Dスポンサーサイト


D桃ちん今日はお好きにどうぞ☆(^v^)

いつもチューリップの前でモデルさんして貰っていたので
先日は思いっきり遊ばせてあげましたよ~~
桃ちん~~
「お好きにどうぞ」

131_convert_20090604171405.jpg


遊んでいでしゅかぁ~

139_convert_20090604171455.jpg


ルンルン

121_convert_20090604165144.jpg

ん?

128_convert_20090604165521.jpg


クンクン
123_convert_20090604165258.jpg


クンクン


118_convert_20090604165017.jpg





124.jpg

野菜の苗です


116_20090604165803.jpg


111_convert_20090604164701.jpg


ミ~ケ



119_20090604165810.jpg


113_convert_20090604164748.jpg

落ちるよ~~

114_convert_20090604175258.jpg


ぐる~~と家の周りを1周してまた元の芝生へ・・

125_convert_20090604165439.jpg


110_convert_20090604164624.jpg



136_convert_20090604174851.jpg


思いっきり遊んで満足した
思いっきりキチャナイ桃・・・
この後
思いっきりシャンプ~されたのが目に浮かびますよね~^



マルチーズランキングに参加しています

ポチよろしくね
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

Secre

桃ちゃん、桃ママさんこんにちわ~
ピンクのチューリップの前でピンクの桃ちゃん可愛いですう。
広いお庭で遊べて羨ましい我が家であります(^0^)
ラベンダー色(?)のチューリップで珍しくありませんか?
すっごく綺麗。。
そろそろアジサイの季節にも入ってきますねー(^^)

チューリップの後は
お野菜が植えられるのですか?
なんでしょう?
うちはプランターですが、
ミニトマトとサラダ菜とゴーヤ植えました。
スナップエンドウも植えたけど・・・
アブラムシの襲撃にあって、あえなく撃沈v-12
ミニトマトはたくさんなりそうです~~
北海道は今からなんですね~

マルチーは白いから汚れるとね~
桃ちゃんキレイキレイ真っ白にしてもらったのですね~v-10

あにゃまさん

お久し振りで~す
富山のお友達にチューリップの球根をた~くさん送って貰ったのですよ~~
それも色々な種類・・・
珍しい物ばかり今年咲かなかったものも有りで来年は咲いてくれるかなぁ~
って秘かに楽しみにしていますv-290
アジサイ・・・
我がガーデンにはないので他所様のガーデンで楽しませて
貰うとしますv-392

レオクンママさん


花畑よりは広い畑が家の裏にありましてそちらはお父さんが
担当です
ミニトマト、インゲン、ナス・ピーマン、ホウレンソウ、キューリ、
枝豆、等の苗を植えてましたよ~~
でもどれだけ収穫できるのか・・
私は食べる人専門です笑
レオ君ママさんのところでは
プランタンで植えられるのですね
プランタンで野菜・・・
何か可愛いですね

いつものおすまし桃ちんが、今回ちょびっとワイルドしてる!

どちらも相変わらず、可愛いなあv-238

いいなぁお庭に芝生~
桃ちゃん楽しそぉ
我が家はベランダに人工芝ひいてプチラン気分を楽しんでもらってますが草地が大~好きな我が子たちに本物の芝生のお庭がいつか欲しいなぁ
っの前に…お家かぁ

お庭があってうらやましいです~~
桃ちゃん探検して、何かいいものみつけたかな?
久しぶりにパソコン見ました(苦笑)
陸くんお泊りがあったりと、楽しいことたくさんですねv-10

今日も おしゃれな桃ちゃんですね

チューリップは今咲いているんですね

こちらは とっくに終わってしまいましたので  目の保養になりました

孫たちも今日帰りました  2歳になったら いきなりおしゃべりが できるようになって

会話になります・・・・面白いですよ

こげママ

今回は思いっきりあそんで桃も大満足だったと思います
超キチャナイ桃だったけれどしかたがないよね

ジュンさん

芝生といっても家の影なのでジメジメしているし
お手入れもキチンとできてないのですよ~~
今年は思いきってノーリードで遊ばせてみました
でも私の姿が見えなくてもあちこち道路にも飛び出しそうなので
目が離せません

く~みるままさん

お仕事と育児の両立御苦労さまです
楽し忙しの毎日でしたが体がついていかないのが
現実ですi-229
って
贅沢いってますよね

ミケルンルンさん

お孫ちゃん帰られたのですね
女の子ですのでオシャマさんなのでしょうね
陸も早く言葉がしゃべれるといいな~~

tbzuttHQhQwAlmoN

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

