Dスポンサーサイト


Dレストラ・ワンさんへ

1日は桃と一緒に前々から行きたかったレストラ・ワンさんへ

046_20090603072141.jpg
って
お一人では行けませんですからワン友さんと3人4です
久々のぷぅちゃん&みぃちゃんです
や~~
背中のポシェット可愛いんですけど~~
欲しいとは言えず
でもヨーキちゃんでなくマルチーズちゃんのお顔だね

思わず口から声が出てました笑
(よ~し
ポシェット作るぞ~~の桃ママです)
052_20090603072148.jpg


レストランですのでお食事も豪華です
なんせコースで次次に出てくるもんねぇ~

まずは冷たいスープ・・
私、冷たいスープって初めてかもしれな~い
と喜びを口にしたところ、
始めて?
そんな訳ないじゃん?のお声が・・・
そうだね
忘れただけ?だよね

素直に一件落着・・笑
056_20090603072154.jpg


058_20090603073037.jpg

057_20090603072201.jpg


063_20090603072214.jpg


このお顔はマルチーズ・・

072_20090603081055.jpg


こちらはヨーキーちゃん・・



071_20090603081048.jpg



そして最後の締めはコーヒでした



おやつを催促する笑
1、5キロのちびっこ亜蘭君とみぃちゃん
と~ても可愛いんですから~

066_20090603072359.jpg

桃は?
ここですよ~~

075_20090603072426.jpg


077_20090603072419.jpg


そしてひたすらのりんちゃん

074_20090603072412.jpg


寝てるりんちゃんを起こして2ショト ・・・笑


091_20090603072432.jpg


そして
オソロ3姉妹です
なんか離れすぎじゃない?

099_20090603072616.jpg




106_20090603072622.jpg


110_20090603072629.jpg

3人のカメラ目線は難しい~^
こんなもんですかね


111_20090603072635.jpg





そして集合写真
もっと難しいです~~

093_20090603072609.jpg


096_20090603081101.jpg

本日も有意義な一日有難うでした
今度は何処行く?
何食べる?笑

    
マルチーズランキングに参加してます

ポチッ宜しくです
   
       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

こういうレストラン見るといつも羨ましい!
尻尾ふりふりするだけでお店のグラスとかとか
み~んな壊しちゃいそうなリンは連れていけませ~ん!

どのわんちゃんもみなお洒落でキュート!

この間はありがとう~♪
久しぶりに会えて、嬉しかったよ~!(^^)!

オソロの桃ちん、さすが、モデル慣れしてるね!ぷぅ&みぃなんて、あっちゃ見てるもん。。。

写真のお料理美味しそう!
ブログだけじゃなく、写真の撮り方も、桃ママちゃんに教えてもらいたいわ~!!

あのね。ポシェットは、マルチーズじゃなくて、クマちゃんだと思う・・・v-285それに、「そんなわけないじゃん」なんて失礼なヤツでごめんちゃいv-421

初めてのレストラワンでの美味しい食事にv-271
久しぶりにぷぅちゃん、みぃちゃん、亜蘭君に会えて楽しかったですv-10
桃ちゃんママの写真、あのランチメニューがよみがえるくらい
美味しそうですよ(*^_^*)

今度会う時は一眼v-212かな(^^♪

どのワンちゃんも可愛らしくってチャーミングですねえ。
なんか・・
生きて動くのが不思議なほどカワユス・・・v-238v-119

ここ・・・行ったことありますよ~♪
懐かしい(^^)
マスターも気さくだし、美味しいですよね。
何より、ワンちゃんと、こんなコースが頂けるのは嬉しいですよね~

りんちゃんのお顔も発見!
元気そうで何よりです。

ホント、みんな可愛いです(^^)
桃ママさん、ポシェットまで作ろうなんて!さすがです。

なめちゃん

小型犬なのでカフェも入りやすいのかもですね
み~んなお洒落さんです
亜蘭君は男の子・・・
本日はワンピで亜蘭子ちゃんです笑

ゆうさん

久々だったよねぇ~
雪が解けたのでや~と会えたね
短い時間だったけど元気そうな顔を見れて良かったよ~~
ポシェットマジ可愛かったよね
熊さん?
白いと全てマルチーズに見えてしまうおバカちゃんです笑

ブログの説明できなくてごめんねぇ
ヤッパ人に教えるなんて10年早いですわ

期待も50%だったでしょうけど・・・
ゆうさん私のブログで絵文字2個も使ってる
凄いよ~~
私、絵文字探すのに時間かかり過ぎだわ笑

りんちゃんママさん

美味しいランチだったね
食通のりんちゃんママ、満足した?
お腹一杯になった?
約束の時間に間にあった?
ちょっと心配しちゃったよ~~
また美味しいもの食べにいこうねv-410

makimakiさん

ちいちゃいヨーキちゃんは動くおもちゃみたいで
見ているだけで可愛いんだよ
動きが超可愛いので
桃の存在が忘れちゃいそうになるくらいに動きに釘付けです

acoさん


acoさんもレストラワンさんに行った事ありですかぁ~
短い期間だったけれど札幌の街のカフェ制覇したのでわ?
マスタは本当に気さくな方で色々お話ししてくださいましたよ
なので一人でのお客様も多いらしいです
ポシェット・・・
いつになるのか・・・
作るといっても
きっとリメイクになちゃうのですけどねi-201

みんなかわいいですね

一緒に入れるレストランなんですねv-10

桃ちゃんのお友達も みんな可愛いですね

うらやましいです

陸ちゃんは帰ってしまったのかしら

うちは いま来てあそんでますよv-238

いいですねぇ~
アテクシ、冷たいスープ大好きなんですよぉ~
美味しそうです(^○^)
デザートにワンコなんて、めちゃ嬉しいサービスですね。
こんなの見たことないです!

桃ちゃんは、カメラを向けられても、モデルさんが上手に出来て偉いですよ!
ミントは、サ~ッパリ出来ませんから…

acoさん

追記
りんちゃんもりんちゃんママも元気ですよ~~

ミケルンルンさん

陸は結婚記念日1周年のお泊りでしたので帰りましたよ~

お孫ちゃん来てらっしゃるのですね

ミケルンルンさんも
賑やかでニコニコマークですね笑
女の子ですからオシャマさんでさぞ可愛い事でしょうね

ミントママさん

いつもミントママさんのお食事みて美味しそう~~

ヨダレをたらしていた桃ママ・・・
今日は豪華で美味しそうでしょ
ウマウマでしたv-290
デザートにワンコ・・・
実はこれが一番感激したかも・・・笑

桃、今回はモデルさんしてくれv-424でした笑
ワタクシ~~
カメラ目線じゃあない(笑)
ミント君のキャラ大好きですよ~~
ミント王子だもんね

とっても楽しかったですね~e-343
v-271e-134気に入ってもらえて良かったでーすe-266
今日、公園で「女の子?」と聞かれて「はい!女の子ですe-266」と間違って答えてしまい慌てて訂正しましたよe-330
可愛子ちゃんたちとたっぷり遊んだ余韻からでしょうかe-257
それとも女装させすぎi-198

tomatoさん

先日は有難う~~
また新しいお店ゲットしたら教えてね
いつでもご一緒しますよ
って
いうか
ご一緒させてくださいe-351
女の子に間違われた?
私にとっては
亜蘭子ちゃんが自然ですがね笑

oUPIrnBjVlgd

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

