんとお孫ちゃんがいらっしゃるのですね
それじゃぁミケルンルンさんも
ニコニコちゃんしてますね
是非是非アップしちゃってくださいね~~

なっちゃん

陸のミルクちょっと心配もしたけど
大丈夫・・・
最初は「イヤイヤ」と拒否したけど
さすがの陸・・・
食欲の方が勝ちましてi-195
ゴツクン、ゴックンですよん笑
逞しいもんです

お盆の計画
理奈と色々話してますよ~~
今回は何といっても「サッちゃん・陸」が中心だもんね
要望受付中・・
どんどん言ってね

MihLPnABHmYC

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

